B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
(祝)紅蜻蛉決勝進出&Happy Birthdayアルバム収録 他自分のニュース。
2006年05月24日 (水) 01:33 | 編集
内容色々まとめて書きます。

■嬉しいニュース■

●『紅蜻蛉』津山コピバンコンテスト予選通過!
・最終選考会ノミネートバンド決定!第1次審査結果発表!2006
当然の結果でしょう。さすが我等の紅蜻蛉。
次こそは優勝。そして孝紀さんはダブルMVP受賞なるか?
メンバーの
「孝紀さん、いなっち(スター)、オン様、346、りゅー」
頑張って下さい!!

他のバンドの方々も期待しています!!

去年は最前列楽勝だったけど、今年は激戦だろうなぁ…。
紅蜻蛉ファン凄いもんな。

[去年の光景]
B'zコピーバンドコンテスト津山大会(本編)

■微妙なニュース■
●Happy Birthdayがアルバムに収録される
嬉しいようで実は嬉しくない。

聞き飽きた&弾き飽きた(爆)

というふざけた悩みが。

それ+↓があるんで自分にとってはちょっとした落胆事…。

実は津山北海道TV局取材の時、
『Happy Birthday』の演奏風景を撮影もしてもらった。

しかし、直後に問題発覚!!

当時はシークレット曲だった。

もしもTVで放映されたら、B'z側からストップかかる恐れある!!
(未発表曲TVで放映するなよ!とクレーム来る恐れアリ)

んな事から
ボツにしちゃったんだよぉぉぉ(泣)

うぅぅぅ凄い後悔…
北海道のTVで『アコギなHappy Birthday』流すチャンスを逃した…。
稲葉さんも確実に見る番組だったのに…。

■悪いニュース?■

●明日からまた鈴鹿
今回もかなりハードだろう。何時に寝れる事やら。
金曜定時までを予定してるけど、いつ帰れるか分からん。

でももしも時間が合えば、

三重近辺のBROと飲みたいなぁ。

とか思ってます。

自分の都合で不可能な確率70.178%だけど、
金曜日の夕方以降鈴鹿近辺で予定できそうな方が居たら気軽にメール下さい。
taku@bzlife.com
折り返し携帯アド教えます。

でも…三重からは京都も近いよね。
土曜はきまぐれで京都の安田さん(57才のギターマンBro)
経営のライブハウスとか見学行ってたりして。

■先週の聞いてないよ!■
先週土日の出張はサーキットの敷地内某所でIT対応だったのだが、
その中での「聞いてないよ!」

●OSが英語だった
まぁこれは問題なし。
むしろ英語の方がショートカットやり易いから好き♪

●標準語が英語だった

ダイモンダイ!! ヤバイっつーの!!

誰か英語力を下さい…。
コンピュータ英語は好きなんだけど、会話は駄目。
こうなったら英会話マジメに始めるか?!

それでは鈴鹿で逝ってきます…。
今週は日本人しかいないようなので助かります。

P.S.
支離滅裂でスイマセンm(__)m 最近頭がイカれてて…。

>>Happy Birthdayおめでとう~☆ランキング
B'z情報 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
待ってました♪
紅蜻蛉今年も応援しに行くぞ!!ニュービーズも絶対また見たかったのが残念だ。けどその他のバンドの皆様も期待してます!!秋田小町、TOMO率いるはらちぇはまさかまたシークレット?なわけないよね(笑)
2006/05/24(水) 02:02:13 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ワシも今年は家族で岡山~香川方面に行きます(笑)
楽しみだわ~♪
2006/05/24(水) 07:34:01 | URL | きりゅ。 #-[編集]
すごいハード。
ですね。頭が疲れてるときは、うっかりなことをやらかしやすいので(私だけか。スミマセン)、気をつけてくださいね。
そうそう、そういうことがきっかけですよ。私も仕事でムリやり英語の電話対応させられたのが始まりだったので。交通費出してくれればお手伝いに行きたいです(笑)
2006/05/24(水) 09:12:59 | URL | まる #-[編集]
よろぴこ★
宮崎のバンド「THE MOON」とも仲良くしてあげてくださいね♪
2006/05/24(水) 12:18:37 | URL | ユウジ@日向戦士 #PIpocw5A[編集]
>やっしぃ
今年は去年以上にお客さんに会うのも楽しみだよね♪
最近サプライズとシークレットも気になります(笑)

>きりゅ
なんと香川まで行くとは!!
コシのあるうどんの旅も満喫下さい♪

>まる
しまった、いきなり寝不足での業務です。
なるほど、そう言った事はムリヤリがポイントですね。
先週だったら来て欲しかった~

>ユウジ
いつもブログに登場するお勧めのバンドですよね。
今回の発表で宮崎ときてピーンとしました!!
バリバリ応援します!!
2006/05/24(水) 15:56:46 | URL | TAKU@再び鈴鹿 #PaK5/ZHM[編集]
@鈴鹿サキト★かっこええ
おつかれ~♪今年は仕事で飛び回ってるね♪
またBROの輪ひろげてちょうだい♪

三重には津山ノミネートバンドのIREGULARさんがいるね♪
関西ノリの面白いメンバーだよ♪

もうちょっと行けば、ニュービーズさんもいる♪
三重と和歌山の県境くらいだよ♪


なにはともあれ、次会えるのは津山かな!?
楽しみにしてるよ♪焼き鳥いちばんもね♪
2006/05/24(水) 18:16:27 | URL | りょうっち@鶏っぴー #-[編集]
So…
You need a help?
Call me anytime!嘘です
禅は残念でした;が今年も楽しみだ!
2006/05/24(水) 20:18:12 | URL | Allen #-[編集]
Allenさんありがと^^
これからも頑張るね~^^
皆さんとの再会も楽しみにしてます~。
(て、仕事で行けれなかったらどーしよー!!)
2006/05/25(木) 00:46:34 | URL | モト #-[編集]
>りょうっち
去年の経験が生きてるよ。緊急連絡にも対処できる(笑)
なんとノミネートバンドが三重にも居たとは!!
いつか会ってみたいなぁ。関東より下も面白い♪
津山ではもちろんいちばんで飲もう!!

>Allen
英語力の噂を聞いた事があるので、
めっちゃヘルプですよ!!

>モト
うん、また違った禅を楽しみにしています。
2006/05/25(木) 08:35:01 | URL | TAKU@鈴鹿 #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
