B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
○○⇒津山計画(B'zコピーバンドコンテスト津山大会)
2006年07月09日 (日) 00:42 | 編集
横須賀のSOHWCASE奄美大島と2つのライブに参戦し、
「TAKUは次は何処に出没するんだ?」
と思っているBROも多い事でしょう。

次の目的地は...

長岡市立劇場⇒盛岡市民文化ホール⇒山形県県民会館

です。

なーんて嘘。

今年は仕事があるので、行けません…。
全部回ったのは去年限定です。
楽しみにしていた方、申し訳ないです m(__)m

それでもポイントは逃がしません!!

次の目的地は...



広島です!!

そう!

あのSuperBrotherWILDやっしぃが住んでいる広島!!

広島近県のBroの方々、お会いする機会があったら宜しくです。

広島の後は、我等が誇る世界最強のB'zコピーバンド
紅蜻蛉が出場する7/15B'zコピーバンドコンテスト津山大会を見学してきます。

本当は上のコピバン大会onlyの予定だったのですが、
岡山と広島は近いので、久々にフラっとやっしぃ邸に寄りたくなっただけです。

#因みに私は埼玉県民です。いきなり北海道に飛ぶ事もありますが(笑)


それでは広島⇒津山計画の詳細イッテみましょう!

●7/13(木) -広島入り-

[移動]
1.羽田空港⇒広島空港 / ANA681 / 14:50→16:10 / 11400en(旅割)
2.広島空港⇒やっしぃ邸 / やっしぃ号

[宿泊]
やっしぃ邸

[食事]
家族料理堪能 もしくはお好み村とか♪

●7/14(金) -広島堪能-

[予定]
広島観光、食を満喫

[宿泊]
再びやっしぃ邸 …お世話になります m(__)m

[夜]
急だけど広島オフなんてできたらサイコーだねぇ(ぼそっ)

●7/15(土) -津山コピーバンドコンテスト-

[移動]
やっしぃ邸(広島)⇒津山 / やっしぃ号

[コピーバンドコンテスト]
14:45~開会(15:00演奏開始)

去年以上の盛り上がりを見せるのは確実でしょう。

・目指せ紅蜻蛉優勝!!
・目指せ孝紀さんDoubleMVP!!

リーダー&ベースの孝紀さん、今回はイケます。
ボーカルのいなっーーち。今回も拓庵が見てるぜ。とりあえずMCでコケるなよ(爆)
ギターのオン様、また光り物期待してます!!
KEYの346、MOTOさん居ても緊張しないでね♪
ドラムのりゅー君、ステージと話した時の印象違いすぎだけどそこがGOOD♪

[夜]
どっかで飲むのは確実。
今の所は最初は富山Brother5名と"あのお店"が候補かな。

[宿泊]
津山市民/津山高校OB:まさあきさん邸

なっなんと、稲葉さんの母校津山高校OBであり、
正真正銘の津山市民であるまさあきさんの自宅に宿泊します。
因みにまさあきさんのお兄様は稲葉さんと同級生。
卒業アルバムにも一緒に写ってます。

去年まさあきさんと会った時の驚きのレポ

その後さらに交流を深め、9/23稲葉バースデーでは、
TAKU&KOHKIのギターで繊細かつ迫力あるVoで会場を沸かせてくれました。

[備考]
マイミク&去年お世話になったyu-naさんよりこんなメッセージが届いています。
ご協力お願い致します。

■B'zコピーバンドファンの方々へご協力のお願い■

B'zファンの皆様へ
正確には、B'zコピーバンドファンの方々へご協力のお願いですm(_ _)m

【B'zコピーバンドコンテスト津山大会事務局】が大会運営費の協賛金を募集しています。粗品として、『大会オリジナル・シリコンバンド』を頂けるそうです。

私は、とりあえず1口ですが協力させていただくことにしました。
シリコンバンドが届きました☆ちょっと作りは雑だったりしたけど(^^;あくまで粗品ですし、イイ記念品になると思いました!大会当日は腕に付けて行きたいと思います♪
サイズ的にもしかしたら男性にはちょっと小さいかもしれませんが・・・。
以下詳細です↓

http://bz.tsuyama.tv/kyousan.html

■協賛金 1口 1,000円 
■協賛金1口につき1個、大会オリジナル・シリコンバンドを粗品として進呈中!1口以上お申し込みください。
■郵便局で指定口座にお振込みいただくこともできます。粗品は郵送させていただきます。
 ・口座番号: 01320-9-38041
 ・口座名称: B’zコピーバンドコンテスト津山大会実行委員会


