B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ざけんなmixi,B'zLIVE-GYM2006福岡/東京(土)求む,札幌,奄美では宜しく!
2006年06月04日 (日) 13:10 | 編集
最近多忙で全く更新できずスイマセン。
そんな中でもアクセスしてくれる皆さん、有難うございます m(__)m

皆さんに諸連絡です。

●ざけんなmixi!(だからmixiメールはなるべく控えて)
ここ2,3ヶ月前から、mixiにアクセスする度にネットが落ちます(*)
原因は分かってますが、ざけんなmixiです。やってられません…。

最近は、運良く一発でmixiアクセスに成功し、
更に気分が良い時だけmixiサーフィンしてます。
ただでさえ少ないですが、コメント発見した時はレアと思って下さい。

こんな状況なんで、
TAKUへのmixiメール送信はなるべく控えて下さい
"受信箱"を開くまでストレスの固まりです。
アド知ってる方は、mixi経由でなく直メール下さい。PCメールが確実です。
(mixiメールはWEBメーラーとして最悪のデキだと思ってるんで、できれば使いたくない)


>マイミクの皆様へ
そんな訳で申し訳ございません m(__)m

>mixi使ってる皆様へ、興味がある皆様へ
嫌ってるのは私のような奇特な人だけです。

サービスとしては良いです。面白いと思います。
だからmixiやってる方は今後も楽しんで欲しいし、
まだ未体験の方は是非とも入会してみて下さいね。

世界が広がります!

(TAKUの場合ネット落ちますが…)
***質問あったので追記***
----------
(*)「ネットが落ちます」の詳細
正確にはADSL回線のリンクが切れて、インターネットが一時的に使用不能になる。

[具体例]
mixiにアクセスした瞬間、ルーターのADSLリンク警告ランプが激しく点滅!!
直後にネット通信不能(インターネット使用不能)
⇒10数秒~1分後に再リンクされてネット復活。
しかーし再びmixiにアクセスすると…上に戻る。

mixi接続成功確率=20%
----------

[独り言]
テキストミクシィ(text mixi)出来たら最高♪
シンプル・イズ・ベスト!! 画像や広告なんていらんのだよ!!
株式会社ミクシィとしては収益↓にならんから一生やらんと思うが…。

このふざけたTOPページランダム広告リンク作成URL読み込みがネック。

(一例)
http://ad.jp.doubleclick.net/click;h=v5|33e4|0|0|%2a|j;33303303;0-0;1;12666728;16618-224|100;16374366|16392261|1;;~sscs=%3fhttp://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=If/MnJItU*I&offerid=102056.10000416&type=4&subid=0

フッ…ダブルクリックとリンクシェアかぃ。
収益源としては定番だね!

●マイミクもう少しで178
そんな気持ちとは裏腹に、マイミクもう少しで178人。
できれば記念すべきBrotherがいいな♪

●福岡ドーム(土) FCチケ2枚募集!!
●東京ドーム(土) FCチケ2枚募集!!
万が一余っている方が居ましたら連絡下さい。
taku@bzlife.com

TAKUの物凄いお世話になっているBROが求めています。
あと、絶対ないとは思うけどホールの山口!!

●札幌ドーム参加者の方へ
TreasureLand 7/22(土) 15時~参戦決定です。
一緒の方いますか? 盛り上がりましょう。
7/23ライブ当日のほぼ最終便で帰宅します…。

●奄美大島参加者の方へ
ブログ読者でどのくらいいます?
なんか思った以上に多い気がします。
私は何故か野外音漏れから、内部参戦組になってます。
aさん&iさんホントサンクスです m(__)m

もうすぐシングル発売ですね。MVPをフルで聞けるのが楽しみです!
B'z&TAKUを応援して下さる方、宜しかったらクリックして下さいね↓

>>今年もB'zはサイコーーー!!☆ランキング
LIVE-GYM2006 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ネットが落ちるってどーゆー意味なん?





