B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
名古屋サイコー
2006年08月21日 (月) 10:33 | 編集
みそかつ矢場とんついでに、B'zが来てるというナゴヤドームに行ってきました。



気付いたらギター弾いてました。





当初は音漏れ観戦しながら仕事予定だったのですが、
あれ、目の前にチケットが!!
席:スタンド2列目
価格:TAKUさんスペシャル特価。
隣:粋なBroのTOM(Tom'z)

...
..
.

想定外な出来事です!!

気付いたら仕事ではなく、中に入ってました。

座席に到着してビックリ。隣は通路。
しかも隔離され前に迫り出したポイントで普通のスタンドよりめちゃめちゃ広いし、
あれがめっちゃ近い絶好のポイント。サイコーーーの席じゃん!!

桑名Bro宴会部長のTom'z師匠、有難うございましたm(__)m

夜は静岡の酒豪えんどっち主催の名古屋コーチン祭り。

参加者は関東、東海、近畿、北陸を合わせた総勢10名。
めっちゃ盛り上がりました!!!

途中酔ってギターを取り出しライブが始まり、
お店から『演奏停止』を宣告される(爆)
というアクシデントがありましたが、まぁ…ご愛嬌って事で。

アルペジオonlyのはずがストロークやっちゃたからなぁ。。

以下より適当に写真を。

店頭にてTom,TAKU,ジャンボ。



えんどっち&富山りょうすけ。乾杯のビールは1人2杯からです♪



てばてば。



はし&あーちゃんの石川姫コンビ。色んな意味で最強!!



この世も末な変顔コンビ…。いや、マジにヤバイなコレ。期間限定で抹消すべき?



美男美女集結!! ジャンボ、あーちゃん、はし、TOM。


(備考)全員干支が同じ仲良し組ですw

この2倍以上はグラス消費。



恒例の集合写真♪



●これからの予定
現在はホテルの中。
11時にチェックアウトし、名古屋駅13時発のこだまで帰宅します。
もうほとんど帰ってると思うけど、もしも暇な方居たら声かけて下さいね。

ひとまずすぐに連絡ついたジャンボと合流し、ランチはひつまぶしを予定。

ギターは激しく重いので、先行で大阪のホテルに送りました。
軽装で歩くのがこんなに楽しいなんて♪

ライブ参戦&飲み羨ましすぎ!! という方もクリックお願いします(笑)
   ↓    ↓
>>名古屋サイコーーー!!☆ランキング

...
..
.
うぅぅ帰宅したら即効仕事やらねば(汗)

ちょいネタバレ。

ちょい改行。








●席について
3塁側のスタンド2列目という事で、まずはセンターステージに移動する松本さん。
最後は走る稲葉さんがほぼ目の前を通りました♪
後ろの人がわんさか来てバックネットにしがみついて
凄い事になってました…。あん時に限っては警備員も無力。


●例のコーナー
来年のツアーグッズに松本さんプロデュースの旅の必需品。
『マイカキカキマシーン(孫の手)』が追加されるかもしれない。

おでんの具はちくわぶがサイコー。

共通点発見。大のちくわぶ好きにとっては嬉しかったです☆

>>なんじゃそりゃーーー!!☆ランキング
愛知 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
グラスの量が
すごいな~!でも、とっても美味しそう♪

ストロークやっちゃったんですね(笑)しかも、きっと思いっきりやっちゃったんでしょう?(笑)
2006/08/21(月) 12:25:51 | URL | まる #-[編集]
現在新幹線
結局時間なくてジャンボときしめん食べました。

>まる
あえて集めて撮影してみました(笑)
ギターだけじゃなくって、りょうすけがVoやってたんで、
激しく音漏れライブ状態だった気がします。
2006/08/21(月) 13:00:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
無事都内に到着、しかし
マズイ!!

弟から祖父が倒れ、集中治療室との連絡あり。
最悪の事態は免れたと思うけど、
場合によっては大阪全てキャンセル…。
2006/08/21(月) 16:28:33 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
うわーはは!
オッソロシイですねー!誰やこれっ!?
奥の方はフランケンシュタインみたいですね!
これでブログ閲覧禁止になったりして笑

って緊急事態ですね。。
早く回復されるといいですね><
2006/08/21(月) 17:24:59 | URL | はし #-[編集]
落ち着いたらで…
構いませんので、例の件で連絡求む!です。

おじい様が早く回復されますように。
2006/08/21(月) 21:43:12 | URL | 松本さやか #-[編集]
おじいさまのこと、心配ですね・・・
早くよくなられるますように!
2006/08/21(月) 23:38:47 | URL | まる #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 00:49:42 | | #[編集]
お疲れ様でした~♪
とても楽しく激しい?集会でサイコーっした!

御祖父さんの回復と千秋楽の再開を願っております。
<(_ _)>
2006/08/22(火) 01:00:56 | URL | Tom’z #-[編集]
去年のこともあって、会えたことに感動しちゃいました♪

御祖父さんの調子がめっちゃ心配・・・。
大丈夫なんかな~・・・。安定してたら、大阪に来てくださいね♪
2006/08/22(火) 07:58:34 | URL | くみ #-[編集]
また逢おうね~♪
北陸にも良いキャラいるでしょ?
でもあの二人は最強だろうな♪

御祖父さんの回復と、
TAKUとの再会を願うよ☆
2006/08/22(火) 19:02:00 | URL | 鶏っぴー@りょうすけ #biuRy7P6[編集]
皆さんご心配おかけしました
まず、原因は倒れた際に頭を強打した、
頭蓋骨骨折と脳内出血でした…。
一命はとりとめ、なんとか落ち着きました。

>はし
そういう自分も凄い顔じゃないか!!
でもまた頼みます。クセになる面白さだ。

>さやか
了解!! メールするよ♪

>まる
しばらくすれば良くなるはずだけど、
元気になってまた同じ事になるのがちょっと怖いかも。

>Tom'z
そんな師匠も最強ですw
千秋楽は例え一人ででも来ましょう!!

>くみ
約一年超しの出会い実現だよね。
でも一番大切な人とお幸せに~ 大阪は行けそうな感じ。

>りょうすけ
まさかあんなキャラが潜んでいたとは!!
北陸は経験少ないんで今後は飲みに行きます。
2006/08/22(火) 23:31:09 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ひとあんしん♪
北陸で呑む日も楽しみだ♪

あの二人にチキ&130が加わると大変なコトになるからお楽しみに♪
俺やTKGメンバーやTheBreakメンバーがかすむからね


あと、Tom'z師匠とまよ@富山の酒豪隊長の
生ビール早飲対決が見たい♪
2006/08/23(水) 00:24:15 | URL | 鶏ッぴー@りょうすけ #biuRy7P6[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