以下↓は、委員会の担当の方に私が確認した内容です。

◆一人何口まで等の制限はありません。
◆郵便振替で申込の場合、郵便局備え付けの振込用紙の通信欄に口数、ご依頼人欄に氏名、住所を記載してください。別に申込用紙は必要ありません。粗品の送料込み(郵送)で1口1,000円になります。
◆津山市内にある直接取り扱い店(HP参照)での申込は、申込用紙への記入をお願いしています。
◆締切日等はありません,粗品はなくなり次第終了ということになります。
◆大会当日も会場で協賛のお願いをするつもりです。粗品の在庫は十分あるのではないかと思っています。
◆B'z事務所との取り決めで、販売行為が大幅に制限されています。シリコンバンドに「B'z」という文字を刻印していません。大会に全面的にご協力いただいている稲葉家と、ご本人にご迷惑のかかることなので、慎重にしているためです。



・・・といった感じです。
コピーバンド大会の運営費をどう捻出しているのか心配していた私としては、こういったカタチを取ってくれてありがたいと思いました。
この協賛に、ファンのみんなで協力すれば、まさしく【津山市+B'zファンで作り上げたイベント!】という実感もさらに湧いてくるんじゃないかと思います。
シリコンバンドが欲しいな~という気持ちも多少ありつつ(笑)”B'z”という刻印がないのも仕方ないと思います。B'zという名前を使って商売しているということになりますから、販売制限がかかるのは当然です。

シリコンバンドはあくまで粗品ですが。。。
数量限定、津山市が作成・・・記念にお一ついかがですか?(^^)
そういう気持ちでも全然OKだと思います。

ファンのみんなで、津山コピーバンドコンテストをこれからも続けていけるように協力しましょう~(^o^)/
コピーバンドの1ファンとして、私からも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


P.S.ご協力いただける方は、ご自分の日記やブログ・コミュなどで紹介してくれると、津山市の方々も喜ぶと思います!私がぜひブログで紹介したいと思いますと書いたところ、大変喜んで下さいました。

[画像:やっしぃ日記より]



●7/16(日) -津山観光-

[予定]
津山観光

あのダニエル・マルタンが総料理長になったというリストワール津山や、
くらやイナバ化粧品店に行く予定です。

稲ママ、稲葉さんのお兄様、リストワールの石原店長、
山本オーナーにももタウン管理人の小林さん などなど

北海道TV局の取材に同行以来のわずか三ヶ月振りですが、
またお邪魔します m(__)m

ってか↑の番組、いつ北海道全土でオンエアされるんだろ?(爆)
アルバムより先に『HappyBirthday』演奏しちゃったのがマズかったかなぁ(笑)

[帰宅]
以下のどれか(優先順)

1.飛行機 ANA658 岡山17:25 ⇒羽田18:40 / 14600en
2.飛行機 ANA660 岡山19:45 ⇒羽田21:00 / 14600en
3.夜行バス ルブラン号  津山駅前[22:10]⇒浜松町バスターミナル[06:45] / 9650en
4.夜行バス マスカット号 津山駅前[22:25]⇒新宿駅西口[07:15] / 9650en

最近夜行バスでの疲れが激しいし、翌日の仕事にも響いちゃうので、
願わくば飛行機です。
岡山空港から飛行機を予定の方、教えて下さいね。

計画だけで長くなっちゃいましたが、
広島&津山で会うBROの皆様、宜しくお願い致します。

P.S.
もちろんギター持参です。

「お前色んな所に行きすぎだ!」という方もクリック♪(笑)
   ↓    ↓    ↓
>>広島と津山もサイコーーー!!☆ランキング
コピーバンド | コメント (20) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
TAKU命
再びアクアブルー冷やして待ってます♪ぶち楽しみだよ。広島Bro召集かけるよ。
2006/07/09(日) 01:00:00 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
14日、休みをとっております。
ということで、ガッツリ参加させてもらいますm(__)m
そして津山も行きますよ~♪
2006/07/09(日) 02:03:42 | URL | キッシー #-[編集]
>やっしぃ
冷えたアクアブルー考えるだけでも喉が唸るよ!!
短冊も松本さん見てくれたかなぁ(笑)
ってか場所とか詳細どうしよ…。広島サッパリです。

>キッシー
よっしゃー!! 偉い!!
キッシーとまともに飲めるのは初なのでめっちゃ楽しみです♪

2006/07/09(日) 02:07:08 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
津山来るんだぁ^^
TAKUさん、こんばんわぁ~!
おぉ~、コピバン津山大会来るんだぁ~!
何気に俺も行こうと思ってるんだぁ~(笑)。
岡山Bro.だけど、津山は何気にチョット遠いけどね~。
津山で友達が働いてるので、遊びに行くのも兼ねてね。

