B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
奄美大島から帰宅
2006年07月05日 (水) 02:01 | 編集
無事『奄美大島』から帰宅しました(プラン詳細)。
現地ではまともにネットを使える環境がなく、
メールもウェブブラウジングもできない状態でした。
ブログ放置で申し訳ないっすm(__)m

とにかく疲れたし、
明日中に完璧にこなさねばならない仕事があるので、
まともなブログ更新はもう少し先になりそうです。

ご了承下さいませ。

あとは、体が奄美時間(SLOW LIFE)に侵食されてるみたいで、
まだ東京時間に慣れてないみたいです (^^;

ぶっちゃけ、
ネットやパソコンなんてどうでもよかったです(爆)

奄美大島という大いなる自然が宿る島国で、
文明の利器、時間という概念を完璧に忘れていました。
B'zのLIVE-GYMはもちろんサイコーでしたが、
とても親切な奄美の方々の温かさに触れ、
体も心も大満足であります。

「鶏飯やべぇ(byシェーン)」の連発食いで、お腹も一杯です(笑)



4人で食えるかっつーの(笑)



実は初日からミラクルが!!
鶏飯 ひさ倉ではマジ固まりました!!

振り向いたらンギャーーーー!!!
あっちに○△×□☆★αβγ!!!!!!!!!!!

あまりの光景に一同唖然。食欲なくなりました…。

直後のホヤホヤ光景をあえて固有名詞を書かず少し遠まわしな角度で表現。


このあと触ってますが何か? それ以前に30cm横通りでしたが何か?
某所と違って忍者君ではありません(笑)

翌日お店は超絶的な混雑でした (^^;
…お店のパンフ配りすぎちゃったかな(笑) 30枚は配った気がする。

残念ながらご来店はなかったけど、
鶏飯のダシに使う鶏をサービスしてくれた
てっちゃん(龍郷店)の店長。
ご馳走様でした♪

鶏飯ラーメンとメニューにはない鶏飯スープの元。



教えてもらった稲葉さんとシェーンが朝からウェイクボード
やってたという秘密のビーチ。嬉しいけど最終日で一人は虚しかった。



現地購入した黒糖焼酎の数々。(自分用ではありません)



奄美魂Tシャツと黒糖焼酎のコンビ。
特に焼酎はデカくて、空港から持ち帰るのに苦労しました。



晴天の奄美文化センター。全日雨降らなかったのも奇跡です。



現地で出会ったBrotherの皆様、旅に同行した3+2名の方々、
本当にお世話になりました m(__)m

また行きます、奄美大島。

奄美サイコーーーーー!!!

P.S.
疲れてるせいもありますが、色々な事がありすぎた結果、
何から書いたら良いか分らず支離滅裂な内容となっております

>>奄美遠征お疲れ!!☆ランキング
奄美大島 | コメント (19) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
(’-’*)♪
やっぱ九州の空は素敵やね!
てげ真っ青!
2006/07/05(水) 09:08:15 | URL | ゆうぢ #PIpocw5A[編集]
お疲れ様でした
奄美か~ いいな~
一度は行ってみたいとこだな~
2006/07/05(水) 09:57:21 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
奄美おつかれ~
長旅お疲れ!快晴の奄美の写真ビューティフルだね。よ!晴れ男(笑)焼酎もいいねぇ。去年沖縄でシェーンと会ったのもすごかったけど今回もかなり中身の濃いツアーになったようだね。TAKUブログランキングも上位に上がってきたし。では明日から俺は山口遠征に突入します!レポ楽しみにしててね☆
2006/07/05(水) 10:25:03 | URL | WILDやっしぃ山口参戦 #-[編集]
充実の
旅だったみたいですね。
鶏飯の写真、doaのブログに徳ちゃんが同じようなお皿で同じ料理の写真をUPしてたので、最初「あれっ!」と思いましたが、まさかそういうことだったとは!!!(意味不明ですね(笑))
2006/07/05(水) 12:18:56 | URL | まる #-[編集]
これを機に
奄美大島を訪れたすべての人に
鹿児島県自慢の宝島を好きになってもらえたらなって
切に思います。
沖縄には負けないもん。
2006/07/05(水) 14:01:14 | URL | aki #-[編集]
おかえり♪
やっぱ違う店でしたか(謎)
何か魂の洗濯って感じやね。
〉やっしい君 俺は山口日帰りですゞ
2006/07/05(水) 16:10:27 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
おかえりぃ~!!(≧▽≦)ノ
天気で良かったじゃん!!
いいな~☆こんないい環境で、住んでみたいよ!!

