B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪計画(大阪一週間♪)
2006年08月24日 (木) 13:23 | 編集
なんとか大阪に行けるようになったので計画をUPします。

ライブのない前半はいつもお世話になってる北海道Broと合流し、
大阪のB'z食のスポットを案内します。
後半も全国各地のBROと合流すると同時にLIVE-GYM、仕事に励みます。

それでは行ってみましょう。大阪一週間!!

■8/24(木)■ 大阪入り⇒大阪観光

[交通]
こだま541 / 東京11:56発⇒新大阪15:56着 / 10000en(ぷらっとこだま適用)
…現在乗っててこのブログを書いてます。

[宿泊]
チサンホテル心斎橋 / 16時半イン予定 / 1200en(楽天トラベルポイント使用)

実はギターは既に名古屋のホテルからこのホテルに送ってます。
会津若松の御宿東鳳(おんやどとうほう)物語みたいに、
B'z関係者と間違えられて待遇良くなったら面白いなぁ♪
あの時は太田さんになりすまし楽屋に行く事も可能だったかも(笑)

●特別合流予定BRO

[北海道宴会(遠征)組]
いく(旭川)、リサ(旭川)、かよ(北見)、りり(札幌)
+途中から大阪のヨージ(+相方)

●観光予定地
大阪城

●食事予定
鶴橋風月(アメ村店)or おはら … お好み焼き
HRC ⇒ RockRock

■8/25(金)■ 大阪満喫+食い倒れ
●観光予定地
海遊館、アクアライナー

●食事予定
八重勝(夕方)、ゴハンカフェ178s(20:30~VIPルーム予約済)

カラオケ(心斎橋JOY SOUND)⇒たこ焼き

[宿泊]
チサンホテル心斎橋(2日目) / 無料(楽天トラベルポイント使用)

■8/26(土)■ B'zLIVE-GYM in 大阪ドーム1

●朝食予定
HILLSパン工場カフェ … 噂のMONSTERパンを食す

●観光?&昼食
[梅田]TowerRecord⇒まんねん(稲葉さんの『オムちゃーはんセット』)
     ↓   ↓
●B'z LIVE-GYM in 大阪ドーム[初日]
開場16:30/開演18:30/終演(予想)21:00

会場入りは15時前後。
色んなBROに会う&野外音漏れ観戦しながら今度こそ仕事!!

皆様、私をB'z LIVE-GYMに誘わないで下さいm(__)m
この日はなんとしても入りません!!!!
#TAKUさんスペシャル特価を除く(謎)

●お夜食予定
かすうどん龍の巣 … 松本さんのサイン入り焼酎ボトルはまだあるかな?

■8/27(日)■ B'zLIVE-GYM in 大阪ドーム2

●予定
朝6時くらいに北海道Broとお別れ(TT)

その後は体力あったら鳥取Broかげやん主催のなんばSHIDAXカラオケオフに参加?

それ以外は食事未定、観光未定。

[個人的特記事項]
鳥取のかげやんが来る!! セッションしたい!!
京都の仁和寺前『いっぷく茶屋』経営の安田さんファミリーが来る♪
同じくどっかで合流してギター弾いてもらいたい。

●B'z LIVE-GYM in 大阪ドーム[2日目]
開場15:00/開演17:00/終演(予想)19:30

基本的はスタンスとしては入らない。しかし↓

(自分メモ:忘れちゃダメ)
旭川で知り合った関東Broのそのえちゃんがギリチョで会場に到着する。
チケを預かっているので開演後になった場合は渡す、
万が一来れなくなったらTAKUが入る。

[宿泊]
東横イン心斎橋西 / 6300en

■8/28(月)■ フリー

●予定
東横インの高速ネット環境を駆使して仕事な一日

まぁずっとってのは辛いので、誰か食事や観光予定があったら誘って下さい。
安田さんがトレラン行くらしいから着いていったりしてw

[宿泊]
東横イン心斎橋西 / 6300en

■8/29(火)■ B'zLIVE-GYM in 大阪ドーム3

●B'z LIVE-GYM in 大阪ドーム[千秋楽]
開場17:00/開演19:00/終演(予想)21:30

さすがに千秋楽なので中に入ります!!

[個人的特記事項]
広島のMILDやっしぃが婚約者のハニーを連れてくるらしい。
ラブラブ振りを見せてもらおうじゃないか。
+関東の美女軍団「もも、ちゃぱ@絶対音感ピアノ浩志、秋田小町」の3人衆が集結!!

