B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
札幌ドームプラン(MONSTER'S GARAGE in 札幌ドーム&Treasure Land&すすきのオフ)
2006年07月21日 (金) 11:59 | 編集
ヤバイ、仕事がめちゃくちゃ忙しい!!
レポの更新もならぬまま明日の札幌が来てしまいました…。

思い出の地『北海道』以来半年振りの北海道です!

■7/22(土)■ 札幌入り⇒FCイベント⇒オフ会

[移動]
羽田⇒新千歳空港 / JAL1013 / 9:45→11:15 / 13400円

[宿泊]
ドーミーイン札幌ANNEX / 7800円

> 羽田⇒札幌(新千歳空港) / JAL1013 / 9:45→11:15 / 13400円
初めてまともな北海道入りを果たす。
今までは釧路空港、旭川空港、フェリーで苫小牧に入港だったからね。
普通の人は北海道って言ったら、新千歳空港からだよね(笑)

> ドーミーイン札幌ANNEX / 7800円
誕生日の後行った時は3800enと激安だったが、
このシーズンであの立地と設備なら仕方ない。
なにせ天然温泉大浴場付きだからね!
オフ会場から歩いて行ける距離なのが良いのだ♪

けど大きな落とし穴に気付く。
オフで盛り上がって温泉なんて入ってる時間ないではないか!!(経験者は語る)
素泊まりの格安ビジネスで良かったのでは?…まぁいいか。

●B'z Treasure Land(FCイベント参加)

詳細は下記を見て下さいませ。
http://bz-vermillion.com/fanclubevent/



15時~のFCイベントに参加。上映会は17:45~を予定。
既に連絡済みだけど、オフ会参加メンバーは上映会の時間を合わせてね。
タクシーあいのりで↓の会場に向かいましょう。
予想料金は2000enなんで、4人で乗れば1MAY500en。
かつ快適な車内でワイワイしながら行けます。

●ススキノLIVE-GYM06
すすきのの夜王、幹事のタカさんに全て手配してもらいました。


一年前のあの日、海風吹き荒れる凍てつく釧路の大地で偶然知り合いました。
LIVE-GYM2005一番目の釧路会場で知り合った真の北海道のBrother。
タカさんこそが、記念すべきCIRCLE OF Brother第一号と言っても過言ではありません。
今でも交流が続いてます。野郎同士の場合、出会った後はがポイントだと思います(笑)

[会場(1,2次会兼用)]
LIVING:BAR リビングバー オリエンタルグリル
[オークラ店]


[一次会]
時間:19:00~21:00
食事:オリエンタルディナー「海老&ラムコース」
価格:3000円(飲放、二時間)

人数:16名
TAKU組:3名
いく組:10名
タカ組:2名
大阪組:1名

[二次会]
21:00-23:OO
パーティー(カラオケ&アコギ) 2500円(飲放、二時間)

人数:12名
TAKU組:2名
いく組:8名
タカ組:2名
大阪組:0名

なんと一次会からアコギOKの個室会場。
アレの練習も皆でやりますかねぇ ( ̄ー ̄)

■7/23(日)■ MONSTER'S GARAGE in 札幌ドーム!!

B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"ドーム公演初日だぁ!!
頼むからセットリスト大幅に変更して頂戴(爆)
去年と同じ曲はあまりいりません…。

開場14:30 開演16:30 終演(予想)19:00

なんと開演が16時半と、MONSTER'S GARAGEの中で一番早い!!
(ちなみに去年一番早かったのが長野エムウェーブの開演17:00)

席はFCですがスタンドの後ろの方だったような気持が…。

んで、ライブ後即効帰っちゃいます。翌日から仕事の現実…。

[移動]
新千歳空港⇒羽田 / JAL1014 / 21:10→22:45 / 13400円

----------
しかし、先日まで晴れだと思ったらまた天気怪しげですか?
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400.html

特に土曜日!! 現地の方から雨が降るかもしれないとの不安なメールが…。
間違っても去年みたいな豪雨は簡便してもらいたい所。ねっそこの稲○さん(爆)
晴れ男&女、募集中!! 来てくれぇぇぇ!!

それでは現地で会うBROの皆様、宜しくお願い致します。
自宅待機や仕事中の皆さんもB'zや我々の応援お願いします↓

>>(祝)2006年度B'zドーム初公演!!☆ランキング
北海道 | コメント (15) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
札幌
仕事さえなければ絶対行ってたよ(涙)…いくや北海道Brotherに会いたかったよ。よろしく言っといてくれ。TAKUは去年とハードさ変わってない気がする(笑)
2006/07/21(金) 12:12:33 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
ドキドキ☆
わぁ~緊張してきたよぉ~!
TAKUに会えるのがっ(笑)本当にっ!!
ライブ以上に、ドキドキかも・・・・♪
出来れば、やっしぃ&えんどっちもセット(笑)で会いたかったけどねっ(^.^)
明日の今頃には、ご対面してるのかなぁ~♪♪
明日、待ってるねっ!!
2006/07/21(金) 14:40:00 | URL | カヨ #-[編集]
すごい参戦率ですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
北海道行ってみたい~。PVの場所巡りがしたい・・・。
(ノ_-;)ハア…
大阪にも来るんですか??今年は去年みたいに通りすぎないように♪
2006/07/21(金) 14:42:41 | URL | くみ #-[編集]
Ψ('-'*) フッ
酒がポイント???

