B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
(祝)紅蜻蛉優勝!!(7/15コピバンライブ当日ちょいレポ)
2006年07月17日 (月) 00:02 | 編集
2006年7月15日。
紅蜻蛉』、B'zコピーバンド界の頂点に立つ。

以下より紅蜻蛉中心+αの軽い写真でご紹介。

いざ出陣(広島⇒津山へ)



アルネ津山野外特設会場。



開会式



我等が紅蜻蛉登場!! 気合入れ


白熱のステージ



例によって孝紀さん凄すぎ!!




後で聞いた話だと元ギタリストじゃないとできない芸当だとか。

ラスト





見せる、聞かせる、楽しませる全てが最高レベルの素晴らしいステージでした。
(細かい所には目を瞑るとか書いてみる)

いなっちオフショット。ステージ直後のあまりの暑さに氷を欲する図。



出演バンドが集結し、審査発表。



紅蜻蛉優勝!! 喜ぶメンバー



互いの健闘を称えあい握手が始まる。



表彰式。



飲み会。

アコギでも盛り上がりました。写真はThe Breakのギタリスト、チキ。



紅蜻蛉メンバー到着。孝紀さんの挨拶後、談笑。



孝紀さんのサイン入りシャツ



やき鳥『いち番』前にて集合写真



カラオケボックスにて集合写真。


参加者はさりげなく前回のコピバン大会で大活躍した
サンバルカン(改)のVoひろっちや
ニュービーズ(Ba)の田口夫妻、今回のコピバン大会出演バンド
『IREGULAR』面々が居て超ハイレベルでした。

そんな中でもTAKU&まさあきは生で『月光』なんかも披露しました。


希少!! 津山市民だけに許される津山シール付きのチャリ(津山市民の由愛ちゃん私物)



ホームシアターまさあきさん邸。
(ここはあくまで2階建ての離れで、別途豪邸があります)



結局就寝5時、翌朝8時起床と連日の睡眠不足。

充実しまくりの一日でした。

翌16日については別途。

----------
コピーバンド大会に参加した全てのBrother、関係者の方々、
本当お疲れ様でした m(__)m

この数日間で新たに出会ったBroもかなり多い気がしますが、
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。

色々書きたいのですが、明日は仕事だし疲れも残ってるので
この辺にしておきます。

最後に...

おめでとう、紅蜻蛉!!!!!

有難う、紅蜻蛉!!!!!

お疲れ様、紅蜻蛉!!!!!

>>紅蜻蛉サイコーーー!!!!!☆ランキング

冗談抜き最後のRUNで涙出ましたわ…。
コピーバンド | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ヲツカレ♪
AKATOMBO おめでとう!TAK BURSTに超反応!←そこかよって突っ込みは無しで‥
Vo君もBa君も,本家裸足?のサービス精神!イイモン見させて頂きました♪
実行委員の皆様ご苦労様。恒例行事にして頂きたいV
TAKUチームの皆とも会えて楽しかった!一番&カラオケ乱入失礼しましたゞ
さて,本家様は某所でリハに突入!次はドームで会おうぜ!v(^O^)v
2006/07/17(月) 07:39:28 | URL | Allen #-[編集]
おつかれー!
ホント色々と去年よりも濃い津山だったよね。w
すっごく暑かったし!熱かったし!!www
飲み会合流できなかったの残念だけど
イナケショでみんなで写真取れたし翌日リストワールで一緒に食事できたもんね。w
楽しかったぁ☆
来年も開催されるといいよねぇ。。。
2006/07/17(月) 08:09:57 | URL | TOMO #-[編集]
オツカレ~!!!
赤蜻蛉....優勝できてよかったねぇ(≧▽≦)

帰りの電車の中で、「優勝決定」を聞いた☆よっし~☆(T-T)

最後まで、あそこに居たかったぁ!!o(>_<)o

打ち上げも、すご~く楽しそうで....羨ましいよぉ~!!!

みんなと一緒に盛り上がりたかったなぁ~(u_u)

あっ!TAKUの紹介文書いたよ♪(^_-)/☆

できれば、☆よっし~☆のも、お・ね・が・い♪(笑)
2006/07/17(月) 10:19:55 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
おめでとーございまーーーす!!
どのバンドも凄かったみたいですね♪

あぁぁぁ、やっぱり行けば良かったなぁ現地に(泣)
2006/07/17(月) 13:15:51 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
お疲れ様~
初めてTAKUさんにも会えたし いなっちさんとも握手できたし
みんな楽しい方ばかりで最高でした~
又機会があったらおあいしましょう~
2006/07/17(月) 20:36:22 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
お疲れぇ~~~!!
TAKUさん、長旅お疲れでした!
俺もTAKUさんと会えて凄く嬉しかったよ!
TAKUさんは忙しい人だから俺にばっかり
構ってられないのは分かってるけど、
ちょくちょく話ができて楽しかったよ!
今度は是非ゆっくりと話しましょう♪

俺も津山コピバンについてブログで書いたんだけど、
TAKUさんとは全く違った視点で書いてます(笑)。
良かったら見に来てください^^。
2006/07/18(火) 22:49:11 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
うれしぃぃぃ!!!!
2週間の禁酒願掛けよりも、実力の勝利!!
本当に嬉しかったです♪
TAKUさんとあまりお話できなかった気が・・・。
それにしてもいなっちさん、凄過ぎ・・・・でした。
またLIVEやって欲しいですねぇ~♪
2006/07/19(水) 00:38:59 | URL | 稲葉 #-[編集]
>Allen
オン様のギターを見てめっちゃ反応してましたよね。
さすが目の付け所が違います。
次は…福岡ドーム?で会いましょう!!

>TOMO
去年一緒に応援して悔しさを味わったメンバーとして、
喜びは倍増だったよね!!
イナケショで会えたのは偶然だが必然だったかも(笑)
来年も開催されたら絶対行こう!!

>よっし~
優勝後の演奏の時噂の長身モデルが居ないと思ったら、
なんと電車の中だったのかぁ!! 紅蜻蛉が出る時は宿泊必死です(笑)
あ、紹介文もサンクスでした♪ 時間できたら書きますね!

>ユウジ
宮崎のTHE MOONは泣かせてくれました。
次回は絶対来て下さいね。
ってか近日中にお会いしましょう(笑)

>じゅん
なにーいなっちと握手?
そいや飲み会でもバンドメンバーが居る中々ベストなポジションでしたよね
こちらこそまた機会があったら♪

>taktan
メールまでサンキュー。ブログ見たら...
津山コピバン&TAKUさんについてじゃないかぁぁぁ(驚!!)
今回はホント時間なくてゴメンねm(__)m

>稲葉
サイン待ちもビックリな朝早くからの行動と、
リストワール津山まで徒歩記録にはぶったまげたよ!!
いなっちに匹敵するくらい凄いと思う(爆)
関東での凱旋ライブでも期待しましょう。Hが付くバンドも。
2006/07/19(水) 16:16:34 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 03:55:50 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
