B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
稲葉浩志逮捕?(MVP盗作疑惑/SPLASH!は問題作)
2006年06月07日 (水) 18:35 | 編集
SPLASH!&MVP、前回にも増して最悪。
近年稀に見る問題作ですな。

まず店頭に陳列されたSPLASH!を見て思った事。

ふざけんなよ!!(怒怒怒)


いくら待っても...

B'z LIVE-GYM2005 "CIRCLE OF LOCK"の
LIVE DVDが発売しないのは、


この為だったのか!!!



LIVE映像小出しにして、複数枚買わせる魂胆

だったんだな!!!


そんな販売手法に納得がいかないけど、
とりあえずB'zファンなので、


予約もせずに1枚だけゲット!!

[備考]
・単に忘れてただけです
・DVDは風船で苦労した思い出を呼び覚ましたかったので"愛バク"を選択
(Fever売り切れでした)


選択肢が4枚もあるのに関わらず、
1枚だけゲットというファンにあるまじき行為。

買わないB'zファン?も一杯いる*ので、
それに比べたらマシでしょ?

*コピーバ○ド関係者の偉い人に多いです


聴いた感想。

●SPLASH!
...発売前に飽きてた。
(って人多くない?)

改めて歌詞は過激と認識。

●MVP
コレはイイ!! ビーパの視聴から好感触だったけど、
フルで聴けて感動。

特にサビは一番好きなメロディーライン♪
『恋心』+『YOU&I』ライクですね。

更にごく一部(2:43~ほんの数秒)は、

『LOVEマシーン』ソックリ!!

村上さんの影響で最近下火なニュースになってますが、
某画家に匹敵する盗作疑惑濃厚!!

(ギターソロみたいな間奏の声で)
同じように発声してる...

稲葉浩志、逮捕決定!!(爆)


そんな軽い冗談は置いといて

『MVP』のギター。

80%は弾けてる感じだが、細かい所は面倒なので、
ちゃぱ@ピアノ浩志様、採譜お願いします m(__)m

Aメロはクリアトーンのカッティング主体だから
アコギだと表現しずらいな…。


最後にVERMILLION RECORDS(バーミリオン・レコーズ)へ


普通にCD売ってください

だけど...

今回は選ぶ楽しさ、白熱のLIVE-GYMの記憶を呼び覚ましてくれたので、

許してあげようホトトギス

こんな私ですが、
稲葉さんも松本さんも大好きです☆

ところで皆さんは何枚買いましたか?

P.S.
またしてもタイトルで釣ってみました。
人と違う事やる&書くのが好きですから♪

「TAKUさんにやられた」と思う方はクリックお願いします(笑)
   ↓     ↓
>>それでもやっぱりB'zはサイコー!!☆ランキング
review | コメント (26) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
確かに
B'z LIVE-GYM2005 "CIRCLE OF LOCK"の
LIVE DVDが発売しないのは不服だよね。よし、今度稲葉ママに交渉してみるよ。

2006/06/07(水) 19:20:25 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
今回は
なんだか3まい買って1枚もあけてませんが?
MVP今日バイト先で聴いたのみなので、よく知りませんが?w
だいじょうぶだ、きっとTAKUならできる。
人間信じれば神にもなれる。

とか意味不明な事言ってみたんだが、耳コピ依頼が何故か最近爆発的に増えてのぅ。w(アニソン関係含)
ちょっと待ってね、ちゃぱパンクする。w
2006/06/07(水) 19:26:00 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
買っちゃいました
全部買ってそおういえばって少しだまされた気分
でも損した気分はありますが気にいってるので
まっいいっか
MVPもなかなかいいから許可かな
2006/06/07(水) 19:42:27 | URL | じゅん #P6KoQm2c[編集]
バーミリオン的商法
最近、B'zさんも「Best Pleasure」あたりから
セット販売が増えてきましたねぇ・・

しかしながらここまで来てコレクションを辞めるわけにもいかず、
結局4枚全て予約しちゃいました。汗

しかしながらまだ買いにいってません。汗、汗
2006/06/07(水) 19:49:23 | URL | 大村@骨折疑惑 #-[編集]
久しぶりにコメント♪
いっつも見てたんですが1年ぶりくらいにコメント書かせていただきます☆
タイトル見てびっくりしちゃいました(笑)
私はSPLASH!とDEEPKISSがちょっと似てる?って
初めに聞いたとき思いました。
何回か聞いてると全然ちがうなって思いましたけどww

私もぜひDVDを売ってほしいと思いました!!
そして普通にCD売って欲しいです!!
2006/06/07(水) 20:13:08 | URL | しほ #MyJ0QW/M[編集]
別にコレクションが増えてうれしいんです