可愛い子好きなそこの野郎共!! カメラを忘れるんじゃねぇぞ!!(爆)

特にもも様は芸能事務所にも所属してるので、恐ろしく写真慣れしてます。
最近はトレンディ雑誌の『DIME』に載ったらしいっす。

[宿泊]
東横イン心斎橋西 / 6300en

■8/30(水)■

●帰る

[交通]
こだま??? / 新大阪⇒東京 / 10000en(ぷらっとこだま)

まだ時間は決めてないが、やはり格安のぷらっとこだまで帰るだろう。

(ひとりごと)
予定ではプレミアムライブに向けての体力温存日だったのだが、
当選しなかったようなので誰か声かけて下さい。
ヤフオクの相場では20万楽勝超えてるっぽいんで、
転売目的の不正者は漏れなくターイホして下さい。

P.S.
・時間なくてコメントできてないっす m(__)m
 でも全部楽しく見てるのでご安心を。
・今回は旅の工程に仕事を含みます(持参してきてます)
・祖父はなんとか平気ですが、万が一の事があったら即効帰ります…。
・計画の中で合流してみたい方は気軽に連絡下さい。
 ただし協調性ある社交的かつ健康な男女にBro限りますw

プレミアムライブに当たらず悔しい思いをしている方、
B'zの大阪ドーム公演の成功を祈っている方はクリックお願いします。
   ↓   ↓   ↓
>>(祝)B'z大阪ドーム☆blogランキング
大阪 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
☆春真っ盛り☆
デレデレやっしぃを見かけたら是非声をかけてください。決して後ろからドツかないでね(笑)ハニーちゃん照れ屋なので撮影禁止でよろしこ(^^)  
TAKUよ!今回は一緒に寝れないけど許してくれ(爆)
2006/08/24(木) 14:42:50 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
1週間も大坂滞在ですか~
おじいさんが元気ならいいですね
ファイナルまでとりあえず元気であればいいですね
大坂を満喫してくださいね~
2006/08/24(木) 17:23:12 | URL | じゅん #f7ZORxzw[編集]
大阪参上♪
良かったね~♪大阪参上できて!(^^人)

☆よっし~☆は、26日~29日ファイナルまで居座るよ~!

BUT!元、ジモピーだから....ちょっと多忙かも?!(/\)

滞在中、会場付近でTAKU探すね~♪(^3^)-☆
2006/08/24(木) 17:46:36 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
うちもいくよー!
すでに大阪いりしてるんですね^^
そちらの天気とかはどうですか??

ワタシは土日で大阪に参ります!!
ぜひぜひ、皆さんとお会いできたらと思ってます(><

うーん
楽しみだなぁ^^*
2006/08/24(木) 18:00:27 | URL | ひとみ #-[編集]
充実した大阪1週間が過ごせそうですね!
「誘わないで・・・」と書いてあるけど(笑)どっちか入ってそうですね。楽しんでくださいね!レポも楽しみにしてます♪
2006/08/24(木) 22:20:38 | URL | まる #-[編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一週間大阪三昧っすか!!サスガですね!
私予定では、千秋楽参戦です!もちろんそのアトも(笑
しかし、相方が微妙で…
ひょっとしたら一人ぼっちかもしれません。

が、なんとしてでも行く気なんでよろしくです。
2006/08/24(木) 23:10:47 | URL | Tom’z #-[編集]
コンニャロ
いいなぁ~
俺も行きたい。大阪に。

皆に会いたいぞ!
皆にね(笑)
2006/08/25(金) 01:00:02 | URL | えんどっち #-[編集]
今日は…
ありがとね~♪
TAKUが居てくれたお陰で、順調に観光楽しめたよ!

明日からもよろしく~(^.^)b
2006/08/25(金) 02:15:52 | URL | いく #-[編集]
おー^^
もう来てんねやー!!

東京我慢我慢でようやく千秋楽、本拠地大阪を迎えます!
お久しぶりですなぁ^^
2006/08/25(金) 05:05:06 | URL | YOSHI #-[編集]
本日も
後ほどよろしく(^-^)
2006/08/25(金) 07:40:07 | URL | ZERO #-[編集]
まいど
まいど
福岡、東京はお世話になりました。
何とか千秋楽に参加出来る事が出来るんですけど、チケットが余ってしまいました。ドナタか欲しい方が居らしたら、ご連絡お願い致します。最終日の昼頃参戦予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m。
2006/08/25(金) 11:12:34 | URL | さいとー #-[編集]
今日は夜の仕事の予定がなくなったので~、
緊張しながら参加させてもらっちゃいます♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006/08/25(金) 13:19:53 | URL | くみ #-[編集]
枠外
>計画の中で合流してみたい方は気軽に連絡下さい。
 ただし協調性ある社交的かつ健康な男女にBro限りますw

あぁあたしどれにもあてはまらないなぁ。w
ドームで会おうぜ<( ̄∀ ̄)/
2006/08/25(金) 15:18:19 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
うぉぉぉ!!
コメント凄すぎて全部レスできない!!
現在は大阪港の海遊館に居ます♪
続いて八重勝⇒178sと食を満喫コース。
2006/08/25(金) 15:52:19 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ちわ(^o^)/
いいなぁ~すでに大阪満喫中?
おいらは27日向かいます。ドーム広場SEGA前辺りうろついてるんで,絡んでやって♪
あと,トレラン28日夜の部チケ一枚あります。行ける方,声かけて下さい。当日ランチはUSJ HRCの予定♪
2006/08/26(土) 08:45:10 | URL | Allen #-[編集]
筋以烟
11時で売り切れです。1日60個限定なんで食べたい人は早めに行くように!
2006/08/26(土) 11:26:46 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 14:50:07 | | #[編集]
なんからやかしたみたい^^;
えっと、、、ギターを持った人=TAKUさんかしら??
がんばってみます☆
2006/08/26(土) 14:51:34 | URL | ひとみ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
