B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
8/10東京ドーム軽く会場レポ
2006年08月12日 (土) 15:22 | 編集
予定より大幅に遅れて水道橋駅到着。
平日16時前なのでまだファン少なし。





絶対音感ちゃぱ@ピアノ浩志と合流。
訳あってコノヤロウ。何故スカートじゃないんだ!!(爆)



いざ東京ドームへ!! ここがメインの通りでライブ前後は群集の山です。
噴水がいい感じでとても和やかな気分になれます。



さーてと、去年の路上ライブポイントへ行くか♪

って…なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!(汗)



プールになてっる(汗)
&不明な遊技施設に占拠されているではないかぁ!!!

TAKU「..........(唖然)」

   「おぃちゃぱ。なんだコレ?」

ちゃぱ「去年のTAKU対策じゃね?」←男前に

   「盛り上げすぎたんだよw 」

TAKU「...とりあえずホテル行っておくか?」

という訳で目の前の東京ドームホテルにGO! 35階ではしゃぐちゃぱ。
(心霊が写っていませんように…別名霊感少女ちゃぱなんで)



MILDやっしぃ@春爛漫が潜む部屋に潜入すると...

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!(爆汗)


裸体の男に女性数名!!! 羨ましすぎる光景!!!

その後のちゃぱレポより。
-----
ほんとはグッズ買おうと思ってたんだけど、暑いし、人多いしで断念。
そのまま一緒にやっしぃが宿泊する東京ドームホテル35階へ。

か・い・て・き~(*´∇`*)
BELLさんとかアキさんとか大好きかわとさんとかw沢山いらっさいました。
かわとさんにいつもの(?)こんにちは♪をして、のんびり喋ることしばし。
(*´∇`*) ピンポーン
・ω・)ピンポーン
((( ;゚д゚)))ピンポーン
Σ(゚Д゚ ) ピンポーン
続々やっしぃ部屋につめかけるBro.達。
人見知りちゃぱ、徐々に追い詰められ・・・・ヤク取り出す。苦笑
-----

そんだけ凄かったという事です。
最大人数はツインルームなのに12名でした。

密かにファンの多い理江ちゃんとやっしぃ含めたスリーショット。
バックは東京ドームの屋根。



東京ドームホテル35階から見下ろす東京ドームとグッズ待ちの光景。



その後ホテル内で軽くアコギタイム。

18時を回ってしまったので会場へGo!
歩いてる途中に色んなBroに会いましたです。

22ゲート!!



ライブは思った以上に早く始まり、一曲目の途中からになっちゃいました。

ネタバレにすると面倒ってか時間ないのでライブについては割愛。

不明な方は飛ばして下さいの恒例なコレw

[かき氷]
稲葉さん:れん乳
松本さん:抹茶にウッォカ、

[お風呂でどこから洗う]
稲葉さん:首すじ
松本さん:左手(ギターとは関係なし)

ライブ後はいつもの場所に集合。
クールビズの孝紀さんとか貴重な姿がありました。



そしてもも&ちゃぱが可愛かったです☆
左の方は雑誌にもよく出てるので写真慣れしすぎですw



その後は飲み会、東京ドームホテルでアクアブルーパーティ、そのまま宿泊。



翌日はラクーア、東京タワー、更に飲み会と長い長い楽しい二日間でした♪



ラクーアでは子錦の店、あんばらんすの下記がお勧め。
(子錦&WILDやっしぃ)



カルーアピッグ(ハンバーグセット) / 1780en




子錦こだわりの料理で、ジューシーなお肉が最高!!
味も値段も大満足です。でも女の子には量が多いかも。

----------
まだまだ書きたい事は一杯ありますが、
いいかげん準備しないど東京ドームメンバーに怒られそうなので、
ぼちぼち行く準備をします。

雷雨&ブログのせいで1時間以上の遅刻だぁ!!(汗) とわざとらしく理由を書いておきます。
ってか電車止まってるだって?

>>東京ドーム初日レポお疲れ!!☆ランキング
東京 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ヤバい
雷の影響で電車泊まってて途中の駅で足止めくらい中。今日のライブ前は皆さんと会えないかもしれらせん... 雷最悪だぁ!!
2006/08/12(土) 16:52:59 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
会えて良かった♪(^▽^)
10日の終演後、TAKUに会えて良かった~♪o(^▽^)o

「東京ドーム」は、初めてだったので、いろんな人に助けられながら、

無事に到着したし!!「福岡」もそんな感じだったなぁ(^^;)

打ち上げ、楽しんでくださいね~(^3^)-☆
2006/08/12(土) 22:52:47 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