TAKUさん、いろんな人と会うみたいだから、
会えないかもしれないけど、もし会えたら
嬉しいなぁ~!
2006/07/09(日) 10:39:28 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
14日には集まれないけど15日の津山には行く予定です
初TAKUさんに会えるのを楽しみにしてます
2006/07/09(日) 10:44:49 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
いざ津山へ!
津山コピバン楽しみだね~っ☆
協賛金のお知らせも載せてくれてARIGATO!
でも、修正前の文章だね・・・(^^;ちなみに写真もあった方がなお嬉しかったなぁ~なんて文句は言わないよ。(←言ってるけど)
津山の夜は、飲みに誘われたヨ!
私にとってはレアメンバーにたくさん会えるので楽しみ♪
2006/07/09(日) 15:19:35 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
楽しい計画山盛りですね♪
今仕事が忙しくて津山にもいけないですが、とりあえず福岡でTAKUさん発見できるように頑張ります(笑)
2006/07/09(日) 22:07:29 | URL | まる #-[編集]
広島市内
BOSSのサインが有る店,お気に入りのBarお知らせしましょうか?
リスバンは当日審査員抽選に要提示です。アルネでも色々展示されます。って,未だ今年の副賞が不明‥ゞ
2006/07/09(日) 23:36:38 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
羨ましぃ・・・
 私も行きたいんだけどさ。またしても時期が悪い・・・。
いっつもここ踏張んないと終わんない
ってときなんだよね~( -_-)
まぁ、協賛はさせて頂いたので、気持ちだけ参加します。
みんな楽しんできてね☆
2006/07/10(月) 00:38:04 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
>taktan
おぉぉtaktanもコピバン大会来るんだ?
突然メールした去年を思い出すなぁ。
携帯も教えてたっけ? 遠慮せず連絡下さい♪

>じゅん
なんとじゅんさんも来るんだ。嬉しいなと♪
超目立つやっしぃ達と居ると思うので、
気軽に声をかけて下さいませ。

>yu-na
あ、しまった。変更したけどこっちならOK?
画像はやっしぃ日記から借りました。
津山の夜は多分確実に会うと思うので宜しくね♪

>まる
山盛りなだけに資金が。
奄美はかなりの出費だったので、
今回はかなり節約モードです…。
福岡では探さなくても分るかも?

>Allen
ぬぉ、是非とも知りたいです!!
リスバンは間に合わなそうだから当日協賛金を出そう。
確かに副賞が気になる…サインがなかったら有り難味が(爆)

>カリメロ
さすがに今回は無理だったか。
この後にも色々控えてるから、今は業務に集中して下さいな。
紅蜻蛉はまたコピバンイベント見に来てね♪
2006/07/11(火) 01:28:25 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
15日は
じゅんを福山で拾っていくぞ!
2006/07/11(火) 01:32:51 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
お、マジで?
そりゃー一つ大きな楽しみが増えた♪
よろしく~>じゅん
2006/07/11(火) 01:36:04 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
やっしぃ日記の画像は、私の日記からパクられたものだけど別にいいよ(笑)あの腕は私の腕だから、やっしぃの腕と誤解されたら困るけどね(笑)
福山も寄るなら、岡山も寄ってくれ~♪
っていうか、何時頃着予定?
私はリハ見たいからできるだけ早く行く予定~☆
2006/07/11(火) 18:45:29 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
津山でまってるよ☆
レアBrotherともたくさん会えそうで楽しみです。
またTAKUのアコギで歌わせてな♪
2006/07/12(水) 00:37:01 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
TAKUさん、なんかコピバン大会盛り上がりそうだね!
コピバン大会に全国からB'zファンが津山に集まる
って凄いなぁ~!何気に初参加なので、緊張です^^;。
さっき、メールしたんでヨロシク~。
2006/07/12(水) 22:55:14 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
[大阪]・ω・`)
今年はやっぱり行けそうにありません…。多分、当日は逆方向の名古屋へ向かいます(T▽T)

詳細レポ、宜しくね♪
2006/07/13(木) 00:17:50 | URL | なぉ #nVDW7.9k[編集]
>yu-na
OH! そいういう事だったんね(笑)
パクリパクリちゃった♪
到着時間は全く見えてないっす…。
紅蜻蛉のリハ時間は遅いと助かるなぁ。

>まさあき
まさあきさんが一番のレアBrotherだと思いますよ。
アコギ私の方も大歓迎です!!
譜面も一杯持って行くので色々リクエストしちゃって下さいね♪

>taktan
去年より知名度大幅にUpしたし、めっちゃ盛り上がるのは確実!!
緊張も瞬時に吹き飛ぶさ。
個人的にはビールフェスタも楽しみ♪

>なぉ
ありゃーやっぱり無理だったか。
名古屋ドームは行くんだっけ?
レポ…ヤバィ。奄美すら全然書けてない(汗)
2006/07/13(木) 00:56:42 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
それでは
行ってきます!
今回は仕事先には内緒です(爆)
2006/07/13(木) 12:12:42 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
WELCOME TO 広島
空港ロビーでデジカメ待ち構えて待ってます!このコメントのレスが「やっしぃ隣で爆睡中」にならぬことねがう(笑)
2006/07/13(木) 14:41:54 | URL | SuperBrotherWILDやっしぃ #-[編集]
到着!!
>やっしぃ
今は隣で運転中だが、夜は怪しいよね(笑)
2006/07/13(木) 17:02:47 | URL | TAKU #TUVxJdS6[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
