B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
長野2日目(雨&蕎麦)
2005年05月12日 (木) 14:44 | 編集
秘湯と龍王丸邸を堪能し、翌日を迎える。

この日は関東でも縁の深い、BELLさんとその娘さんの
いおりちゃんに会う事になっていたので、とっても心強かった。
(仲介で携帯の連絡先を教えてくれたTOMO有難う)

ホテルも2連泊目だったので、チェックアウトの10時を
気にせずに悠々と過ごす事ができたので、
たまった過去のレポートとも少しずつ更新した。

-----
長野と言ったら蕎麦だ。

BELLさんと一緒に食べようという事になっていたので、
先行入りのメンバーとして、駅まで迎えに行く。

外に出てビックリ。
が降っているではないか!
森高千里の雨は名曲だ! なんて言ってられない程に...(爆)

不安な気持ちで早歩きする。
駅で次なる目的地、群馬への切符を購入した後、
BELLさん達と合流。

いおりちゃんとその友達のぽどりーさんにも会う。
早速名刺を渡す。

この間、さらに雨が激しさを増す。
今日一日ずっとこんな天気なのだろうか?

これはマズイな。誰も傘を持ってなさそうだ。
バスの乗車時間まではあと5分。

えーぃ。いてまえ。
唯一の男性という事もあってか俺なりの機転?を効かせ、
間の前の道路を乗り越え、コンビニに駆け込み、
メンバー分の傘を買ってくる。

そのまま急いで市内周遊バスに乗り込み、
「蔵の町」近くの蕎麦屋へと案内する。
『野麦』(のむぎ)という、昨日の日記に搭乗した、
地元画家龍王丸さんお勧めの店だ。

既に頭に地図は入っていたので、とてもスマートに
連れていく事ができた。

が、しかし。
本日の営業は終了しました文字が…。

ガーン。

まさか開店後2時間足らずで完売するなんて。

しかもわざわざバスを乗り継いで案内してあげた店だったのに…やられた。
野麦の人気を甘く見ていたようだ。

仕方ないので、その辺のそれなりに良さそうなお店に入る。



店内には芸能人のサインや写真がいくつもあり、
アウトな所ではなさそうだ。

おろし蕎麦(1300円)を注文。



具が一杯入っていて蕎麦にしては中々のボリュームだ。
蕎麦にもコシがあって、さすが長野という味だった。(←なんだそりゃ!)

BELLさん親子はうどんを食べていた。
俺もそうなのだが、実は『うどん派』らしい。

そのまま皆をLIVE-GYM会場に向かうバス停まで案内する。

途中の道にて面白いモノ発見。



「なんでウチの写真なんか撮るんだ?」
と店員さんが不思議な目で見ていた。
B'zファンじゃないとさっぱり分からない行為だよね(笑)

続いてバス停近く。


ぽどりーさんから一言。

利子どれだけ取るんだ?

一同大笑い。
B'zファンならではの発見。松本は全てが松本なので宝庫と言えよう。

小雨降りしきる中、無事バス停に到着。

「この浅間温泉行きのバスに乗って、
 総合体育館前で降りれば会場はすぐそこです!」

と告げ、俺だけ歩いてホテルに戻るのだった。

ギターはまだ持って来てなかったし、
過去のレポートも更新せねば!

>>TAKUのレポ執筆を応援する
長野 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