そういう考えは、ひねくれている考えです。
2006/06/07(水) 20:29:38 | URL | oku #-[編集]
同感です。
2006/06/07(水) 20:40:09 | URL | #-[編集]
タイトル
ビックリしちゃった~(@□@;)逮捕されるならPAK松本だろ!!って(大笑)
スプラッシュもMVPもパクパクしすぎても~幻滅(#`ε´#)ファンやめたもん!ぷん!
2006/06/07(水) 20:49:48 | URL | 孝志 #.hRzoscU[編集]
タイトルにつられてきました(笑)
ビックリしましたよぉ~☆

アタシはとりあえず、3枚買ってきました。
こうゆう売り方はやめてほしいけど・・・
やっぱり、買わずにいられません(泣)

MVP♪
LOVEマシーンに似てますかね?!
まだ、1回しか聴いていません。
これからおさらいしてみます~!(笑)
SPLASH!♪は・・・
普通にアタシは好きです!!
2006/06/07(水) 20:50:22 | URL | みゆき #-[編集]
小出しは止めて!!
私も1枚だけ買いました
“パルス”を・・・
でも他の2枚も気になる
どうしよう~見たいけど
同じCDそんなにいらないし…
ちとせこい販売方法よね><

2006/06/07(水) 21:33:36 | URL | あゃ #-[編集]
出遅れ
赤しか売ってませんでした(T_T)
2006/06/07(水) 22:10:29 | URL | ZERO #-[編集]
えっ~!
私もタイトル見たときびっくりしましたょ(汗)
まだ予約したCD取りいってなくて・・・・Fever
MVPとか聴いてないですがそんなに似てるんでしょうか
早速取りにいかなくちゃ!!

ところで本当に昨年のツアーのDVD出ないのですかね? 
出したら売れるとおもいうのになぁ。
2006/06/07(水) 22:50:42 | URL | コマチ #-[編集]
3枚買いました。本当にDVDを出して欲しいわ~^^:
2006/06/07(水) 23:00:39 | URL | くみ #-[編集]
もっちろん♪
3枚買いましたよ!!
ジャケットの色も違うしいいかなぁと思って。
TAKUさんのタイトルにはいつもドキドキしてしまいますよ(笑)
2006/06/08(木) 00:11:44 | URL | りり #-[編集]
え?みんな大人^^
TAKUさん同様、予約もせずに1枚だけ買いましたよ。
ちなみにパルスです。
私にとっては、circleのDVDより昔のライブをDVD化して
欲しい限りなんですけど…ww
FIREBALLツアー良すぎ…
2006/06/08(木) 00:43:23 | URL | カナン #vAGFpJJs[編集]
こんばんは☆
はじめまして!!ではないです(笑)、去年7月7日の幕張メッセでTAKUさんに名刺を頂きました♪それ以来よくのぞいていたのですが書き込みは初めてです。。どうぞよろしくデス(*^_^*) SPLASH!は3枚買いました!!早くもLIVEに行きたい衝動にかられまくりです(;_;) LIVE DVDホントに発売して欲しいですよね☆ 私もタイトルに驚きましたよぉ~!!!!!
2006/06/08(木) 02:33:13 | URL | キー #PSnYe7JY[編集]
んーウチは2枚。
しかも同じDVDついてるのが2枚(爆)
一応お友達にDVD付きなかったら譲るよ~っていってあるけど、返事なかったらどーすっかな~(--;;
中古屋に売ってくるか(爆)
2006/06/08(木) 09:46:51 | URL | きりゅ。 #-[編集]
2枚買いましたぁ
しっかり釣られちゃいましたよぉ~(*>ω<)ノ

私は【パルス】と【Fever】のタイプを買いました(。→∀←。)
’05のLIVE DVDはこのまま出ないんでしょうか…
なんだか残念(;→д←)
2006/06/08(木) 10:06:55 | URL | hiroねえ #-[編集]
まさにイワクツキタイトル!!!
お久しぶりです。
ん~予約する暇もなく発売されてました(汗
でも、即効店頭に並ぶ前にGET。
なんだか最近複数マインかってばかりなきがしますね。