ミラクル体験、羨ましぃ~!!30cmって?!
(´Д`|||)ウゥッ・・・〓■●バタッ
サインもえぇの~!!
奄美、ホント、行きたかったぁ~!!(≧□≦;)
2006/07/05(水) 16:56:22 | URL | jumbo #-[編集]
アレンさん
おや?アレンさんは確か女性では?それともちゃぱ風のジョークかな?ちゃぱにーずジョーク(笑)7日お会いできたらいいです。
2006/07/05(水) 18:11:27 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
お帰り~☆
いいな~奄美!! 
今度、絶対に旅行で行ってみよっ。
空も海もめちゃめちゃきれいだね・・・

30cm???羨ましすぎ・・・
私が想像していることだったら。
初日から本当にミラクル体験だったんだね。
2006/07/05(水) 18:17:28 | URL | ソラ #-[編集]
すごい♪
楽しかったんですね♪今年もライブでパワーもらわなくちゃ♪
2006/07/05(水) 19:51:58 | URL | くみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 22:59:57 | | #[編集]
お疲れ~!!様でした☆
ネタバレじゃないので遊びに来ました(笑)
TAKUさん、次はいよいよ札幌ですかっ??
私、会えるのをすごく楽しみにしてるんです!!
緊張するとは思いますけど。
奄美大島の青空キレイですね☆
2006/07/05(水) 23:59:55 | URL | りり #-[編集]
奄美~
最高\(≧∇≦)/
2006/07/06(木) 01:31:37 | URL | 4号 #-[編集]
奄美…
今回、沢山の方にお世話になり、ARIGATOございました<(_ _*)>

奄美が大好きになってしまいました!また行くぞぉo(▽≦)〇〃
2006/07/06(木) 01:37:38 | URL | 2号(笑) #nVDW7.9k[編集]
お帰りなさぁ~い♪
タクの『奄美行っちゃう??』っお誘いを、
断った事にかなり後悔・・・(笑)
本当、素敵な旅が出来て良かったねっ!
北海道も楽しいぞォ~♪♪

2006/07/06(木) 12:00:19 | URL | カヨ #-[編集]
玉子焼き??チヂミ??
おぃしそうー!!!
いっぱいおいしいもの食べてていいなー☆
旅行シマりすもいきたーい☆
連れてってーww
2006/07/06(木) 17:49:11 | URL | シマりす #-[編集]
りりに同じく
ネタバレじゃないので遊びに来ました(笑)

輝矢もそんな青空を見て育ったのかな~。
いいなぁ。
いつか行きたい!

その前に札幌&大阪♪
一緒に楽しみましょう^^
2006/07/07(金) 21:19:03 | URL | いく #-[編集]
亀レス1
>ユウジ
他にも一杯写真はありますが、
特に1日の奄美の青空はサイコーでした!

>じゅん
もしも行く機会があったら美味しいスポットを教えてあげるね。
ってか一生に3度は行かないと駄目だ!!

>やっしぃ
晴れ男になれたかな? 黒糖焼酎も美味かった♪
今回のミラクルは、去年のシェーンとM&Gや松本さんの
飲み越した缶チューハイの缶を超えたよ!! マジ固まった。
やっしぃの山口レポも楽しみにしています!!

>まる
充実しまくりです!!
実はdoaブログと繋がっていて、全く同じ時間に…
フフフそういう事なのだ♪

>aki
鹿児島の宝島…正にその通りだったよ。
温かい島民の心にも触れ、美味しい食を堪能し
また行きたくなった。思い出の地が増えた。

>allen
繁華街のあっちが正解だったらしいですが、
サインは残さなかったとか言ってたような。
でもでもとっても美味しい料理を堪能できました!
山口ではやっしぃと会えたようで何より♪
2006/07/08(土) 23:00:30 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>jumbo
夏男ジャンボに奄美はピッタリだったかもよ。
今度島国でライブがあったら、
バイクをフェリーに乗せてでも来るべし!!
30cmは卒倒モノでしたは。
ってか気付いた時点で皆食欲ZERO…。
ある意味心臓に悪かったよ。

>ソラ
早めに予約すれば手軽な値段でいけるし、
格安で良いホテルも一杯あるから普通に旅行でもお勧めだよ。
海も満喫して欲しいな。
30cmは想像しているそのものだと思われますw

>くみ
そりゃもう言葉で言い表せないくらいの楽しさだったよ。
早くライブに参加できると良いね♪

>内緒のKさん
東京ドームは地元なんで絶対行くよ。宜しく~

>りり
北海道組をネタバレを警戒しているようだな。
今回のはセーフ♪
合間に津山があるけど次のライブは札幌だね。
初りりも楽しみにしてます 北海道も次は青空さ!!

>水○
サイコー(謎)

>2号
Broもそうだけど奄美の方にもすっごいお世話になったよね♪
同じくまた行きたくなったのだ。

>カヨ
流石に北海道の右上からは遠いよね(笑)
20万くらいの価値はある旅だったよ~
北海道はライブ前の夜から予想外の人数で盛り上がりそう♪
皆で弾けてから本番に挑もう!!
あとなんかカヨは初めて会うって気がしなそう(笑)

>シマりす
食べまくりだったよ。特に地鶏が好きな人には良いかも♪
たまご焼きは激しいネタがあったんで別の機会に話すね。
奄美程度いつでも連れて行きますぜ(笑)

>いく
来たな警戒2号(笑) まだセットリストも見てないんね。
輝矢君って奄美出身だったの?!
青空改め星空もすっごく綺麗だったよ。
札幌では宜しく、大阪は任せなさい!!
2006/07/08(土) 23:13:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
