B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡ドームプラン(MONSTER'S GARAGE in 福岡ドーム)
2006年07月28日 (金) 21:46 | 編集
うーん、業務多忙につき予定だけでレポが書けてません。
今年はキビシー!! しかし、時に休息も必要。

思い出の地であり、多くのBROが参戦する福岡ドーム。
参戦しない訳がありません!!

■7/29(土)■ 福岡入り⇒ライブ野外試聴

[移動]
羽田⇒福岡空港 / JAL1715 / 11:40→13:25 / TOUR(28000en-飛行機往復&1泊込み)

福岡空港からはお出迎えアリ。

[宿泊]
八百治博多ホテル / TOUR(28000en-飛行機往復&1泊込み)
天然温泉&サウナ付きのビジネス?ホテルです。
ツアーにあった中で一番快適そうで安い所を選んだはず。
部屋はもちろんブロードバンド対応です。
因みに今年はThinkpadX31ではなくLet's Note CF-T2です。

●MONSTER'S GARAGE in 福岡ドーム(初日)

[時間]
開場16:30 開演18:30 終演(予想)21:15

[座席]
音漏れレベルB-の野外ベンチ特等席
…去年は調子悪かったのでベッドにして寝てた覚えが(爆)

そして夜は!!
■第2回 福岡オフ会『ゆう痔さんを囲む会』in 天神■

●日時 7月29日(土)22時より

●場所 カラオケ天神ACB 多目的ホール‘BUZZ’
http://r.gnavi.co.jp/f227600/
・食べ放題(唐揚げ、パスタなど)
・飲み放題(約61種類)

さすが幹事のまーぼーやってくれます。
BUZZなんてサイコーーー!!

●時間/料金
3時間
女性 2700円
男性 3300円

●参加者:15名
・まーぼー(幹事…FIXEN謎の美女軍団4号)
・ゆう痔(B'zファンサイトFIXEN管理人)
・TAKU(伝説のギター侍←taktanのブログ参照のこと)
・考紀(第二回B'zコピーバンドコンテスト津山大会優勝バンド紅蜻蛉のリーダー、去年の初代MVP)
・グリーン(FIXEN初 STAY-CLEAN…ステクリリーダー)
B'zのホームページ界とバンド界の権威が集まる…濃いメンバーです。

らん・びおら・なぉ・あや☆☆・コロ助・ガンズ・ウィンプー・グリーンな日々・おじ・あべっち

↑中々キケン…いや元気なメンバーが揃ってます。

参考までに去年の異常なまでの盛り上がり(下スクロールしてね)
2005年09月03日 (土) 福岡初日レポ3(ライブ後飲み&カラオケ)

●7/29(土)の特長
なんと言っても、あの孝紀さんが来る事でしょう。
B'zコピーバンド界の頂点に立つ男がなんと福岡&オフ会に参戦だぁ!!
先月のコピバンコンテストから超絶プレイ集。




上のはベースだけど本当はギタリスト
アコギに関しても私なんぞ足元にも及ばない実力の持ち主です。

今回は孝紀さんもアコギ持参となるので、
9/23稲葉バースデー以来久々のTAKU&KOHKI結成か?!

もしも時間があって気分が良かったら、
路上ライブでもやってるかもしれません。

オフ会のカラオケでは、2人のアコギが鳴り響くのは確実。
参加者の方々、期待してて下さい。

優勝した紅蜻蛉の写真をもっと見たい方は、下記の
第二回B'zコピーバンドコンテスト津山大会 紅蜻蛉 -AKATOMBO-の写真集を見て下さい。

■7/30(日)■ 福岡ドーム(2日目)ライブ参戦

去年の流れで行くと就寝は朝5時、起床は9時くらい。
状況によっては仕事やってるかもしれません…。

でもこの日はマジメにライブ参戦します。
チケットはTAKUさん特価で普通よりお安くなっております。

●MONSTER'S GARAGE in 福岡ドーム(2日目)

[時間]
開場15:00 開演17:00 終演(予想)19:45

[座席]
アリーナ 1ゲート F11ブロック

夜は前日に同じくFIXEN軍団少数精鋭と盛り上がり予定。

HRCでは夢さん情報によると
・MONSTER(ショットグラス付き945円)
・SPLASH!(赤いカクテルで735円)
7/28~9/2まで期間限定販売というのがあるらしい。


福岡はライブ会場目の前で超混雑してそうだから、
大阪で余裕ある時に飲もうか?>そこの北海道宴会組

[宿泊]
八百治博多ホテル / 5200en
連泊なのでチェックアウトの時間を気にせず過ごせるのがGOOD♪
初日よりライブ時間早いし、夜は余裕を持って行動できそう。
温泉入ってからなんて言ったら皆に怒られるかなぁ(笑)

●備考(諸連絡)
万が一TAKUに会いたいという方の為にご連絡。

去年の経験談ですが、連絡先が分かっているのに関わらず
会う事が出来ないBROが結構居ました。
例によって最悪な仕様の携帯(全国制覇裏話2…ライブ前超多忙! 携帯メールの悪夢より)
ですので、タイミングによりメール返信はできない可能性大。
番号知ってる方は直接電話下さい。
それでも出ない時は頑張って探して下さい(爆)

