B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
稲葉バースデーパーティーin津山2006開催!!
2006年08月23日 (水) 15:40 | 編集
B'zの稲葉浩志様の誕生日まで、あと一ヶ月となりましたね。

それに合わせてついにやってきました。
『稲葉バースデーパーティーin津山』

●『稲葉バースデーパーティーin津山』とは?
稲葉さんの誕生日(9/23)に、稲葉さんの生まれ故郷である津山にBrotherで集まり、
盛大に誕生日を祝おう!! というパーティーです。

毎年全国各地から多くのBroがやってきて、去年は80名のBroが集いました。
今年で9年目となる、歴史深い年に一度の人気イベントです。

内容は
 至福のランチ&極上ディナー&バースデーケーキに、
 コピーバンドの生ライブ、アコギライブ、プレゼント交換会etc...
普通のオフ会とは訳が違います。

さすがに稲葉さんは本人は来ませんが、稲葉さんの母校"津山高校のOB"や、
稲葉さんと深い関わりのある方~
稲ママ/稲パパ、お兄様(くらや経営の社長)も普通に顔を出したりします。

また、ここで書かれた寄せ書き(稲葉さんへのお祝いメッセージ)は、
稲ママから直接稲葉さんの手に渡ります。

パーティの開催場所は、稲葉さんがこよなく愛したという伝説のハンバーグが食べられる、
リストワール津山・ダニエルマルタン
既に多くのファンが訪れ、その味に魅了されただけでなく、
2Fにある稲葉浩志ファンクラブルームで優雅で楽しい時間を過ごしています。

TAKUにとっても思い出深い地で、先日のTV局取材含め、 ←オンエアいつなんだろ...
年に数回は埼玉から足を運んでいます。

それでは行ってみましょう。

今年も定例となりました『稲葉バースデーパーティーin津山』

稲葉さんの誕生日9/23(土)にリストワール津山・ダニエルマルタンで開催される運びとなりましたぁ!!



申し込み詳細は下記のももタウンネットへ。

●稲葉バースデーパーティーin津山2006詳細
http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/index.html

注意事項をよく確認のうえ申し込んでください。
申し込み開始は『本日8/23 PM6:00』からです。

●去年の様子(ももタウン)
http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/inaba_party/inaba_party.html

▼TAKUブログレポ(PickUp)▼
●2005/9/23 『稲葉バースデーin津山』レポ特集
リストワール津山到着! (携帯用)

リストワール津山ランチパーティー 伝説のハンバーグ (携帯用)

リストワール津山-ランチ後上映会&楽屋 (携帯用)

ディナーパーティー開催~禅LIVE (携帯用)

TAKU&KOHKI feat.まさあき アコギライブ~パーティ終了! (携帯用)

うまくPCサイトが見れない方の為に、
去年の写真付きで詳細を下記に記します。


■稲葉バースデーパーティーin津山2006詳細■

●開催場所:リストワール津山・ダニエルマルタン
●所在地:
住所/岡山県津山市大田831-1グリーンヒルズ内
TEL/0868-27-7220
営業時間/AM.11:30~PM.22:00(オーダーストップはPM.21:00)
定休日/毎週火曜日(祝日は営業)





●ランチパーティ[先着40名]
日時:9月23日(土)11:30~
会費:1500en
備考:
稲葉さんがこよなく愛した伝説の178ハンバーグが食べられます。
現在は人気殺到で品切れ続出。早い段階から予約しないと食べられません。



●バースディーパーティー[先着80名]
日時:9月23日(土)19:00~
会費:6000en

メイン企画
B'zコピバンライブ&コピバンメンバーセッション、


プレゼント抽選会、オリジナルバースディケーキ



●お申し込みの方法
件名に『稲BD申し込み』とお書きいただき、
下記フォーマットに必要事項をご記入の上送信してください。

宛先:
lhistoire@clock.ocn.ne.jp

[フォーマット]
----
( )ランチパーティーに申し込みます
( )バースディーパーティーに申し込みます。

ご本名:
ご住所:
ネームプレート用のHN:
----

★注意点
#お申し込みはメール一件につき一名でお願いします。
#定刻前のフライングメールは無効となります。
#先着です!!

●最後に特別参加者の紹介

このブログの管理人、(カッコよく書くと)伝説のギター侍、
TAKU@LIVE-GYM2005(CIRCLE OF LOCK)全41会場制覇!!

B'zのコピーバンド会の頂点に君臨する超絶プレイヤー、
孝紀さん@紅蜻蛉津山コピーバンドコンテスト優勝!!(初代MVP)

稲葉さんの生まれ故郷、津山市民/津山高校出身で、
兄が稲葉さんの同級生という凄すぎる家系/生まれを持つまさあきさん!!

の3人も去年同様に参加し
『TAKU&KOHKI feat.まさあき』のアコギライブで盛り上げます。





皆様、是非とも来て下さいね♪
KOHKI、夢の中、TAKU。ダニエル・マルタン&TAKUより



「パーティーに参加したい!!」OR「どうしても行けない」という方もクリック♪
   ↓   ↓   ↓
>>(祝)稲葉バースデー2006☆ランキング

岡山 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
そして今年もまた・・・
行けませんよ・・・泣
9月頭は広島に居るから行けたかもしれんけど、
後半はなぁ・・・
いいんです。あたしはこのブログで写真見て補完するのが趣味なんです。w
2006/08/23(水) 20:12:08 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
そして今年もまた・・・
行けませんよ・・・泣

富山のサテライト会場より、
誕生日を祝いたいと思いまっす♪

同じく、このブログで写真見て補完するのが趣味ですから♪
2006/08/23(水) 21:48:07 | URL | 鶏っぴー@りょうすけ #biuRy7P6[編集]
申し込みしたけど....?
結果って、いつ分かるの~?!(・・?)

ちなみに、TAKUさん「大阪」いける事になったの~?!

会えるといいなっ!(^^)←フラフラ行動であてにならないけど(/\)
2006/08/23(水) 23:25:10 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
そんなに楽しい会が9年も前から開かれてたんですか!?
知らなかった…
いつか参加してみたいです。
2006/08/23(水) 23:35:33 | URL | hiroねえ #-[編集]
みんな津山にきんちゃい
ついに今年もこの時が来ましたね。
たくさんのBROに出会えるのがうれしい。
なんといってもB’zファンしかいないんだから盛り上がらないわけがない。

ホント今から楽しみです♪
2006/08/23(水) 23:48:35 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
行きたぁーい
けど、行けない…(>_<。)
ケーキめっちゃ可愛い、食べたい…

レポ楽しみにしてますね(人∀`)
2006/08/23(水) 23:56:01 | URL | shiAN #Bs/Xgq9g[編集]
( p_q) 
[シーガイア]_;) チラッ
2006/08/24(木) 09:01:53 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
あううう…
前の週なら鳥取にいるのでちょっと顔出せたかも(泣
今年も何かあるだろうと予想はしていたけどやっぱり…
レポ楽しみにしてま~す♪
2006/08/24(木) 14:23:06 | URL | あき♪さいたま #-[編集]
噂には聞いていたけど。。。
今年はいくぞぉ!!^^*
2006/08/26(土) 14:53:13 | URL | ひとみ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
