B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
観客エキストラ当選者レポin原宿ルイード(後編) -ALL OUT ATTACK-
2006年05月17日 (水) 02:17 | 編集
話題が話題を呼んでいるALL OUT ATTACKレポ(前編)の続きだぜ!!
本番・・・

スタッフからメンバー入場の呼びかけがある。
カメラスタッフの人が俺に声をかける
「ごめん、上のシャツ脱いでくれる?そう、赤Tのがいいよ!」
俺は赤、ピンク、黄色、白のストライプのシャツを着ており色が浮いちゃってたらしいw

そして、いよいよ・・・・
スタッフの声が響き渡る・・・・
「Aカメok!!!」
「Bカメok!!!」
「Cカメ ok!!!」・・・・・

ハイ本番!!!!!!!!!!!!!


うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


もう、場内はがなる歓声はやまない!!!
ぽんちゃん、大田、徳永入場!!!!!
うぉぉぉぉ!!と客のボルテージも上がる!!!

そして、遂にTAKが登場!!!!!!
裸にデニム生地のようなおなじみのベスト姿で登場!!!
ヴぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まっちゃぁあああああああああああああああああんん!!!!
地響き!!!
地響き!!!
地響き!!!
ついで稲葉登場!!!!!!
白地にピンクでバイクの絵が描かれているTシャツ姿
髪はファイアーボールのジャケットのようなパーマ!!
いなヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ホントにカッコイイ!!!!
顔がホントに若い!!!!!
メッチャマッチョマン!!!!

曲前に稲葉が口に手を構えマイクオフで
イエェッェェ!!!!!と叫ぶ!!!
客もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉと返す!!!
曲が流れ撮影スタート!!!!
オイオイオイオイオイ !!!!!!!
稲葉も首を振って客をあおる!!!
オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!!!
すし詰め状態のパンパンになった客がオイコール連発!!
ヘドバン!!!コブシを突き上げる!!!
ライブでの手拍子???皆無!!!!
Easy come~のようなまったり???横ノリ???
なんじゃそりゃ???
もうね、普段のLive-Gymとは別次元。
全員立てノリ!!
サビでの男ども200人のうなるコーラス
オーーーーーーラアウトアッターーーーーク!!!!!!!
ALL OUT ATTACK!!!!!!!!!!!!!
稲葉がイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
客もイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!


稲葉が俺の前に来る!!!
周りはパニック!!オレも半パニックwww
目の前にあるのは稲葉の白いベルト!!
ボディタッチボディタッチ!!!!!
俺、とりあえず抱きつく!!!!!!
なんて厚い胸板なんだ!!!!??
なんて硬い腹筋なんだ!!!???
てか、なんで稲葉は今日は逆に客によってんだ!!!??
稲葉から客に触られにきてる!!!!!
夢としかいいようのない光景・・・・

respectのタトゥは周りの部分だけ水色というのも
初めて分かった!!
その上には注射の跡があるのもみえた!!www
背中にはむし刺されの後がいくつかあるのも見えた!!www
背中の襟首の部分からわずかながら龍が見える・・・いや、宿ってる!
近いよ、近すぎるよ!!!!!!
ちょ、おま・・・かがんでこっち見渡すなよ!!!!
マイクの先っぽが俺の顔面にぶつかりそうになるだろ!!w
顔が10cmの至近距離かよ・・・・もう死んじゃうよ俺orz

で、こっちサイドに次はタックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
カッコイイねあなたも!!!
ちょっと、うわ・・・なに俺に背中のっけてきてんだよ
ベストに顔面埋まってますよ・・・うっぷ!
ラメがザラザラしてますよwwww
いや、ホントすごいよ・・・近いよぉ!!
Cut awayさわりまくり!!ってか、玲とギタードクロキレイすぎる
とりあえず、二の腕のタトゥを祈願の意味も込めてナデナデ・・・
映像では声は聞こえない松本も実は「yeah!」といってるのも聴こえる!
マイクがないのに近すぎてきこえちゃってるってこと!!!
あっぶね!


稲葉が一曲終了後「お前らすげーぞ!!」と満面笑顔で答える!
まっちゃんも八重歯剥き出しの笑顔♪

で、メンバーは一旦
・・・・・・とまぁこんな感じのを5テイクほど撮りました♪
最後はみんな汗だく・・・酸欠。水分不足・・・・
後ろから押される押される・・・最前列圧迫死しかねない
フェンスがあるから腹がギューッとそれにのしかかってしまい
ホント苦しかった・・・

で、撮影後二人から一言ずつMC
松:
ホントにどうもありがとう!
みんなのおかげでいいのがとれたと思います!
ライブでお会いしましょう!

稲:
いやぁ、久しぶりに・・汗臭い男性ホルモンに冒されて
こっちまで・・・こっちまで浸っちゃったじゃねーかよ!!
ホモになったらどーしてくれんだよ!!!!www
また絶対やろうな!!!!
とりあえず、次のライブで遊ぼうぜ!!!ありがと!!

と、普段のライブでは絶対言わないような
くだけた言葉遣いでMCを交わしてましたw
これもある意味レアかもしれないw
帰りビーパのステッカーをもらって解散(´∀`)



とにかくホントにすごい経験でした。
普通、B'zがいる空間に途中で慣れてくるなんてことないからね


撮影後の話

湯気立つ会場内.。床は滴り落ちた汗でべちょべちょに。
(´Д`*)ハァハァした声まじりに(いや、疲れでねw)
自然と周りのやつらが 「おつかれっした!」「おつかれっした!」と
がっちり握手を求めあう・・・

すると名も知らぬ近くにいたブラザーが
配っていたペットボトルを持ってきてくれた・・・

「ありがとうございます!!!」

一本のキンキンに冷えた1リットルのエビアンを
汗だくの男たちで回し飲み。命の水を分け合う。
まったく躊躇なしに全員間接キス。
ココにきた血の気の多いBrotherにそんなオカマヤローはいない!