●札幌ドームを踏まえて
TreasureLandの上映会、時間通りに見れないと思って下さい。
ライブと同じ日の場合は、かなりの混雑が予想されます。

ライブ本編に関しては、演出の都合上ホール公演より長いです。
ギリチョでタイムスケジュール組んでる方はご注意下さい。

■7/31(月)■ 福岡ドーム翌日…福岡満喫&帰宅

[移動]
福岡⇒羽田 / JAL1734 / 19:25→21:00 / TOUR(28000en-飛行機往復&1泊込み)

去年は羽田空港で忌野清志郎(いまわのきよしろう)&自転車
を目の前で見てビックリした覚えがあります。

その後、あの自転車が盗まれた!!とTVや週刊誌で話題に(汗)
無事に見つかって何よりでした>清志郎さん

それでは福岡参戦者の皆様、宜しくお願い致します。

皆でB'zの福岡ドーム公演を応援しましょう!!
  ↓   ↓   ↓
>>福岡ドームで盛り上がるぜ!!☆ランキング
福岡 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
よ、よろしくおねがいしゃーっすッ!!!!
2006/07/29(土) 00:48:59 | URL | カナン #-[編集]
こんばんは!
先日の札幌オフ会で一次会だけでしたが参加したようこです!お礼もそこそこだったのでこの場を借りて…楽しかったぁ!ありがとうございました!今週も福岡でオフ会楽しそうですね(>_<)お仕事とかいろいろ忙しくても楽しみあるといいですよね~(^O^)/
2006/07/29(土) 02:36:13 | URL | ようこ #2esZFOjI[編集]
ふくおかぁぁぁっ!!!
私にとって今年初のLIVE-GYM、楽しみだぁっ\(^O^)/
今日は中で参戦じゃないのね~。
私は座席が座席なんで(笑)、早く会場内には入らないと思うから、探してみるねo(^-^)o
しかし、こうきさんのギター聞きたいなぁ…(T_T)/~
2006/07/29(土) 06:04:04 | URL | yu-na #UTTqB9Tc[編集]
福岡だぁ~!!
TAKUさん!!もしかして、会場内に入らないで、

お外でお聴きになる?!∑(☆。☆;)

こーきさんも参加の、オフ会....行きたいなぁ~(>_<)

もしかしたら、途中で抜け出して、TAKUさんに

電話するかもぉ~!(苦笑)

だって、こーきさん&TAKUさんのアコギ競演!聴きたい(T_T)
2006/07/29(土) 07:47:52 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
待ってるよー
 今日は久しぶりにお外なんだねー。
今日も会えると思うけど、明日は夜も仲間に入れて下さいまし。
よろしくー!
2006/07/29(土) 08:41:57 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
ヤフド!
明日乗り込みます。お手柔らかに~ゞ
孝紀君のGuitar聞いてみたいなぁ~♪
2006/07/29(土) 19:46:16 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
宴会組~?!
もう!
いつから『札幌遠征組』から『札幌宴会組』になったのよぉ~(笑)
って、大阪に行った時、HRC連れてってぇ!!!
飲みたい♪

そして、ようこちゃん発見\*^▽^*/
福岡もいっぱい楽しんでね(o^-')b
2006/07/29(土) 23:47:13 | URL | いく #-[編集]
>カナン
今日はギリチョの中来てくれて有難うね♪

>ようこ
先日はオフ会参加どうもでした。
北海道はまた遊びに行くので、その時は宜しく♪

>yu-na
なんか凄いテンションだね(笑)
座席は座席でもいい事あったでしょ?
孝紀さんのアコギはレアだったよ~

>よっし~
会場に入らないのは結構普通だよ。
外で音漏れも中々面白いものさ♪
なんて思ってたら中に入っていた(笑)
飲み会はかなり分かりづらい場所に居たかも。

>カリメロ
熊本満喫できた? 明日は盛り上がろう!!

>Allen
昔は長髪振り乱して超絶Playするギタリストだったんですよ。
ギターは超レアなスタインバーガー。
カッコイイので昔のライブを見せてあげたいっす。

>いく
誤変換でしたが、宴会の方がふさわしいとの認識のもと続投としました。
よっしゃHRCで盛り上がるぞ!!
2006/07/30(日) 04:29:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おはつです☆
どうも~
私も福岡参戦組みです
mixiより流れてやってきました
楽しく読ませて頂いていると。。。「夢さん」??
もしや、広島の方ではないかしら??
ハードロックで待ち合わせがどうとか、話してらしたので。。。
ちょっと気になり、カキコ^^;
また、おじゃまさせていただきマース☆
2006/08/01(火) 15:54:32 | URL | ひとみ #-[編集]
>ひとみ
どーもお初です♪
ってかなっなにーーー!! 福岡参戦だったとは!!
夢さんとは去年の高知で知り合ってからかなりお世話になってます。
先月は広島オフでカラオケやってましたよ♪
またブログにも遊びにきて下さいね。
mixiかそれらしきあしあとも発見♪
したのでマイミク申請するかも。
2006/08/02(水) 08:20:49 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
是非是非!!
お返事ARIGATO☆です
そうなんですよ~
福岡行ってたんですよね。。。もっと早くココに気付けば
うんと楽しめたかも♪
広島にも来てたんですね^^良い所でしょ?
また来てくださいね☆迎撃しますんで♪
mixiですね!マイミク申請大歓迎です^^
また、遊びにきまーす!!
2006/08/04(金) 16:54:24 | URL | ひとみ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
