B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
8/27大阪ドーム2日目(全く役に立たない会場レポとお食事紹介)
2006年08月28日 (月) 17:41 | 編集
●午前
爆睡

●午後
心斎橋にて富山りょうすけ達と風月ランチ

なんばにて鳥取BROかげやん主催のカラオケオフに参加

●大阪ドーム
ライブ前にBROのおしゃべり&撮影TIME。
ヨージに紹介された大阪BROのイマキ&
京都仁和寺前のいっぷく茶屋経営のギターマン安田さんと対談。

●ライブ後
アレンさん主催の貸切オフに参加。
人数40名は近くなかった?
快く招待してくれたアレンさんサンクスでしたm(__)m

●夜中
秘密のたこ焼きバーで二次会
詳細は割愛。貴重で楽しい時間でした。

AM3時頃ホテルに戻って就寝。

写真を交えてもうちょい詳しく。
> ●午後
> 心斎橋にて富山りょうすけ達と風月ランチ

その前にHillsパン工場cafeに寄ったらやっぱり混雑してた。


モンスターズ・カレーパンは速攻で売り切れだったろうが、
まぁ前日食べられたから良しとしよう。
味は普通のカレーパンより辛めでMONSTERって感じでした。
普通にパンが美味しい良いお店です♪

その後お好み焼き『風月』へ。


牛すじモダンを今回は卵+ネギかけといつもと違ったパターンで注文。









> なんばにて鳥取BROかげやん主催のカラオケオフに参加

りょうすけ達と別れを告げ、続いてはなんばに移動。

超ハイレベルなかげやん主催のカラオケですから、皆只者じゃないですよ。
中々ハイレベルなカラオケでした。

やはりかげやんの歌声最強!! 思わず聞いてて笑みがこぼれてしまった。
安定したピッチに突き抜けるハイトーン、
フェイクアドリブ全てをとっても超一流。

途中退室の予定ではあったが最後の16時まで盛り上がる。

本日のMVP。


> ●大阪ドーム
なんば⇒西長堀⇒大阪ドーム前千代崎 と地下鉄で移動。
今日は地下鉄使いまくりだから、一日乗車券850円は楽勝で元を取れるな♪

備考として大阪ドームは「京セラドーム大阪」になったんだよね。
「大阪ドーム前千代崎」は「京セラドーム大阪前千代崎駅」になるんかなw

> ライブ前にBROのおしゃべり&撮影TIME。
ちゃぱ@絶対音感ピアノ浩志からは「遅いよ」と怒られたが、
これなら殴られても良いって野郎。自分含めて1783名は居ない?


更には激レアなちゃぱの弟18才登場。ちゃぱを超える絶対音感の持ち主と聞いて驚くが、
カメラから逃げる所がめっちゃ可愛いかった(笑)溺愛する姉の気持ちが分かりました。


> ヨージに紹介された大阪BROのイマキ&
ありえない光景。
ヨージから東京ドームで紹介されたイマキと対談。
互いの大阪ドーム野外観戦グッズ?を披露し盛り上がる。

上から
・エレアコ APX-10Sカスタム(イナバ化粧品店特別限定モデル) / TAKU所有
・エフェクター ZOOM8080 / イマキ所有
・Panasonic Let's Nnote CF-W2(AIR ADGE付) / イマキ有
・Panasonic Let's Nnote CF-T2(AIR ADGE付) / TAKU所有
共にIT系の職種&ギタリスト、更にはノートPCまで同じで
AIR EDGEまで付いてるのにはウケた(笑)

画像は懐かしのTAKU&KOHKIが出演したTBSのワンダフル。
ワンギャルがカラオケボックスに入って行く所。

なんとヤフオクで違法販売されてるDVDにもB'z関係の面白映像として入ってるらしいので、
興味のある方は要チェック。ってかそんなもの売るんじゃない!!!!<違法出品者

> 京都仁和寺前のいっぷく茶屋経営のギターマン安田さんとトーク
ちゃぱ&安田さん夫妻&孫のあかりちゃん&TAKU


> ●ライブ後
> アレンさん主催の貸切オフに参加。
> 人数40名は近くなかった?
> 快く招待してくれたアレンさんサンクスでしたm(__)m

合間にはアコギ一本で『恋心』『Happy Birthday』なんかで盛り上げました♪

> ●夜中
> 秘密のたこ焼きバーで二次会
> 詳細は割愛。貴重で楽しい時間でした。
噂のたこ焼き。


>B'zってより食いしん坊☆blogランキング
大阪 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
B'zのライブにTAKUは付き物や♪
毎回会いたいし♪


ところで、ちゃぱに殴られてもいい1783名のうち1名は僕です♪
2006/08/28(月) 19:22:40 | URL | 鶏っぴー@りょうすけ #-[編集]
弟写真ください
様子見もかねて行ってよかったー♪
帰りの交通手段のチェックもできたし、
グッズ買えたし。
明日はスカートじゃありません。先に言っとく。w
今年もたくさんの日程、おつかれでした。
明日!盛り上がろうぜ!!
2006/08/28(月) 22:12:30 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
弟です
写真代(肖像権)を姉にお願いします。笑
2006/08/28(月) 22:18:17 | URL | ちゃぱ弟 #-[編集]
やっぱり、、、
大阪おつかれで~す♪TAKUさんお忙しそうなので、もう見てらっしゃらないかもしれませんが、、27日の午後、私も風月にいました(>_<)やっぱり同じブースというか、あの一角にいらっしゃったのTAKUさんご一行だったのですね。。恥ずかしがらずお声をおかけすればよかった(>_<。)ク~ッ。。。 チロチロ見ちゃってごめんナサイねっっ 富山のライヴガンバってください♪
2006/09/04(月) 17:42:09 | URL | キー #YK3S2YpI[編集]
>りょうすけ
当時はコメントできんかったけど、
そこに反応してくれて嬉しかったよ(笑)

>ちゃぱ
ふっふっふ↓

>ちゃぱ弟
げ、本物?

>キー
最新コメントが入るとメールが来るのでバリバリ見てますよぉ♪
なんと同じ時間帯に風月に居たのですか?
うちらは角の2つのテーブルだったけど、その後ろだったのかな。
気になるばかりであります。
次回は一緒に集合写真撮りましょう☆
2006/09/04(月) 18:57:03 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
