B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'z PARTY緊急告知! アルバム映像エキストラ募集!!
2006年05月10日 (水) 22:28 | 編集
既に全国各地で情報が飛び回ってると思いますが、
男性限定でエキストラの募集がありますなぁ。

■緊急告知!アルバム曲映像収録エキストラ募集!
<応募フォームはこちら>

もちろん応募しましたよ!

記念にキャプチャー画像でもUPしておきますか♪







男性諸君、盛り上げてきましょう。

女性諸君...


男装しましょう(爆)
(男っぽい名前の子なら抽選はクリアできるんじゃ?なーんて)

[備考]
昨日はこのアルバムに関する超絶毒舌日記を予定していましたが、
UPしないで良かったです(謎)
しかし以前からB'z Partyに関しては毒吐きまくりなんで、
期待しないで当選を待つ事とします。

エキストラ募集が不公平だと思う方もクリック!
   ↓       ↓
>>アルバム発売万歳&エキストラ募集最高!☆ランキング
B'z情報 | コメント (23) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
いつも楽しく拝見させていただいています!プログを止めると言われた時はかなり驚きましたが、こうやってちょくちょく更新してくださるTAKUさん☆大好きです! エキストラ、応募されたんですね!当選される事を祈っております♪ 当選されましたらレポ、お願いします!!! 
2006/05/10(水) 23:33:31 | URL | しおり #MyJ0QW/M[編集]
今日も楽しく読んでます(。→∀←。)
“アルバムに関する超絶毒舌日記”が気になります(๑→ܫ←๑)
私も男の子っぽい名前だったらホントに応募してましたよ~(;→д←)あ゛ぁぁぁ残念!
TAKU様がエキストラ出演された時にはガンガン!ブログ書いちゃってくださいね(。→∀←。)b
2006/05/11(木) 00:25:33 | URL | hiroねえ #-[編集]
>しおり
初めまして!いつ頃から読んでいるのですか?
「大好き」付きで驚くと同時に、とっても嬉しいです♪
エキストラは応募して当然。当選した暁には、
仕事含めたあらゆる予定も却下して行ってきます!!
そう、あの日の津山TV局取材のように。
意味もなくアコギも持参してみよう(笑)

>hiroねえ
かなり突っ込んだ笑える内容で、
数名のB'zファンを敵に回しかねない危険要素をもってます。
が、毒舌ファンも多いのでUPは前向きに検討中。
お楽しみに!! ってか男っぽい名前だったのか。
エキストラのレポは、M&G程ではないにしろ、
公での発言を極力控えるようにとか言われそうです。
2006/05/11(木) 00:43:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
当選したら
いいですねえ!そしたら「競演、共演」ですもんね。アコギは必須でしょう(笑)その計画されてたという超毒舌日記のアップもお願いします。
2006/05/11(木) 01:00:35 | URL | まる #-[編集]
当たりますよ~に♪
TAKUさんが当選する事を祈ってます!!!
ぜひアコギを持って行って下さい~♪その日を楽しみにしてます!弾いてる姿が映るかも?ですね(もう当たっている事を前提に話してました・・・笑)
また聴きたいなと思う今日この頃です・・・。

2006/05/11(木) 01:33:53 | URL | さくら。 #mQop/nM.[編集]
エキストラ!!
当たったら、銀の翼(ANA)で飛んでそちらに向かいます!
2006/05/11(木) 04:39:45 | URL | YOSHI #KxMK/AhA[編集]
男に変装して、参加したい^m^

なぜ?女はダメなの・・・
女だって盛り上げちゃうのに(;一_一)
2006/05/11(木) 09:13:02 | URL | りっちゃん #-[編集]
男装して応募します(ぁ

オカマに間違えられるくらいだし、本名も男みたいなので、タブン当選するはず(ぉい

とりあえず、TAKUさんが当選しますように
(-人-)
2006/05/11(木) 11:27:49 | URL | haina #-[編集]
当選したら当然ギター持ってくっしょ?
2006/05/11(木) 17:03:28 | URL | えんどっち #-[編集]
志と生き方と趣味は男ですが、だめかのぅ?w
ねーねー。
アルバム全曲耳コピしろとか言わないよね?w
2006/05/11(木) 17:48:41 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
うれしい!!
お返事をいただき、本当に嬉しいです☆ プログは、昨年の夏ごろから毎日拝見させていただいてました♪ 昨年のライブ、東京ドームに参加したのですが、TAKUさんもいらっしゃるということ知り、お会いしたいと思いましたが、部活だったため、余裕をもって会場に行けなくて・・・。 ご挨拶ができませんでした(涙。 今年は、どこかでお会いできたら、と思っております☆    
2006/05/11(木) 20:36:14 | URL | しおり #MyJ0QW/M[編集]
>まる
多分PVのはハードな曲なんだろうな。
松本さんとコードの確認を入念に行わないとね♪
...
と既に共演するつもりでいる(爆)

毒舌日記はまだ頭の中なんでしばしお待ちを。

>さくら
もう当たったも同然ですから。(夢の中で)
北海道TV視聴者600万人と、B'zと共演どっちが先になるか楽しみだ。
ってか北海道のはさくらかなり映ってそうだね。
あの番組はB'zも見ると思うので期待しててね!