いやいや、ホステスがポイントのはず
(▼∀▼)ニヤリッ
2006/07/21(金) 16:02:28 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
とりあえず
私もお昼にサッポロ入りしますたwww

しかもドーミーインてwww
むちゃ近くのネットっすよ?@@

とりあえず23日がたのしみー♪
2006/07/21(金) 18:49:24 | URL | haina #t5D4.a46[編集]
悲しい…
いいな~、私も札幌に行きたかったなあ。せめてあと30分でもいいから開演が遅かったら良かったのに。
仕事で札幌に行くだけにくやしい~(>_<)私の分まで皆さんで楽しんできてね。東京で会いましょう。
2006/07/21(金) 20:50:57 | URL | sono #hGS/MTbg[編集]
いってら~♪
TAKUさん、相変わらずハードスケジュールやね(笑)!
さっき天気予報見たら、札幌は天気良くないみたいで、気温も低いらしいから風邪ひかんよーに!いろんな人とM&Gして、ライブ楽しんできてね!
2006/07/21(金) 21:14:26 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
いってらっしゃぁ~い♪(^^)/~~
いいなぁ、北海道!!

それに、オフ会も楽しそう♪(≧▽≦)

TAKUさんは、お友達多くてすごぉい!!(>_<)

☆よっし~☆「福岡」の次は「大阪」なんやけど、お越しになるの?

津山では、最後までおられへんかったから、

TAKUさんと、ちゃんとお会いしたいわぁ~(T人T)


2006/07/21(金) 21:52:33 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
相変わらずの
ハードスケジュール&楽しい予定満載ですね!
楽しんできてくださいね~♪
自分の参加する会場も近づいてきたので私も嬉しいです!

それにしてもTAKUさん、ちゃんと眠れてます? 体は大切にね。
2006/07/21(金) 22:34:04 | URL | まる #-[編集]
ど~も☆
晴れ女だけど・・呼んだ??(笑)

生霊飛ばしとくよ♪(^_-)-☆

楽しんできてね~(o^∇^o)ノ
2006/07/21(金) 23:53:22 | URL | ま~ぼ~ #-[編集]
札幌ドームライブ行ってらっしゃい。
お土産楽しみに待ってます(笑)
2006/07/22(土) 01:03:46 | URL | ともです。 #-[編集]
いよいよ
いよいよ明日だね~!
あ~楽しみ、楽しみ!
とりあえず今晩はススキノの夜を楽しんでくださ~い。
2006/07/22(土) 08:52:59 | URL | Joey #-[編集]
無事北海道到着!! 天気は曇り時々晴れなイメージ。
>やっしぃ
サプライズの予定があったと聞いてビックリしたよ。
来年は是非とも20時間かけてフェリーで来てくれ(爆)
うむ確かにハードかも。去年みたいなスケジュールに仕事が入ったとなると、
レポが手薄にならざるを得ない…。

>カヨ
既にブログ見れない環境だと思うので、軽く。
今日は宜しくね♪

>くみ
北海道はまだ行った事はない?
人生に10回来て欲しいです。
大阪はもちろん参戦。全日いるよ(爆)

>ユウジさん
ギク! 鋭い所を突いてくるじゃないですか。
あの頃は貧乏だったのでホステルはなかったけど(笑)
酒と女の話で盛り上がれて事真の野郎BRO!!

>ユウジ
( ̄□ ̄;)!! 余計な事を(爆)
あの頃はボンビーだったのでホステスはなしですが、
野郎と2人なら酒で女ので盛り上がるとか良いもんです。

>haina
早! しかもmixiによると一人でラーメン食ってるしw
長身のTシャツモデル発見したら声かけるんで宜しく!

>sono
今回は残念だったよね。個人的には
帰りの便でその有志を見てみたかったぁ!!(謎)

>taktan
うん、あいかわらず眠い…。
今の所の天気は今の所平気かもしれない。
これから始まるM&G楽しみ♪

>よっし~
今日のメインイベントはTreasureよりオフかも(笑)
去年の4月は北海道Broは一人も居なかったんだけどね。
でも気付いたら凄いことになってた。
福岡大阪は参戦なんで、ちゃんと会いましょう。

>まる
来週も控えてるから、現実的にはちゃんと仕事もやらんといけないのだ。
今日の睡眠は4時間。移動の時に軽く仮眠を取ろう。

>ま~ぼ~
ホント晴れ女を実感だよ。
貴重な存在だから連れまわしたいです(笑)
来年は絶対来るように!!

>とも
先行入りしてまーす。
げ、既に何もないかも(爆)

>Joey
うん楽しみ~。少ない時間だけど一緒に盛り上がろう!!
いつか旅の話でも出来たらなと思うよ♪
2006/07/22(土) 12:08:06 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
リアルタイムレポ、楽しみにしてるよ☆
またまた、札幌とは。。。
また、お宝Get、出来るんじゃない。。。
2006/07/22(土) 21:32:05 | URL | jumbo #-[編集]
さっきは
ありがとぉ(^-^)
楽しかったよ♪

Liveも盛り上がろうね(^.^)b
2006/07/23(日) 02:11:20 | URL | いく #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
