B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
津山終了!! そして今から
2006年09月24日 (日) 09:36 | 編集
京都に行ってきます。
津山10:10発の津山エクスプレス京都号(京都~津山)で、
13:05京都駅着です。

13:30頃にいっぷく茶屋予定で、去年も今年もお世話になった
大阪のZEROも来てくれる様子。

昨日の事を少し。
TAKU&KOHKI feat.まさあき
練習時間は当日の1時間くらいって言い訳もありますが、
所々のミスはご愛嬌って事で (^^;
全体を通せばなんとかなったかな。。
『月光』では津山コピバンコンテストに連続出場してる
禅&音猿のモトさんがKEYで入ってくれたのが凄い嬉しかった。
めちゃめちゃ音に厚みが出て感動倍増でした。

音猿さんの生ライブもサイコーでした!!
孝紀さんがベース弾いてるし(笑)
TAKUも愛のバクダンにてアコギで飛び入り参加♪
更には夢さんがVoという正に夢のような編成だったかも。

そして稲葉さんの誕生日を祝ってくれた参加者の皆さんもサイコー!!

P.S.
詳細はまだ書けませんが、11/19(日)リストワール津山で
一大イベントが開催されます。絶対に空けておいて下さいね!!
私ももちろん行きますし、もっと凄い関係者も揃うかも。。

>>稲葉さん誕生日サイコー☆BLOGランキング
岡山 | コメント (15) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
いやぁ~楽しかったですね~!!^^
愛のバクダン、TAKUさんのイントロのカッティングでスタート出来て最高!!
またいつか一緒にやりましょ~♪

11/19(日)リストワール津山で何があるんでしょか?(汗)
そういう告知がお店の方からあったのですね^^;;

「11/19は来られるのですか?」といろんな方にきかれて、僕は全然内容を知らなくて「ん???」ってなってたのですが・・・(汗)
2006/09/24(日) 10:53:07 | URL | MOTO@音猿 #EBUSheBA[編集]
お疲れさまでした~☆
いいなぁ~(*´艸`)稲葉さんの誕生日を稲葉さんが生まれた場所で祝えるなんて(*´ェ`*)
そして未だTAKUさんのギターを聴いてないですよ私!いつ聴けるかわかんないけど楽しみにしてますっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
11月19日かぁ…超行きたいけど既に用事が…(涙)
2006/09/24(日) 11:07:57 | URL | あきな #jhC0J7jE[編集]
☆ARIGATO☆
ランチしか参加できなくって本当に残念!(>_<)
でも②TAKUさんの生ギター初だったし~『Happy birthday』を参加者みんなで歌えたこと…本当に嬉しかった♪(≧▽≦)
来年は絶対に昼&夜に参加するので、その時を楽しみにしてます♪(*^-^*)
…ってゆーか11/19は一体なにが・・・!?
11月は、その日に津山行きを予定しなくっちゃ♪(#^.^#)笑”
2006/09/24(日) 19:19:12 | URL | Miya #SqVuB.4c[編集]
11月19日に
一体なにがあるんでしょう?
めちゃめちゃ気になります。。。
あ、バースデイ・パーティ、お疲れ様でした!素晴らしい演奏が出来たみたいでよかったですね!
次に福岡に来られるときは、食を満喫して頂きましょう!まかせてください。
2006/09/24(日) 22:23:56 | URL | まる #-[編集]
津山パーティー
アコギ組&新生音猿,素敵なライブでした!津山BDには2000頃コペンから参加してますが,やっぱ,こうして集まってお祝い出来るって,楽しいね♪
稲ママ,小林さん,リストワールさん,関係者様ありがとうございました!
2006/09/24(日) 22:41:24 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
京都終了!!
いっぷく茶屋で10ぷくくらいしてました(笑)
詳細はまたの機会に。
安田さん一家&ZERO&みゆ&太鼓教室の皆さん、
お世話になりましたm(__)m
また遊びにいきますね!!