>YOSHI
おぉぉぉなんと京都から遥々やってくるのか!!
PV撮影会場で会えるのを楽しみにしてるよ。
大阪初日の『Meet&Greet』に続いて、
またしもB'zに会えるとはニクイぜこの!!
現実は色々口止めされるんだろうねぇ…。
因みに銀の翼は某BroのSさんが常時仕事で乗っている確率が高いです。
2006/05/11(木) 22:15:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>りっちゃん
ねぇ、絶対女の子居た方が盛り上がると思うのだ。
男限定の理由の正当な考えたとして...
参加者全員上半身裸とか(爆)

>haina
確かにw
あの身長と度胸なら絶対通用すると思われ!
駄目元で応募すれば良かったのにぃ
はぃ、頑張ってきます!(←行く気満々)

>えんどっち
当然です!!
えんどっちはさすがに応募してないですか?

>ちゃぱ
外見的にはお嬢だからな。しかも絶対音感ピアノ浩志ときたら、
増田さんの代役での出演もアリだったよね!

ん、全曲?
「当然」と思われますが何か?

現実話では、アルバムに関してはゲッカヨに載ると予想してるので、
その発売日と内容次第かな。

>しおり
夏って事はアリーナツアーの頃からかぁ。
かなり昔からの読者様だね。ずっと読んでてくれて有難う!!
去年の東京ドームは凄い人数でさ、全然話ができないBroも居たよ…。
来る際はは早めに連絡下さいな♪ ってか部活って高校の?
2006/05/11(木) 22:15:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
そうです☆
はい!高校の部活で、吹奏楽をやっております!! 1年生が入部してきたので今は忙しい時期です(汗。  
今年のライブは部活がちょうどお休みなので、余裕をもって行けるのでHAPPYです♪         
2006/05/11(木) 23:24:26 | URL | しおり #MyJ0QW/M[編集]
ほほぅ
吹奏楽! このブログの登場人物にも何人か経験者が居るな♪
やってるのはSAXとかかな?
音楽は聴くも良いけど、演奏するのも楽しいよね!
後輩の手本となれるように頑張ってね。
HAPPYと言えば東京ドームでは路上で皆で歌ってたよ。
余裕を持った積極的な参加お待ちしてまーす☆
2006/05/12(金) 01:11:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
エキストラって…
モンスター役だったりしてd(▼∀▼*)

TAKUさんが当たった日には、マネージャーとして同行します(笑)
2006/05/12(金) 01:50:26 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
女性陣よ
なんなら俺のグラサン貸すよ!
2006/05/12(金) 13:26:28 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
感動。。。
応援していただけるなんて・・・感動です!! TAKUさん・・・大当たりです☆Saxやってるんですよ! 驚きました!!でも、普通に知られてるSaxではなく、Saxの中で1番大きいバリトンサックスというのをやっております♪
路上で歌われてたんですよね。レポを読んで、参加したかったなと思ってました。。。 TAKUさんのアコギさばきを生で見たいです~☆
2006/05/12(金) 18:27:03 | URL | しおり #MyJ0QW/M[編集]
>なお
モンスター役なんてあったら凄いだろうね。
着ぐるみも予想され…全く呼ばれた意味がないっつーの!!(笑)

大人のお姉様のマネージャ大歓迎です。
ノリもイイしな。マジで来て欲しいよ。

>WILDやっしぃ
グラサンが取れたらどうなる?… ( ̄ー ̄)

>しおり
バリトンサックス知らなかったので軽く調べたら、
「長さ約1メートル、重さ約6キロ」とか書いてあった…凄ぇぇぇ!!
ギターなんかより遥かに演奏するのが大変そうだ。
さすばにB'zは演奏しない? アコギは気軽に曲リクして下さいな♪
ライブ期間中になると問い合わせ殺到で大変な事になるんで、
参戦日程決まったら早めに連絡頂戴ね⇒ taku@bzlife.com
2006/05/13(土) 00:36:04 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
シマりすも入れてーww
どんな感じなの??
できるの楽しみだねー☆
2006/05/13(土) 12:24:33 | URL | シマりす #-[編集]
あ!
小動物なリスだったら紛れ込む事は可能ですw
むしろ小さくって可愛い~ってナデナデされるかも。
ってかB'zはメジャーな曲なら知ってるんだっけ?

今の所当選通知のメールがないなぁ。
何時頃に来るんだろう。
2006/05/13(土) 12:32:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
気になる・・・
当落結果が気になる・・・もちろん届いたら即アップしてくれるんですよね?ね?
いいな~。 昔から、男に生まれたかったと思い続けてるけど、やっぱりほら~、男の方がイイじゃん~って感じです(笑)
2006/05/13(土) 20:59:51 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
ってな訳で
うぅ残念な結果を載せる事となってしまいました…。
期待が大きかっただけだけにショックも一際。
2006/05/14(日) 00:46:25 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
