B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
出張終了!!(実は桑名でBROと飲んでました)
2006年08月05日 (土) 02:10 | 編集
水~金までの二泊三日を予定していた鈴○サキトさんへの出張。

思った以上に業務が捗り、木曜の夕方に終了したんで、
夜は三重県桑名のBrother、Tom'zさんと飲んでましたぁ♪

そん時の話を少し。

まずTom'zさんとは全く面識がありません。

知り合うきかっけは去年の名古屋ドームの路上ライブ!!


遠くの階段から盛り上がる我々の姿を見て興味を持ち、
試しにネットで検索してみたらこのブログを発見。
コメントしてくれた所から出会いに発展しました。

どうやらTAKUが何度か出張に行ってる鈴○の途中の桑名に住んでるらしく、
以前から「飲みましょう」と言ってたのに、
突発的に京都に遊びに行ってしまったり
その後はお互いの都合で全く時間が合わず…
近いのに遠いという状況で全く飲みが実現できていませんでした。

今回も駄目かなぁと思いながら近鉄線(帰路)で名古屋に向かっていたら、
「今日時間あります」のメールが!!

こちらも仕事はきっちり終わり、バリバリにビールが飲みたい気分。

追い討ちをかけるように「接待します」なんて言葉が飛び出したら
東京なんぞに帰る訳には行かんでしょう(笑)

急遽、今来た路線を引き返し、自宅とは逆方向の桑名へ戻る事に。

30分後『桑名駅』到着。

早速電話をかけると、なんと駅まで
白のエスティマで迎えにいきますとの事。

おぉぉ!! 初対面なのにいきなり凄いVIP待遇だ!!

待つ事数分。

スポーティーなフォルムのエスティマから姿を現したのは、

スマート&適度に日焼けした予想以上にイイ男!!

出会った瞬間

「む!!」

「この男はデキる!! &モテそう!!」

札幌BRO、すすきの帝王のタカさんと同じ空気を感じました(笑)

こりゃ盛り上がりそうだ♪

案内された居酒屋は『志麻』

B'zファンにはポイント高しです。
稲葉浩志の『志』、志庵の『志』が入ってるなんて!!
佇まいも良い感じです。(生ビール250enは惜しくも間に合わず)



飲みの合間に、
女の子の写真の方が圧倒的が多いと突っ込まれたので(爆) ←B'zファンの比率的に仕方ないわ♪
初公開、三重県桑名のBro、Tom'z!! …彼女募集中?



座るや否や生中&お勧めメニューの嵐。

エピマヨ(初代,三代目)



焼き枝豆(味が染みててめっちゃ旨い!!)



正式なメニュー名忘れたけど3人前で肉(笑)



軟骨空揚げ。



ホタテ。



などなど。


宴の席では

●FOMC(米連邦公開市場委員会)による政策金利

●新会社法施行後のベンチャー企業のありたき姿
...
..
.


●B'zとの出会い


+α

なんかの話題で盛り上がってました。

なーんて。

最初の2つは0.5%、B'z系が9.5%
+αの秘密話が90%くらいかな(笑)

ふっふっふ。

野郎とサシの飲みで出てくる話題と言ったら一つしかないでしょう。

どうらやTom'zさん。

妙な予備知識として
『TAKUは(ひょっとして)両刀のバイセクシャル
と思ってたらしいので、全面否認!!

あっち系の話もできる正常な男性って事で、ある意味安心してくれました♪(笑)

詳細はかなり濃いので…
に葬りましょうぞホトトギス(謎)


生中は2人で10杯程度

25杯の輝かしい経歴を持つ、
広島のWILDやっしぃ静岡のえんどっちコンビに比べたらお子ちゃまですね♪

あとはマジメに書くと、去年自分のやった事(会社辞めて全国制覇)が、
Tom'zさんにもかなり影響を与えたようで、
新しい事にチャレンジする勇気が出来たとか。

こちらはこちらで、
立場を同じくする事業主の先輩としてバリバリに活躍してるTom'zさんの貴重な話を聞き、
同じく勇気を貰いました。裏話では笑いも。

初対面だというのに話題は尽きませんんでしたが、
閉店時間が迫っていたので惜しくも飲みは終了。

さらば『志麻』!!
ってか奢ってくれて本当に申し訳ないっす m(__)m このご恩は必ずや!!



ココは東京を離れた三重県。店を出た時点で既に終電はありません。
先の事は何も考えず、とりあえずカラオケに♪

なんとアコギ登場!!


しかし今度は『黒生』を頼んで更に飲みまくりで、
演奏はひじょーに怪しかったんですが、
ノーマルカラオケ+プチアコギコーナーなんかで盛り上がってました。

パソコンの中にはコード譜(主にちゃぱコードシステム作)
が入ってるので一般的な曲にはほぼアコギで対応できました♪

そしてTom'zさんの歌声、かなりのモノでした!!
ルックス的にもB'zコピバンのボーカルやっててもおかしくない!!

