B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
SHOW CASE in 横須賀芸術劇場 6/29(木)
2006年06月27日 (火) 00:05 | 編集
SHOW CASE in 横須賀芸術劇場 6/29(木)
ゲットしましたぜ!!

11時すぎ頃に情報をくれた関東とは全く関係ない地域のA様。
本当に有難うございました m(__)m

それにしても...
最初の会場は奄美大島なのに、フタを開けたらなんと神奈川の横須賀?
更にはぴあの特電で平日月曜10時からなんて、
想定外にも程がありますよ!!!

会場の情報を軽く。

横須賀芸術劇場


座席表

●開場18:00/開演18:30

即効ファミマで引き換えしてきたチケも大公開。



席は3階の最前列のちょい右側。まぁ行けるのだから文句は言えまい。
隣は去年もの凄くお世話になった著名BROです(笑)

このブログ読者で参戦される方はいますか?
先行で楽しんできましょう!!

行き/帰りともにVIP待遇の送迎付き(謎)
会場入りは14時前後を予定してます。

以上、
『無言のPromise』の美しいイントロ&Aメロのアルペジオを
マスターした(はず)のギター侍より。

雨降らなかったらギター持って行くかもしれないけど、
29日じゃ奄美に発送間に合わないよな…どうしよう。

P.S.
ヤフオク酷いね…。特に一人で一杯出してる転バイヤーもどき。
悪質すぎ!! マジに逮捕して欲しいんですが…。

会場レポをリクする方はクリックしてね♪ 最近書けるか怪しいけど...
  ↓        ↓
>>SHOW CASE羨ましいぞ~!!☆ランキング
SHOW CASE in 横須賀 | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
すごいところでやるんですね~
豪華な気分になりそうですね~ww
楽しんできてくださいね~
2006/06/27(火) 07:50:59 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
二度入っちゃいました
すいません
2006/06/27(火) 07:54:37 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
おはようございま~す。
TAKUさんも、横須賀行くの~!!
私も、友達から情報頂き、ぴあにて電話したら
即ゲット出来ました(^_-)-☆
横須賀一足先に楽しみましょうね(^o^)/

ちなみに、共通のマイミクさんも一緒に参加です。
横須賀で早くも会えますかな^m^
三階席ですか?
私は、一階席と二階席でした!
でも、会場小さいから?後ろでも見れますよね(^^ゞ
超楽しみだわ(^_-)-☆
ドキドキしてきちゃいました!
2006/06/27(火) 08:46:15 | URL | りっちゃん #-[編集]
イイなぁ…

|大阪|ω・`) ショボ~ン

参戦される皆さん…私の分まで楽しんで来て下さいね(T▽T)
2006/06/27(火) 09:17:53 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
いいな・・・
(*´・д・)いいなぁ・・・

南からスタートだから、今年こそは宮崎で!!って淡い期待をしてたのに・・・

(´・ω・`)いいなぁ・・・

こっそりライブ内容教えてね(私、先に知っときたいタイプなの♪)
2006/06/27(火) 11:48:36 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
いいですねえ!
うらやましいです!!!
SHOW CASE とライブジムでまた演奏曲が変わったりするかもしれないし、楽しんできてください!
忙しいでしょうが、レポも楽しみにしてますので(笑)
2006/06/27(火) 13:00:07 | URL | まる #-[編集]
Have
a fun!
喋りは無いだろうから‥赤か白か?TAKソロ,レポ頂けると喜びます♪
バンスコ,ポスター,AL.フラゲッ(^_^)v
2006/06/27(火) 15:48:03 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
いいなぁ~♪
羨ましいです!!
いっぱい楽しんできて下さいね~☆
そして、レポお願いします^ ^
2006/06/27(火) 23:05:34 | URL | りり #-[編集]
横浜お土産お待ちしてます(笑)
2006/06/27(火) 23:26:05 | URL | ともです。 #-[編集]
羨ましい☆
先行で楽しめるの羨ましいです!
レポ楽しみにしていま~す(^o^)
2006/06/28(水) 00:27:22 | URL | あみ #-[編集]
行きます♪
SHOWCASE 私も行きます、ほんと嬉しい~!
帰りが問題.....最後まで見れないかもです(><)
もう必死の思いで、ゲットなチケットでしたけど。。。
2006/06/28(水) 14:02:15 | URL | コマチ #-[編集]
ショーケース
新木場もそうだったけどショーケースって何曲くらい歌うの?
行きたかったね。しっかり楽しんできてくれ!
2006/06/28(水) 18:20:43 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
いいね♪
明日でしょ~!!!

楽しんできてね(o^-')b

って、電話だったんだね。。。
雪降るような寒い中、徹夜で外で並ぶような事ないんだね。
(夏だって!!(笑))

SHOW CASE、行けたのは幸せだったし、泣いちゃったけど、
徹夜の思い出忘れられないな~(笑)

レポ楽しみにしてるよ!
けど、札幌まで我慢しちゃうかも(>_<)
2006/06/28(水) 23:52:56 | URL | いく #-[編集]
>じゅん
流石に横須賀には驚いたよ!!
でも今回は関東なんでめっちゃ嬉しい♪

>りっちゃん
なんと参戦だったんだ!
多分こちらはすぐに分ると思います(笑)
凄い集団になってたりして。

>なぉ
大阪からじゃちょっと遠いし、
なぉにはもっと最高のイベントがあるよね♪

>ユウジ
なぉに同じく、地元の最強公演が控えてますな。
去年の経験から超盛り上がるのではと思ってます。
内容はお楽しみに♪

>まる
そうか、本番と違う可能性もあるんね。
んな意味でも楽しみだ~

>Allen
今回も大変お世話になりましたですm(__)m
赤白は要チェックですな!!
ソロはしっかり指まで見て確認してきます。って3階じゃん…。

>りり
去年の網走は参戦したんだっけ?
北のみんなの分まで楽しんでくるよ!!

>とも
さりげなく参戦に驚き。宜しくっす。

>あみ
実は人生初のSHOW CASEなのでめっちゃ楽しみです。
旭川も凄い思い出だったな。

>コマチ
なにーー静岡からの遠征になるんかな?!
またミクの輪持ってこない?
今年だったらメジャーだから凄いと思うよ。

>やっしぃ
そいや初参加なので全くの未知数だ。。
本番よりは少ないのかなぁ。
やっしぃも山口で堪能してきてね!

>いく
そいや網走は並びだったんよね。
もっと早く知ってれば一緒に徹夜で盛り上がりたかったな。
初のSHOW CASE楽しんできます。
2006/06/29(木) 00:12:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
えっ・・今日?
いいなぁ・・。めちゃ×100羨ましいです・・。
(大阪のともです。ご無沙汰しております。)
今日は楽しんできて下さいね☆☆
また感想楽しみにしています♪

ちなみにプロフィールをとも→ともげに変えました。
2006/06/29(木) 11:22:52 | URL | とも #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 12:15:16 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