札幌行きてぇ~!
東京行きてぇ~!!
サプライズしてぇ~!!!
サプライズ依存症になったか?(爆)
2006/06/04(日) 13:44:03 | URL | えんどっち #-[編集]
ネットが落ちる
言葉足らずだったので詳細追記しました!
えんどっちのネット&PC環境なら全く心配なしです。
サプライズ楽しみにしてます♪
2006/06/04(日) 14:05:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お久です。札幌ドーム参加します。会場で逢いましょうね。
2006/06/04(日) 14:16:43 | URL | とも #-[編集]
おかしいですね
ネットが落ちるってことがあるんですね~
びっくりです
以前 メッセージ送ってご迷惑かけてたらすいません

札幌いいですね~
うらやましい~
一度は行ってみたい
2006/06/04(日) 19:58:12 | URL | じゅん #-[編集]
お久しぶりです! TAKUさん、相変わらず忙しそうですね。
今年は福岡だけなので、他の会場も行くようにすればよかったかな~って今思ってます。チケット見つかったらいいですね。
2006/06/04(日) 22:07:41 | URL | まる #-[編集]
ネットが落ちる
俺はあの子を落としたいよ(爆)
そーいえばTAKUは最近mixiご無沙汰だったような。
2006/06/04(日) 22:55:52 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
札幌では宜しくです!!
7月22日、23日と宜しくお願いします♪
いくは22日、すすきのへ行くと張り切ってるようですね(笑)
2006/06/04(日) 23:21:36 | URL | りり #-[編集]
待ってるよ!
札幌で待ってるよ(^^)v
りり&カヨとは初対面だね(o^-')b
他にも友達いるから、楽しみにしててね♪

あれ?
りりもすすきの行くでしょ~?
って連れてくから♪
いや、連れてって(笑)
2006/06/05(月) 00:34:58 | URL | いく #-[編集]
ADSLのリンク落ちは、
局舎側かモデムどちらかが、
雷でやられてるとかじゃなくて?
#最近多いし・・・。直撃じゃなくても影響あるし・・・。

それか、MTUいじってるとか・・・。
2006/06/05(月) 03:04:13 | URL | かつた #mQop/nM.[編集]
昨日、某練習前にMVPを捕獲してしまいましたが、あたしなんかはイスからすっ飛びそうになりました。(^^;;。
2006/06/05(月) 21:47:46 | URL | 松本さやか #-[編集]
ネットまでは落ちませんが、
全然繋がらなかったり・・
繋がったと思ったら、文字がやけに大きかったり、
ミクシプレミアム料金払ってるのに急にプレミアム外されたり・・汗

機能を追加するのはケッコウですが・・

何とかしなさい!!ミクシィさん!!

奄美はいいですねぇ~♪
レポ楽しみにしてま~す★
2006/06/05(月) 22:57:16 | URL | 大村@骨折疑惑 #-[編集]
>とも
宜しくです。ってか携帯にメールしました♪

>じゅん
ウチでは頻発してるんですよぉ(泣)
メッセージは全然迷惑じゃなくて、むしろ嬉しいです!
悪なのがmixiなだけ(爆)
北海道は行くとクセになります!
Broも一杯居るし食も自然も大満足。

>まる
お陰様で色々と、でも暇よりは良い事だ♪
去年の福岡では広すぎて会えなかったBroが多数居るので、
気軽に電話でも下さいませ。

>やっしぃ
応援してるよ!! な訳でご無沙汰だったのでした。

>りり
こちらこそ宜しくね~♪
奴が一人すすきのだったら朝になっても迷ってそう(爆)
先導役は任せたよ!

>いく
だね、楽しみであり緊張かも。みんなですすきのを楽しもう。
関東からも数名行くんで紹介するよ。

そしてタカさん宜しく。隠れて見てるでしょ?(笑)

>かつた
なるほどハード系か。MTUもいじってるよ。
でも検証したらさ、Let's Noteからのmixiは平気だった(汗)
って事はこのPCのソフト的問題になるよね。
再インストールすれば直りそうだが面倒だ。
そいや、そっちのサーバーは無事動いてるの?

>さやか
練習ご苦労様です。本番の頃は奄美のビーチに居るかも?
MVP早いねぇ。ってかすっとんだって何どうしたの?

>大村さん
プレミアム外されるのはめちゃくちゃですな(汗)
mixiは機能追加される度に重くなってる気がします…。
奄美は水着持参決定です♪
2006/06/06(火) 01:20:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
PJのTAK!
もっ ヤバ過ぎぃ~! 沸騰しそ~!
奄美は,うちの管理人始め沖縄鹿児島の友人達が参戦するから,可愛がってやってね?(笑
さぁ~666フラゲに走るぞ!
2006/06/06(火) 12:11:08 | URL | Allen #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