そこの読者の女性陣様。

会う機会があったら期待してて下さい。
因みに札幌Broのタカさんもカッコよくて歌巧いし話も面白いです。

男性陣へ。

酒は飲めて損はないです。楽しいです!!
飲まない方はできればチャレンジして下さいね。

いつも過剰な方々は(笑)、自分の許容範囲を考慮した上で、
節度を持った大人な飲みを心掛けましょう。


カラオケを終えて気付いたら深夜の1時半!!

再びエスティマで駅前まで送ってもらい、
元姉歯物件のホテルに宿泊し、長い一日を終えるのでした。



シャレで名古屋から夜行快速列車のムーンライトながらで朝帰りする計画もありましたが、
さすがに夏休み時期で空きはなかった模様。

■翌日■
朝10時にチェックアウト。近鉄線で桑名~名古屋へ向い、
名古屋駅地下街であっさりしヘルシーなきしめん&じゃこ飯を食しました。



開店前から行列だった味噌カツ矢場とんは次行くぞ!!
この日初めて知った店なんだが、絶対に美味いと思う。現地の方どうなんでしょ?



続いて適当に歩いてたら偶然見つけた金券ショップで
東京までの「はちゃめちゃ乗車券」を購入。

●乗車券(5500en)
1.名古屋⇒岡崎
2.岡崎⇒浜松
3.浜松⇒東田子の浦
4.東田子の浦⇒都内


こんな組み合わせ人生初なんで、本当に使えるかドキドキでした(笑)

●特急券(3980en)
名古屋⇒東京

-----
おかげで正規料金より1300en安くなりました♪

使う時は使うけど、絞る時は絞る!!
このバランスが全国各地を回る上では重要です!!

東海道系の新幹線で本当に節約したい方は、きちっりと予定を立てて、
ぷらっとこだまエコノミープランで名古屋や大阪に行きましょうね♪

例えば東京←→名古屋だと、2,680円もオトク!(繁忙期を除く)
さらに適度な3時間なので、景色を楽しみながら新幹線の旅を満喫できます。
(停車駅の少ない"ひかり"や"のぞみ"だと早く着きすぎて面白くない)

お土産は例によって赤福を買って、
大好きな「こだま」で寛ぎながら、夕方すぎに帰宅しました♪

仕事は充実してたし飲みもカラオケも楽しかった。

桑名BroのTom'zさん、本当にお世話になりました m(__)m
また飲みましょう!!
皆様も三重県支部、宴会部長のTom'zさんを宜しくお願いします。
かなりイケてるBroです!!


まだ福岡遠征&鈴○出張の疲れが残っているので、
今日はこの辺で就寝する事とします。

>>出張&レポお疲れ!!☆ランキング

P.S.
こんな感じの勢いで奄美,札幌,福岡のレポでも書けば良いか?
三重 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず全国飛び回ってて、その中であんだけLIVEに行って・・・・。尊敬します♪
身体にきをつけてくださいね♪
2006/08/05(土) 08:20:04 | URL | くみ #-[編集]
うん
書いて書いて♪
書かないと九州の怖い女性達からイヂメられるよ(笑)
2006/08/05(土) 10:31:02 | URL | ゆうぢ #PIpocw5A[編集]
ゆう痔さん
何かおっしゃいました??(▼-▼*)
2006/08/05(土) 10:35:44 | URL | ま~ぼ~ #-[編集]
楽しいひと時を過ごせたようですね
お疲れ様でした
2006/08/05(土) 11:24:07 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
オツカレさま~!!
すごいレポ!!(≧▽≦)

ってか、スゴイ食べ物の写真がいっぱい!!(>_<)

見てて、食べた気分になった☆よっし~☆、お腹いっぱいだぁ~(^3^)

お仕事も、呑みも、お疲れさまでした!(*^▽^*)
2006/08/05(土) 22:14:38 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
出張おつかれさまでした。
おなかがすいていたので、書いてあることより料理の写真に目が奪われました。おいしそ~(笑)
レポも楽しみだけど、まずゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
2006/08/05(土) 22:54:03 | URL | まる #-[編集]
>くみ
はーぃ。気をつけまーす!!
でも上にはもっと上が居たりする…。

>ゆうぢ
やっぱり? 殴られてもおかしくないっすよね?
書くのすら恐いから遅れてます(笑)

>ま~ぼ~
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>じゅん
うん、野郎とのサシも楽しいもんです♪
仕事がきちんと終わった後だったので気分も楽だったかも。

>よっし~
それが狙いです(笑) upしすぎ?
ビールの写真を載せれば完璧だったかも。

>まる
ここにも目を奪われ2号登場か!!
是非とも桑名に遊びに来て下さい。
はぃなるべく早めに就寝します。。
2006/08/06(日) 01:04:04 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お疲れ様でした。(*´∇`*)
超たのしひ夜でした(笑
すっごいレポを読んでると思い出しますね~
いろいろお疲れ様です!!
やっぱ、生ギター最高でした。
また飲みたいですね~♪

次回名古屋の夜に…お会いしましょう!?
2006/08/06(日) 08:03:16 | URL | Tom’z #-[編集]
ぬぉ
>師匠
携帯にメールしちゃったからこっちに忘れてた(汗)
この日はマジにめっちゃ楽しかったですよ。
半分は記憶怪しいですw また盛り上がりましょう~
2006/08/20(日) 00:09:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
