B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
そうだ! 京都行こう♪
2006年05月27日 (土) 11:18 | 編集
ってな訳でまだ鈴鹿で仕事中すが、
この後昼から突発で京都行ってきます。

テーマは再会。
京都会館のライブ会場でギター弾いていたら
声をかけられた57才のギタリストBrother、安田さんに会ってきます。

当時のレポ。
京都会館3(小さなライブ会場)

クール&ダンディー。ギターの腕、超プロ級!!



更に名刺を貰ってビックリ!!
仁和寺 八代目桜守
いっぷく茶屋(甘味処) 経営
・ライブハウス夢殿 経営

-----
その後、全国計画中もメール交換が続いていた。
当時のライブ中、娘さんお腹の中で一緒にライブ観戦してた
お孫さんも無事に出産したとの事で、娘さんからもメールを貰ったりしていた。



「また会いましょう!!」

あの時の誓いが実現する。


偶然の出会いがきっかけで続いた縁(en)が、
一年の時を経て再会のメロディーを奏でる。


安田さん家族は、ダンディーギターマン安田さん、
娘さん、お孫さんと3世代のB'zファンが期待されるであろう。

今回の目的地は、京都会館ではなく
仁和寺の近くの安田さん邸だぁ!!

ライブハウスもあるんで、そこの紅蜻蛉とか絶対来てね♪

>>突発旅行サイコー!!☆ランキング
SP | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い
楽しみですね
いい出会いがあってよかったですね~
楽しんできてくださいね~
お仕事もがんばって!!
2006/05/27(土) 12:40:38 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
お?
実はうちの次男、一昨日から修学旅行で今日は京都ですよ。
帰ってくる日なんだけど・・。
京都、堪能してきてくださいね。
2006/05/27(土) 13:10:47 | URL | BELL #-[編集]
いいなぁ・・・京都ですか?
まだ、一回しか行ったことないですよ(>_<)
五木茶屋で食べた、茶そば美味しかったですよ!
京都楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
2006/05/27(土) 14:28:07 | URL | りっちゃん #-[編集]
楽しみですね。
久しぶりの再会でまたドラマが生まれそうですね。
仁和寺と京都のおいしいものも味わってきて下さい。
2006/05/27(土) 15:55:50 | URL | まる #-[編集]
懐かしい~!京都会館!!
そうか、安田さんと再会してくるのね★
桜守って素敵だね、実はワシも隣の市の桜守のおじいさんと良くお話します(笑)
良い再会であります様に★
2006/05/27(土) 17:21:43 | URL | きりゅ。 #-[編集]
明日は
広島まで来るとか?(笑)
いつでも待ってるよん♪
お好み焼き食おうよ!
2006/05/27(土) 17:48:18 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
お隣の町に来るのね♪
最近寒いし、風邪ひかないようにね♪
2006/05/27(土) 21:03:29 | URL | くみ #-[編集]
何か,
君の人なつっこい性格って魅力だよね。
VINTAGE SELECT STYLEは?有次は?
そんな時間無いか‥
2006/05/28(日) 18:48:47 | URL | Allen #-[編集]
おでやす~
 本当に行動範囲広いですねぇ(●^o^●)
鈴鹿も京都も奈良から結構近いですよ(^^♪
私仕事で京都に通っているけど、あんまり知らないんですよね・・・。(^_^;)
 いい所あったら、またぜひ日記で教えてくださいね\(^o^)/
2006/05/28(日) 22:57:21 | URL | いわちゃん #-[編集]
皆様へ
レスできずスイマセンです。
実は昨晩夜行バスに乗り、本日朝帰宅しております。
落ち着いたらレポでも書きますね。
それでは今はこれにてさらば!!
2006/05/28(日) 23:16:08 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ε=ε=(ノ>ω<)ノ
私も昨日・今日と京都近辺にいましたよぉ~!
しかも名古屋からだから、TAKUさんと同じルートだったかも!?
それにしても…流石TAKUさん!!
凄いBrotherとお知り合いでw(*゚o゚*)w
仁和寺、何度行ったことか!
いっぷく茶屋にも2,3回立ち寄りましたよぉ~!

