B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
目指せ群馬!
2005年05月13日 (金) 14:23 | 編集
本日は次なる会場、群馬公演当日。
長野から直で細かい乗り換えで電車移動せねばならない(後述)

3連泊した松本さん家ともおさらばだ。

チェックアウトは10時。ビジネスホテルにしたら普通の時間だ。

がしかし、
前日の無理(怒涛のレポ更新夜更かし)が祟って大寝坊!

結局、無料朝食サービスのおむすび&味噌汁には間に合わず、
慌しくチェックアウトするのだった。

そんな合間に美しい写真をひとつ。
これが松本さん家で3日間のうちに飲み干したペットボトル各種である。


左から
・ほっとレモン
・カルニチンドリンク
・ジンジャエールライト
・アクエリアス
・壮健美茶
・緑茶「一」
・アクエリアスアクティブダイエット
#普段はこの程度の量ではないし、甘いモノは控えている。

ここで注目。

アクエリアス(アクティブダイエット)に到っては、松本市内の
コンビニでなんと98円の大奉仕価格

しかもだ!
自分のヒップやバスト、ウェストはもちろん
二の腕の太さも測定できちゃう、メジャー付き

これだけでも100円以上の価値がある。
絶対お得だ。買うなら今しかない!

●アクエリアスアクティブダイエット(メジャー付き)

俺の、超お勧めだ。味は…まぁ普通だが。

--------
因みにBELLさんが宿泊したホテルはホテル1-2-3だったらしい。
「愛のバクダンホテル」として話題になった。
松本市内は、色んな意味でB'zファンにとっては嬉しい街だった。

恒例の脱線しまくり!
なんとか時間通りにホテルをチェックアウト。

松本駅に向かって重い荷物を抱えながら歩いていると、
ラッキーな事にギターショップを発見。

実はこの俺。
高知の飲み屋かどこかで大切なギターのチューナーをなくしているのだ。

音叉では心ともなく、絶対音感を持ち合わせた人間チューナー
出会う事も極めて稀と思われたので、
チューナーを購入する事に。

でも5800円も出して、なくしたBOSSのTU-8を購入するのは
なんだか気に食わなかったので、
フェルナンデスの安物チューナーを購入する。
わずか1800円。んー安すぎて怪しい...しかも単4電池使用かよ。

ネックに付けるタイプの小型チューナーは6000円と言われたので、
ちょっと躊躇してしまった。

たまに豪華な飯を食う割には、1000,2000円の違いで商品を選ぶ。

んー最近の俺、貧乏になってきてるぞ (^^;

その後は途中の喫茶店で朝食タイム。

野菜のタップリ詰まったサンドイッチに、
ホットミルクを飲み、ひと時の休息を取るのだった。

その後列車を乗り継ぎ、群馬は前橋会場を目指す。



●長野(松本)~前橋ルート
⇒松本~長野 / 特急 / ワイドビューしなの5号 11:03~11:54(51分)
⇒長野~高崎 / 新幹線 / あさま552号 12:24~13:18(54分
(→高崎~前橋 / 普通列車15分程度)

まず、高崎駅に到着。

駅の構内にコンセントを兼ねそろえたビジネスブースを発見したので、
愛器のThinkpadX31を充電しながらこの記事を書いている。





バリバリのビジネスマンに混じって、ギター持ったふざけた格好の青年(おっさん?)が、
タッチタイプ&ショーっトカットを駆使して颯爽とキーボードを叩く。

自分ながらにして美しくも、不思議な光景である。
「コイツ一体何者なんだ?!」
奇異の目でみられたのは言うまでもない。

-----
さてさて。

次なる会場、群馬県民会館では、
昔の関東のカラオケオフで知り合ったあみーごや、
会津で一瞬間接的に出会ったカリメロさんに会える。

カリメロさんに到っては、友人と車で来ているので、
なんと俺の事を地元の草加まで送ってくれるそうな。

天気はあいからわず怪しいが、ちょっと明るい気分で
群馬に向かう事ができる。

つーか電車30分度に一本か...
メールでも書いてよ。

>>お陰様で大躍進!!
群馬 | コメント (4) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
えーっと…
会津と群馬に参戦しました。

会津ではあなたの姿は確認しませんでしたが、群馬でお姿を拝見致しました。
すみません…正直、ギターの腕前はよいと思います。しかし、その時のギャラリーなのかなんなのか、ギターに合わせて歌ってる方々の歌声に、ライヴ前に凹みました。

こちらは稲葉さんの歌声を期待してライヴ会場に行ってます。そのドキドキ緊張の状態で、男性女性入り混じっての合唱はちょっと滅入りました。
だったらカラオケ行って、個人的に歌えと…(^^;
嬉しいのはごく一部のファンの方ではないでしょうか? 自己慢で全国回るのは悪いとは言いませんが、ギャラリーの下手くそな歌をライブ前に聞くのは凹みますよ。
ちょっと考えて行動して頂きたいものです。
2005/05/21(土) 06:11:14 | URL | さる #ojJMNPrI[編集]
久しぶりの前橋live
私も見ましたよ!このHP知ったのはつい昨日でしたが(^^;)この日何をしているかと思ってみていたのですが、そうゆうことだったのですね?あの日昼も夜も意外と寒かったので、本当おつかれさまでした。
写真はlive後私も撮ってみたのですが、使い捨てカメラでしたので、写りが悪く、ここでみさせてもらって本当ありがたいです。ありがとうございます!コップ&ピックをGETした人すごいですよね!!私も↑写真とらせてもらいたかったなー。
TAKUさんを知らなかったので話し掛けられなくて残念でしたが、終了後、意外と近くの場所にいたようです。(^^Aハイ。なので、このHP見つけらてほんとよかった。CIRCLE広がるといいですね。 がんばってください。
2005/06/15(水) 00:30:42 | URL | peace #-[編集]
Re:久しぶりの前橋live
ひょっとしてライブ後数人(男女の4,5人くらい)
のグループが居ましたが、そのメンバーとかですか?
カップ撮影会にも数人居たし、どこかですれ違ってるかも。
もしも他の会場に行く機会があったら、
次はお話できたら嬉しいですね!
2005/06/16(木) 03:17:11 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ちょっと立ち寄ってみました。
live 順調のようですね。
上記のお返事。いえ違います。live前は知り合った方と2人でしたが、live後は1人でした。
live後会場入り口、隅のほうにいました。
他の会場にも足をはこんでみようかと、ひそかに計画中です。
もし行けて見かけることができたら、話しかけてみますね。
2005/07/09(土) 02:22:37 | URL | おーしゃん #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヤッホー、いやYahooのトップページを見ていたらこんな記事がトピックスに載っていた。よく読んだら、熱狂的なファンでコンサートツアーに行く為のホテル代やらチケ代稼ぎにライブを隠し撮りして売っていたらしいじゃないか。困ったもんだ。実際、オークション・サイトを覗い
2005/05/30(月) 22:51:26 | Welcome To My Web Site
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。