B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
奄美大島リゾートプラン(7/1~4)
2006年07月01日 (土) 00:44 | 編集
しまったぁ!! 気付いたら明日から奄美大島でした。
仕事も忙しいし、徹夜でもしない限り昨日のSHOWCASEレポ書いてる時間ない状況だ…。

とりあえず計画だけ先行アップ。

●7/1(土) -奄美前日入り-

[移動]
1.羽田⇒鹿児島 / JAL1869 / 13:14→15:00 / 14400円
2.鹿児島⇒奄美大島 / JAL3729 / 15:40→16:35 / 11300円
3.奄美大島⇒ホテル / 西郷レンタカー(地元民お勧めの激安店)

[宿泊]
奄美リゾートホテルカレッタ / 20200円(2泊分朝食付)
ビーチまで徒歩99歩のスーパーリゾートホテル。

部屋もとっても特殊な凄い所です。広いです。
修学旅行の気分です。内部ではネタバレOKメンバーに対して、
アコギ伴奏付きでアレの講習会を予定(謎)

●7/2(日) -ライブ当日-
奄美文化センター

[午前~]
サイン待ち予定。暑さで死ぬんじゃ?
皆は何時くらいから並ぶ?

[午後] -ライブ本編-
会場17:30 / 開演18:00 / 終演(予想)20:45

おっと実はBRO経由で現地?の方から座席表も入手してるんだった。
ブログ読者特典で公開しちゃいます。
多分奄美の座席表はネット業界初だぞ!!

奄美文化センター(奄美振興会館)座席表 / PC限定のPDF(667KB)
客席は1438席という事でめっちゃ期待大。
因みにTAKUは19列です。それでも後ろの方かよ!!

[ライブ後]
奄美大島唯一のライブバーASIVIで、
アコギライブするかも(*)

実は先週それ系のお誘いメールが来た。

総席数90席、盛り上がれば面白そうなんで
興味ある方はライブ後ASIVIに来てみて下さい。

〒894-0031
奄美大島名瀬市金久町4-3
TEL 0997-53-2223
OPEN pm8:00~ CLOSE am3:00 定休日(火)

(携帯URL)
http://www.asivi.com/i/

演奏する"かも"ってのは、当日の状況によるから。
調整もできてないし、できない可能性もある。

だけど試しに...
『TAKUのアコギで歌ってみたいヴォーカリスト募集』
男女問いません。歌唱力より、ノリ重視です。

参考までに現在『MONSTER』内の新曲から
アコギでそれっぽく弾けるのは、

04 恋のサマーセッション
07 無言のPromise
08 MONSTER
10 Happy Birthday
13 明日また陽が昇るなら

歌ってみたい方連絡下さい。
それ以前の曲に関しては、アコギっぽい曲なら大抵はイケるはず。

[夜]
奄美リゾートホテルカレッタに戻る

●7/3(月) -ライブ翌日-

奄美大島⇒羽田 JAL1958/ 18:50→20:50(直行便) / 13400円(バースデー割引)

に乗って帰宅。












んな訳ない!!


せっかく奄美に来たんだもん。

満喫するぜ!!



正確には...
「男性が居ると何かと心強い」

「水着」

という誘惑に負けてしまいました(謎)

その為に、既に持っている
奄美⇒羽田直行の激レア13400円のJAL便をドブに捨てます。

正確には払い戻します。
バリバリに規制のかかったバースデー割引券だから、
名義変更もできず、全額返金もできず、
払い戻しで半額の6700円しか戻すくらいしかないんよね…。

警察の御用になりたい方が居たら、下記航空券をお譲りしますw
(まだ払い戻ししてません)

ライブ翌日奄美から羽田に帰りたいBROは山ほどいるだろうから、
SHOWCASE並のプラチナチケットかもね?

●7/3(月) 奄美大島⇒羽田 JAL1958/ 18:50→20:50(直行便) / 13400円 ←余ってます

↑は冗談ね。マジバレたら警察沙汰になりますんで。
キャンセル待ちの人はTAKUの分が空くので、
当日中に羽田に帰る事ができるようになりますよ♪


そんな訳で、7/3(月)のTAKUは奄美満喫プラン!!

「魅惑のビーチ」「海辺でアコギタイム」
などを予定しています。

参加者はTAKU含めた3名を予定ですが、
メンバーは当日まで内緒って事で期待してて下さい。

[宿泊]
ホテルビッグマリン奄美 / 1泊5500円くらい?

このホテルも実は凄い!!
なんとTAKUのマイミクでもあり去年の全国計画の時に知り合い、
奄美でも会う予定のBRO、yakkoさんのお友達がホテルの従業員なのでしたぁ!!
実はまだ予約してないんだけど、直で頼んでみよう。

●7/4(火) -ライブ翌日-

[昼すぎまで]
奄美満喫プラン続行中

[夕方]一応帰る方向
1.奄美大島⇒鹿児島 / JAC3734 / 15:05→16:15 / 13550円

...
..
.

ここから先は決めてない(爆)

鹿児島空港で3時間待って、24700円の羽田行き最終便を待つか、
福岡まで4750円の西鉄バス使って、ダッシュしまくりのギリチョのタイミングで
スカイマークの激安11000円で羽田に帰るかどちからを検討中。

確実に言えるのは、仕事の関係で
7/5延岡、7/7山口ホール会場には行けないです…。

●会場で会う予定のBRO
連鎖含めれば20人は軽い。

有名所では、デジカメ物語で一躍有名となった、
Miracle Brotherヒガシさんとか。
新たに出会う事となった、鹿児島の池田さんが楽しみです。

P.S.
ホント忙しくて自分の事だけで一杯一杯…。
メールもブログコメントも返せず申し訳ございません。
多分奄美に行ってもこんな感じ。AIR ADGEが繋がらなかったら
ブログは一切更新できませんのであしからず。

それでも応援してくれる方はクリックして下さいね♪
  ↓     ↓
>>行ってらっしゃい!!☆ランキング
奄美大島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