グビっ・・・グビ!!!!
ぷっはぁぁぁあぁぁぁっぁ!!!!!!!!
完全に生き返る・・・劇的にうまい!!

スポーツで汗だくになってカラカラのノドに水分補給できたような爽快感・・・
そして同じ空間を共有した仲間たち・・・

名前なんて聞きあわなくていい。 知らなくていい。
笑顔で今日の出来事をクシャクシャの笑顔で語り明かす。
これが、enとbrotherhoodが結びついた形なんだろう?
You know what I mean?



最後に・・・
この奇跡的にめぐり合えたbrotherたちをここに賛美。


ってか、ホント意味不明なレポートでごめんなさい。

ps
ルイードをひとたび出ると、まだ夕方5時だというのに
テンションアゲアゲな汗だくのヤローどもに
ゴスロリもギャルもかなり引いた顔で注目していたのは言うまでもない。
こちらとしては、もうどーぞ引いてください!
ドン引き上等なノリだったけどねwww

          
                  完

>>ジョージ最高!!羨ましすぎ!!☆ランキング
    ↑    ↑    ↑
凄いレポARIGATO。大感謝という方はクリックしましょう♪

P.S.
コメントはTAKUなんかじゃなく、ジョージに向けて書いてあげて下さい。
B'zレポ番外編(エキストラ) | コメント (14) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
気が付けば…
いっぱい更新されててビックリ!寝込んでる場合じゃなかった(笑)

ジョージさん、羨まし過ぎです(≧▽≦)
メッチャ妄想しながら読んで、携帯持つ手が震えました(笑)元気いっぱい頂きました♪
素敵なレポ、ARIGATO~ございます(*^□^*)
2006/05/17(水) 06:12:31 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
あえて敬称略で書かせてくださいませ!

GJ!ジョーージッッ!!

熱い熱いレポをありがとうございました(><
2006/05/17(水) 09:09:46 | URL | きりゅ。 #-[編集]
☆Brotherジョージ&TAKU☆
凄い!凄い!!凄い!!!
臨場感溢れる熱いレポをありがとうございます(。→∀←。)
このレポを読めただけでもhappyです♪

2006/05/17(水) 11:48:21 | URL | hiroねえ #-[編集]
ジョージさん、ARIGATO!!
ほんとに自分も参加してるみたいな気になって読ませて頂きました!う~凄い!!男性だけだからお二人もそれだけ出来たんですよね。羨ましい!私も松本さんの二の腕をなでなでしてみたいです(笑) PVを見る時には絶対このレポ思い出して数倍楽しめると思います!素晴らしいレポARIGATO!そしてTAKUさんも連日のUP、ARIGATOです。
2006/05/17(水) 12:13:39 | URL | まる #-[編集]
ジョージさん&TAKU・・・
ARIGATO~!!
とても詳細なレポで、光景が鮮明に浮かんできました♪
それしても、今までこんなBIGな事ってあったんだろぉか??
本当、PVを観るのが楽しみデス♪♪
稲葉さんの最後のコメント・・『また絶対やろうな!!!!』
次は・・女性限定???笑
2006/05/17(水) 14:06:18 | URL | カヨ #-[編集]
ジョージ
ヲツカレ!熱いレポサンキュ!
TMGよりもっと近い!
今度TAKに触ったとこをナデナデさせてくれ~!
2006/05/17(水) 15:15:45 | URL | Allen #-[編集]
すごーい!すごーい!男子限定の意味が分かったような気がする(笑)。
そしたら次はGirl's Dayで、メンバーハーレム状態でやってほしひ(大笑)。
2006/05/17(水) 21:28:57 | URL | 松本さやか #-[編集]
きゃあ!!!
すごすぎるぅ~。
ジョージさん&TAKU。
レポARIGATO♪
羨ましすぎます!!!
稲葉さんに抱きついちゃったなんて(*^^*)
『respectのタトゥは周りの部分だけ水色』なんて貴重な事も教えてもらえて嬉しいです♪
ホントに、素敵な時間を過ごされましたね~。
大切な思い出ですね(o^-')b
一緒に楽しませてもらいました。ARIGATOです!
2006/05/17(水) 21:45:12 | URL | いく #-[編集]
すげ~~!
みっちーです。いやぁ~これは本当にすごすぎですよ~。
こんなすごいのに言ったら当分普通のライブには絶対に行けないなぁ~♪♪

ジョージさん当選おめでとうございましたっ!
2006/05/17(水) 22:19:35 | URL | みっちー #-[編集]
うらやましすぎる~~~~~。
よかったですね♪
2006/05/17(水) 22:39:36 | URL | くみ #-[編集]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジョ~ジさん、すっご~~~~~い!!!!!!
最高のレポ、ありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テンションあがったわぁ~(笑)
2006/05/17(水) 22:54:56 | URL | まーぼー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 01:05:36 | | #[編集]
興奮
いや~TAKUさん凄すぎですー!
めちゃくちゃリアル~♪
読んでるだけでもう大興奮しますょぉ。
PV楽しみですね、ウォーリーを探せ、じゃや行けど
TAKUさんを探せですね(笑)
2006/05/20(土) 16:25:09 | URL | コマチ #-[編集]
ジョージさん、めっちゃ素敵なレポありがとうございます!!
そして、お疲れ様でした♪

読んでて感動O(≧▽≦)O

細かいレポで少し現場を味わえました。本当に<(_ _*)> アリガトォ
2006/05/23(火) 20:59:27 | URL | ミィ #wW7tuxoo[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/05/17(水) 23:01:40 |
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
