B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡2日目(本日の予定)
2006年07月30日 (日) 12:36 | 編集
その前にホテルの部屋がヤバイ!!

・携帯圏外

・イミシンなが飾ってある
・夜中寒気がする

と怪しさ満点!!

普通ホテルの部屋になんか飾ってある?

どうやら裏に「おふだ」がないから平気らしいが、
あまり良い心地はしません。

そんな曰く付きのお部屋説を詳細に話してくれた方には、
超霊感少女ちゃぱ@絶対音感ピアノ浩志発、
恐怖の心霊写真を見せてあげたので「おあいこ」でしょう(笑)

昨晩はなんとか朝の5時~9時まで寝れたから良いが、
あと一泊は無難に乗り越える事ができるだろうか。
昼間でさえ太陽の光が見えない閉鎖的な空間。
正面の鏡と背後の絵が気になりまくり。
こんなに泊まりたくないホテルは全国計画始まって以来です…。

痛すぎる携帯圏外は10%しか開かぬ窓を開ければ
なんとか電波が0本になってメール送信可能と判明。ほっ。

ってバカヤローーー!! せめて一本くらいは立ってよ!!

おっと。本題を逸れて苦情&弱音になってしまった。

本日の予定は今から軽く仕事。
13時から温泉&サウナに入った後行動予定。

会場で会うBroの皆様、宜しくお願い致します。
15時以降は気軽に電話でも下さい。

B'zの福岡ドーム2日目の成功を祈って↓

>>福岡二日目頑張れ!!☆ランキング
福岡 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
そんなホテルも珍しいですね
気を取り直して楽しんできてくださいね~
2006/07/30(日) 19:06:35 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
福岡ベイベ~♪で楽しんでストレス発散だ♪
2006/07/30(日) 20:11:52 | URL | くみ #-[編集]
オツカレさまでした~!!
結局、「福岡」ではTAKUさんに会えず、とっても残念な☆よっし~☆(T□T)

せっかく、メールとかいただいたのに....(>_<)

「トレラン」の日差しと、待ち時間にヤラれてしまって、

ホテルで開演ギリギリ~!まで、休んでしまってましたm(_ _)m

本当に、すみません!!(T人T)

次は、どこかで....絶対お会いしましょう!ってか、会ってください~m(_ _)m
2006/07/31(月) 11:28:00 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
そんなトコだったとは
あそこがそんな怪しいホテルとは知りませんでした。ビジネスホテルのくせに携帯圏外なんて致命的ですよね。

ところで、福岡お疲れ様でした!初めてお会いできて嬉しかったです♪ギターも見せて頂いたし。次は是非音色も!!

慌しくてすみませんでした。次回どこかでお会いできる時は、もう少し早めに連絡とってしっかり飲みも参加したいですね!
2006/07/31(月) 12:35:20 | URL | まる #-[編集]
くくくく
あれの犠牲者がでてしまったのね。w
でもあの写真も見慣れるとかわいく見えてくるから不思議☆

ともかく、あたしは旅行が苦手です。
部屋にでるから。w 
2006/07/31(月) 20:21:24 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
お疲れ~♪
HPを見る限り、怪しい感じはしないと思ったのは私だけ???
携帯が圏外なのは悲しいね!
それに絵も怪しいかな・・・

会場で会えなかったのが残念!!
暑さにかなり参ったみたい(笑) 会場にもギリギリ到着したから・・・
今度、東京で会えること楽しみにしてま~す♪
2006/07/31(月) 23:30:59 | URL | ソラ #-[編集]
新幹線からレス(現在品川)
>じゅん
なんとか寝れて楽しむ事ができました♪

>くみ
食を満喫でめちゃめちゃストレス発散できたよ。

>よっし~
トレラン参加者には体力勝負だったみたいだね…。
次の会場は大阪かな。また連絡頂戴ね♪

>まる
ホント致命的でした!!
窓から携帯出してやっとメール送受信とは…。
こちらこそ福岡ではわざわざ駆けつけてくれてどうもでした♪
ギターはあの場弾けなくて残念でしたが、
一年後後くらいは英語で会話したいもんです。
ってかセンセーになって欲しいです。

>ちゃぱ
ふっふっふ。そうなのだ。
素晴らしいブツをサンキュー♪
万人が楽しめる逸品ですわ。
また何かあったら活用させて頂きます。

>ソラ
HPやホテルの概観は極めて綺麗で素敵。
だけど部屋は…でした。
札幌ではニアピン?で惜しかったので、
こちらこそ東京では楽しみにしてまーす♪
2006/08/02(水) 08:57:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
