B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
そうだ、名古屋へ行こう!!
2006年08月20日 (日) 09:14 | 編集
昨日の続きです。

> 我に必要なのは…脂肪
>
> 超強力なカロリー!!!
>
>
> 脂肪を下さい(爆)


と激しく『脂肪』を欲しているジブンのカラダ。


一夜明けて、ある結論に達しました。








そうだ! 名古屋へ行こう!!

みそかつ、きしめん、ひとまぶし etc...

生ビール飲みまくりの名古屋コーチン祭りに参戦だぁ!!

一杯飲んで、一杯食って、太って帰ってくるぞ~w


待ってろ名古屋!! 待ってろ名古屋コーチン!!


待ってろBrother!!


アツアツ振りを見せてもらうおうじゃないかそこの新カップル( ̄ー ̄)










え゛…B'zですか?

忘れてました(爆)

そういえばナゴヤドームでLIVE-GYMとか言うのがあったような、ないような。


仕方ない。

みそかつと、名古屋コーチン祭り参戦の

ついでに、

B'zのライブ会場にでも寄ってみますか。



もちろん中には入りません。


私の基本スタンスですから!!



今年は、音漏れ観戦しながら仕事がトレンド♪


ナゴヤドーム参加者の皆さんへ。

「私をLIVE-GYMに誘わないで下さい」

宜しくお願い致します m(__)m


そんな訳で『名古屋計画』

■8/20(日)■ 名古屋入り

●移動
・東京⇒名古屋 / 新幹線のぞみ(↓くらいの予定) / 10980en
   のぞみ85号 / 11:33⇒13:15,のぞみ85号 / 11:50⇒13:33
・名古屋⇒栄⇒ホテル(後述) / 時間未定
・栄(ホテル)⇒ナゴヤドーム / タクシー? / 会場着目安15時半前後

#タクシーあいのりor送迎車大歓迎(爆) ギターとにかく重いんで…。

●MONSTER'S GARAGE in ナゴヤドーム(2日目)

[時間]
開場15:00 開演17:00 終演(予想)19:40

[座席]
野外特設音漏れステージ

[参戦]:なし
B'zの生ライブをバックにPCで仕事 ← ある意味贅沢の極み
(愛器Let's Note T2…再びThinkpadに乗り換え予定)
富山りょうすけの二の舞は確実だなw

●ライブ後
名古屋コーチン祭り

●宿泊
サンホテル名古屋 錦 / 4620en IN15:00/OUT11:00
(地下鉄東山線「栄駅」1番出口より西へ徒歩3分)

一応LAN完備のホテルだが、価格の安さでチョイス。
飲み会後だし基本は寝れれば良い。
チェックインは15時だが、ライブ会場で皆に会うのに間に合わないから、
荷物だけ預けて早めに移動しようかなぁ。

■8/21(月)■ 帰宅

●移動(予定)
・名古屋⇒東京 / 新幹線こだま536 / 12:33→15:23 / 7900en / ぷらっとこだま今から東京駅で購入予定

食の話題に戻りましょう。

本日か明日のお昼、矢場とん(エスカ店)で、
極上のみそかつランチに付き合ってくれる空腹Bro募集中。


場所はJR名古屋駅隣のエスカ地下街(ビッグカメラの下あたり)
にあるんで、お近くor行ってもいいよ!という方気軽に携帯に連絡下さい。
(初日が「みそかつ」の場合、翌日は「ひつまぶし」か「きしめん」にします)

目的間違えてるよTAKUさん!と思う方はクリックお願いします
    ↓    ↓    ↓
>>(祝)TAKU名古屋遠征?☆ランキング
愛知 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
意味不明な言葉があったのは気のせい(爆)

飲むぞ!今日は。
いつもだろ!ってツッコミはナシで・・・
2006/08/20(日) 10:37:38 | URL | えんどっち #-[編集]
TAKUさん
私はてっきり今年もライブ観戦してるかと思ってました!
......オツカレサマです。
2006/08/20(日) 11:50:43 | URL | コマチ #-[編集]
甘味
そこって、喫茶店のモーニングに、トーストと『あんこ』が出てくる土地ですよね?
体脂肪アップのチャンス
2006/08/20(日) 21:31:29 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
そーですねえ。ライブに参戦するとまた脂肪燃焼しちゃうし(笑) いっぱい美味しく食べて脂肪増やしてきてください♪
2006/08/20(日) 22:14:08 | URL | まる #-[編集]
>えんどっち
満喫できました。
えんどっちの祭りがあったから今日の名古屋に行けました。
今回も大感謝っす。

>コマチ
やっぱりどこにでも居ると思われてるみたいやね(笑)
コマチも当然参戦だったん?

>ユウジ
そうそう。よし、朝食はそれで行こう!!
と思ったけど手羽先食いすぎ&ビール飲みすぎで
一応の目標はクリアしてるはず。目指せ10%!!

>まる
うっ確かに燃やしたような。
宴で増えたとして半々で変わらんかも(笑)
2006/08/21(月) 02:30:54 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
これが原因か?
なんか数日前に足跡カウンターが急増したと思ったら・・・
こんなとこにリンク貼ってあるし~♪

恐るべし!人気ブログ♪
2006/08/23(水) 00:15:27 | URL | 鶏ッぴー@りょうすけ #biuRy7P6[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