まさかアルバムも…!!??
2006/06/08(木) 11:12:38 | URL | Tom’z #-[編集]
3枚買いましたよ。
予約はしませんでしたが(笑)
友達から「貢がされますね~」というメールが届きましたが、まったくその通り!!小出しにするんではなく、ライブDVDで出して欲しかったです。CDは普通の売り方して欲しいですよ。ジャケットの色が違うくらいだったら、1枚しか買わないんですけど(FIREBALLの時みたいに)。
2006/06/08(木) 12:59:56 | URL | まる #-[編集]
今回の
切り売り,誠に申し訳ありません。お詫び申し上げます(違?
>孝志さん ALBUM聴いてみて下さい。
>TAKU アコギは無理でしょ‥ヤンギで使用機材が判明するね♪
2006/06/08(木) 19:00:21 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
タイトルに釣られました(笑)
見事にタイトルに釣られて来ちゃいました(笑)。今回のシングルの売り方はちょっとセコいけど、TAKUさんと同じくライブ映像見れたから許そう^^。でもどうせならライブDVDをドカーンとリリースして欲しかったな…。実はライブDVD(ビデオ)ってLIVE RIPPER以降は全部野外なんだよねー。

俺もシングルは一枚しか買ってないよー。パルス版DVDのやつを買ったけど、なかなかGood!気が付けばライブツアーまで一ヶ月切ってるんだよね~。
2006/06/08(木) 19:23:40 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
うひゃぁぁ凄い反応!!
>やっしぃ
コピバンコンテストの時お願いしに行こう!!

>ちゃぱ
マジでお金取ったり…会社作れそう(笑)
現実逃避したい時があったらAメロだけでもお願いね♪

>じゅん
うん、MVPはすっごく良いよね♪
普通の人はカラオケ歌いたい!だろうけど、
TAKUの場合はギター弾きてぇぇぇがポイントです。

>大村さん
自分の場合スコアとのセット販売だったら
耳コピめんどいから確実に買ってたかも。

>しほ
mixiで繋がる事ができて嬉しかったよ♪
確かにDEEP KISSは浮かんだ!!

>oku&名なし様
うっ…その通りでかなりのひねくれ者です。
最近人と違う事やる&書くのが好きです!

>孝志
む、その漢字はまさかあのお方か?!
パックマンはB'zの定番ですよね♪

>みゆき
釣ってしまってゴメン。
LOVEマシーンの件は追記しました。

>あゃ
仲間が居て良かったぁ
手法、今後はもう少し見直して欲しいものです。

>ZERO
随分人気のあるショップなんだね!
それか入荷がやたら少ないとか?

>コマチ
もう聴いてる頃だよね♪
ツアーDVDは出してくれないと困る!!

>くみ
偉い! DVDは署名活動でもしたくなってきた。。

>りり
浮気者の2人と比べても(爆)、ファンの鏡!
今回のタイトルは誤解を招くよね…。

>カナン
ほ、カナンも全く同じ仲間だったとは良かった。
FIRE BALLとは中々マニアックな所を!
全部のツアーDVD化して欲しいよ。絶対買う!!

>キー
ぬぉ、んーんとあの椅子の付近で名刺を渡したかな?
あれから読んでくれて有難うです m(__)m

>きりゅ
ぬぉ、2枚で同じとは珍しい買い方ですな。
中古屋は値下がり激しそう…。

>hiroねえ
魚になっちゃいましたか(笑)
違うの持ってるから一時的にお互いに交換したい気分かも。

>Tom'z
並ぶ前にゲットとは凄いです!!
枚数が気になるところ。

>まる
なるほど、女性には色も購入の決め手になるのか!!
DVDが7色とかだったら買ってた?(笑)

>Allen
かなり厳しいっす。でもやってみます。
ってかさりげなくヤングギターもチェックしてるのですね、流石!!

>taktan
そうか、野外の法則があったなんて気付かなかった。
一月後には先行で楽しんできまーす♪
2006/06/09(金) 01:02:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
釣られましたー。。
MVPはなんか懐かしい感じがしますよね。
『恋心』と何が混ざっているのだろう・・と思っていましたが、
『YOU&I』でしたか・・どっちもめちゃ好きですね~☆☆
今日はMステですね~♪楽しみだー!!
2006/06/09(金) 09:11:17 | URL | ともげ☆ #MyJ0QW/M[編集]
あれ?
浮気者ってあたしとかよの事?(笑)
あたしも3枚買ったのになぁ。。。

あたしMVP好きぃ^^♪
2006/06/10(土) 20:18:44 | URL | いく #-[編集]
こんばんわ!お久でしたm(__)m
かなり遅いけど、3枚買いましたよ!
DVD付のは、限定って聞いてましたけど・・・
その後増産されたようで、ゲットできました(*^^)v

去年のは、もう諦めて今年のライブビデオ出して欲しいなぁ!
絶対^m^

2006/06/24(土) 20:40:36 | URL | りっちゃん #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
