B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
広島やっしぃ邸より実況中継!!(1年ぶりです)
2006年07月13日 (木) 21:42 | 編集
広島空港着。一年振りの感動の再会!!


機内はスーツ姿のリーマンだらけでかなり浮いてました…。

ファン必見!! クールビズやっしぃ!!



本日の荷物。やはりギターがデカイ…。



いざやっしぃ号でGo!!(一瞬なんで駐車禁止はご愛嬌という事で…)



やっしぃ邸到着! 事前にコンビニでビール大量に買む事は忘れてません。


うぉ! パソコンがリニューアルされてる!!



そして家族を交えての夕食。
やっしぃ父ちゃんが釣ってきたばかりのメバルのから揚げが最強!!
去年の鳥取かげやん邸を思い出しましたです。



うっひょーウナギだウナギ!!



寝室のポジションはこんな感じ。床には恐怖の...



ジンギスカンキャラメルだぁ!!! しかもバリバリに食べてる!!(汗)



分かる人には分かるお土産(笑)



既に発泡酒のアクアブルーは水と化してます…。
やっしぃの話では300と500を交互に飲むのがポイントらしい。
(って何杯飲んでるんだ?)

明日は昼まで寝た後広島観光。

宮島や原爆ドームは去年行ったので、
ちゃぱコードシステム(株)の生まれ故郷、呉を予定です。

その後はキッシーと合流してカラオケオフ。
あの夢の中さんも来てくれるとか?!

しかしメールを受信したら仕事が入ってたような…見なかった事にしよう(汗)

気を取り直して。
7/15のB'zコピーバンドコンテストで会う方、宜しくお願い致します。

久々の更新待ってました! という方もクリックお願いします。

>>広島サイコーーー!!☆ランキング
広島 | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
らぶらぶ~♪
1枚目の写真、手を繋いでるのかと思ったよ(笑)
15日はこちらこそよろしく~♪
なにげに私もTAKU氏と会えるのは約1年ぶりか~。
コピバンライブ楽しみです(^o^)/
雨が降らないことを祈ろう・・・
2006/07/13(木) 22:17:47 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
クールビズやっしぃを見るのは久しぶり♪多分多くのBro.の中でクールビズやっしぃを見てるのはTAKUさんと僕くらいかも!?
2006/07/13(木) 23:14:27 | URL | キッシー #-[編集]
これにえんどっちさんも入ったら・・・。飲んだ暮れ祭りになってたんだろうねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

本当に仲良しさんですね♪
楽しんでくださいね♪
2006/07/13(木) 23:29:21 | URL | くみ #-[編集]
ジンギスカン発見!!
本当に食べてるんだねぇ(笑)
楽しんでね~(^.^)b
2006/07/14(金) 00:16:40 | URL | いく #-[編集]
うらやましいぜ~♪
明日の今頃は、俺も津山に向けて出発だ♪
ラブラブのところ申し訳ないが、
ちょっとジャマするよ♪
2006/07/14(金) 02:04:52 | URL | りょうすけ@富山 #-[編集]
ミッションの成功を期待する!!!


俺は寝るzzz
2006/07/14(金) 02:40:19 | URL | えんどっち #-[編集]
それにしても二人とも鍛え上げられた体が美しい!!!
津山では是非あのショートパンツをペアルックで♪
2006/07/14(金) 02:45:39 | URL | 鶏っぴー@富山 #-[編集]
広島イイなぁ♪(>_<)
TAKUさん、広島に無事到着♪オメデト~!

なんかめっさ楽しそうo(≧▽≦)o

あぁ~!!ご近所ならば、ぜひみんなのカラオケに参加したいのにっ!

津山は行くから、チラリとでも、TAKUさん拝見....期待したるよぉ~(^▽^)v
2006/07/14(金) 06:33:21 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
呉~呉~
呉はいいとこだぞ~。なんもないけど。
呉の人間はみんな呉好きだぞ~。w 言葉遣い悪いけど。
いや、あたし住民票うつしてないから実はまだ呉人のままなんだけども。w

楽しんできてねー♪
2006/07/14(金) 08:46:06 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
明日の岡山で初めてTAKUさんにお会いできることを
楽しみにしてます
雨降らなければいいんだけど
2006/07/14(金) 10:53:51 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
>yu-na
う、確かに1枚目はキケンな香りだね(笑)
そして1年振りの再会楽しみにしてます。
つぼ八空いたら宜しく♪

>キッシー
んな訳でうちらはSpeciaだぁ!!
広島ライブ後のカラオケ以来の再会、
あと数時間後を楽しみにしてるよ♪

>くみ
うん、最強!!
去年の静岡エコパで実現したんだけど、
次々と運ばれてくるジョッキがあっという間に
空になるのにはビックリでした。

>いく
こちらは拒否してサッポロビールを食べました。
凍らせたアポロは更に旨かったぞ!!

>りょうすけ
次回は裸体を見せてあげよう(爆)
ショートパンツはりょうすけ似合ってたよね♪
んじゃ津山で宜しくね~

>えんどっち
足元がパソコンというキケンなポジション。
全然全く触れませんでした…。

>よっし~
なんと津山に来るんだ? そりゃ楽しみ。
拝見じゃ駄目駄目! yu-na経由で紹介してもらおうかな。宜しく!!

>ちゃぱ
隊長、まだ移動できません!! 目の前で爆睡…。
呉は初なのでめっちゃ楽しみだよ。

>じゅん
こちらこそ楽しみにしてるよ!!
天気は今見たら平気そうだった♪
2006/07/14(金) 11:32:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
楽しそう♪
すごく楽しそうですね!!!
今日、明日の盛り上がりが見られなくて残念です。
レポ、期待してます!(某所に書いてあったサプライズってもしかして・・・)
2006/07/14(金) 12:03:30 | URL | まる #-[編集]
よろしくーーー!!
TAKUさん、いよいよ明日は津山入りだね!
俺も明日午前中に津山入りしまっす!
家出る前に携帯にメールできたらするんで、
会ったらよろしくー!
2006/07/14(金) 21:25:57 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
明日は!
本家ホールファイナル!なのに~
TAKU,Mildやっしい,りょうすけ,まさあき,元禅&お初の方々,
津山に集結して下さる皆様,しっかり大会を盛り上げましょ♪
2006/07/14(金) 22:48:40 | URL | Allen #-[編集]
うは☆
何がいいって、やっしぃのスーツ姿とTAKUさんのサンダル姿が一緒に写ってて、かつそれが違和感無いあたりお二人の愛が伺えます。(笑)
2006/07/15(土) 01:17:56 | URL | dai #-[編集]
>えんどっち
本日は大成功でした ( ̄ー ̄)

>まる
めっちゃ楽しいので次回は来ましょう。エレキを持って!!
だけど京都のいっぷく茶屋なら手ぶらでも平気かもね♪

>taktan
携帯にも連絡サンキュー
津山着は限りなく開演時間に近くなりそうです…。

>dai
おぉブログの方では久々♪
そう言われて逆のパターンをやりたくなったよ!!
2006/07/15(土) 09:27:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