TAKUさんの日記はいつも驚きがいっぱいです。
お疲れさまでした。
2006/05/28(日) 23:33:25 | URL | hiroねえ #-[編集]
これかぁ~☆
噂の真相はこれだったんだねっ♪
本当、縁(en)って素敵だよねぇ~
私もmixi初めて(誘ってくれたいくに感謝♪)
普通では、知り合えない方々と交流が出来るようになって、
変り映えのしない、ごく普通の生活を送って私ですが、
今じゃ、楽しみがたくさん増えて、
毎日が楽しいもんっ)^o^(♪♪

詳細レポ、楽しみにしてるマス!!
2006/05/29(月) 11:41:19 | URL | カヨ #-[編集]
超亀レスでスマヌ
>じゅん
全国計画中5本の指に入る最高の出会いだったよ。
仕事は適度に切り上げ楽しんできました♪

>BELL
修学旅行で雨は平気でした?
あと金閣とか行ったのかな。

>りっちゃん
実は同じくあまり行った事がない。
五木茶屋はどの辺にあるの?

>まる
家族に大歓迎されました☆
いっぷく茶屋の美味しい団子と夜は皆で鳥肉でした♪
ライブ会場はギター装備充実なので是非とも来て下さい!

>きりゅ
京都に下り立った時は感動でしたよ。
安田さんはドラム(太鼓)&ギタリストだったから、
その桜守さんは隠れてベース弾いてるかも?(笑)

>やっしぃ
広島行きたかったぁ。飛行機でいつか行くぜ!!
お好み村また行きたい。今度は奇跡のデジカメで(笑)

>くみ
なんと隣町だったの? 声かけてくれれば寄ったのにぃ。

>Allen
ぬぉ魅力? マジですか? 嬉しいです!
結局6時間程度しか京都に居ませんでした(爆)

>いわちゃん
そうかいわちゃんは奈良! まだ行った事ないからいつか行くぞ。
いい所は近日中のブログをお楽しみに♪

>hiroねえ
えぇぇぇぇぇ?!いっぷく茶屋に行った事があるですと?!
安田夫妻や娘さんと話をしたかもしれないんね…。
B'zファンの人が来て喜んでたって言ってたような。
しかも京都近辺に居たとは、惜しい~!!

>カヨ
うん、本当に素敵なenだったよ。
カヨとも旭川のいくやリサと話す事がなかったら、
知り合う事がなかっただろうね。
レポはしばしお待ちを。。
2006/05/30(火) 23:38:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ブログランキング
ブログ休止って言ってもいまだにランキング30位だからこれは
イケるって思った。おそらくライブ始まったらまた上位に食い込むこと間違いなしだねTAKUの力なら!ところでライブ今年はスケジュール的に密集してるよね。7月は特に。とりあえず7月津山で会えること楽しみにしてるよ。去年と同じアルネであるのかなぁ?あそこのアクアブルーは500mlが1本188円だったのを覚えてるよ。かなり格安☆秋田小町にも会えるしね。
どんなドラマが待ち受けてるのか今からワクワクだ♪
2006/05/31(水) 02:42:03 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
いいなー!!京都☆
八橋のお土産待ってるよww
2006/05/31(水) 20:41:07 | URL | シマりす #-[編集]
>やっしぃ
うん、週1の更新なのに思った以上に優秀な順位だね。
やっしぃ含む読者の皆様に感謝です!
日程は確かに密集してて7月以降はB'zも大変そう。
津山でアクアブルー決定だぁ!

>シマりす
最近味が増えてて選択肢に迷う。何味が好み?
賞味期限切れで良いならアリますぜw
2006/06/04(日) 14:08:25 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