P.S.
現在夜行バスに乗った直後で時間がないので、
帰宅したコメントお返ししますね
2006/09/24(日) 23:05:32 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ZEROって!
GAMBLER?!ですよね
2006/09/24(日) 23:36:05 | URL | なぉ #MyJ0QW/M[編集]
稲バースデイ♪
お疲れ~!ぃ
俺も行きたかったけどハニーちゃんとデートだったから(汗)
今日9月25日は925=邦子の日?稲葉ママの日だね。
925ハンバーグは食べたのかい?
TAKUもこれからいろんなことがあると思うけど夢に向かってがんばるんだよ!天国でおばあちゃんがしっかりと見守ってるからね。
2006/09/25(月) 00:30:01 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
久々に…
覗いたら、同じHNの方が…(;´▽`A``

津山~京都の旅、満喫出来たかしら?
いっぷく茶屋さん、一度行ってみたいなぁ♪
2006/09/25(月) 01:16:32 | URL | なぉ(大阪) #nVDW7.9k[編集]
おつかれさんでしたー!
最後のオマケくらいしか居ませんで、すいません(笑)
久しぶりに、TAKUさんと普通にしゃべった気がします( ̄▽ ̄)

安田さんや、娘さんと、あの時お腹に居たお子さんとも対面できて、嬉しかったわぁ☆
安田さんの奥さんも、笑顔がステキな優しい方でした☆

最後は反則カーブにて、おいてきぼりくらいましたけど(笑)
今度また、TAKUさんのアコギ囲んで歌いたいですね~('-'*)
2006/09/25(月) 01:38:44 | URL | みゆ #zNGKMBp6[編集]
おつかれ~~
楽しかったですね。
TAKUさんの生ギター、とっても素敵でしたよ。
それと、素敵な夜を有難うございました、←意味深?(笑)

又ぜひお会いしたいですね。
2006/09/25(月) 10:19:26 | URL | あかねちん #-[編集]
おつかれさま!!
アコギB’z!!感動でした!!

音猿さんのLIVEにも、燃え尽き、その後のバーでも、

ぶっ壊れ、相当楽しかったです♪(≧▽≦)

また、11/19に、津山で会えたらイイなぁ♪(^▽^)
2006/09/25(月) 12:10:00 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
>MOTOさん
写真見たら凄い楽しそうにしてる自分を見て
更に楽しくなりました(笑)
モトさんの笑顔&演奏もサイコーでした!!
また月光やりたいかも。
ってあれ、モトさんなら声かかるはずなのになぁ。

>あきな
年に一度のこのイベントは本家ライブの千秋楽に匹敵するくらい重要さ。
そいや大阪千秋楽の宴ではギター持ち込んで
盛り上がる事もできたなぁ。どっかでの機会をお楽しみに!!
11/19の用事はキャンセルしましょう(爆)

>Miya
早速ミクの方サンクスでした♪
ランチでは1曲のみでしたが楽しんで貰えたようで何より。
11/19はまだ内緒だけど自分だったら行かないと後悔するかも。

>まる
ふっふっふ。やはり気になるようで( ̄ー ̄)
まるさんだったら行かないと超後悔は確実!!
演奏は所どころでミスったり、連携が怪しい所もありましたがね…。
福岡での食満喫、楽しみにしています♪

>Allen
てっきり宿泊だと思っていたのですが、
タイムリミットがある事を聞いて残念でしたよ(><)
あと演奏中はTAK視点モードで一体何をチェックされているのかとドキドキでした。
2006/09/25(月) 22:16:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>なぉ
あれ、大阪のなぉとは違うなぉ?
どの辺に住んでます&TAKUには会ってるかな。
うーん昔はどうだか分りませぬ。。

>MILDやっしぃ
そりゃデートの方が重要だ!!
925情報は夢さんメールでも流れたね。さすがだ!!
ハンバーグは178のをマルタンさんががアップグレードさせた
極上品だったよ♪ お互いこれから大変になるけど頑張ろう~

>なぉ(大阪)
Brother大歓迎なんで絶対行くべし!!
その際はTAKUにご連絡下さいな♪

>みゆ
仕事後の空腹&忙しい中に来てくれて本当にARIGATO。
いきなりの歓迎品がアレで強烈すぎたよね。
みゆならイケると思ったのだが残念ながら普通の人に決定だ(爆)
そうそう、娘さんの真弓ちゃんと同い年&
ファンになった時期も同じってのは凄いね。
これからも良いenに繋げて下さいな♪
最後の別れは強力だったけど、またどっかで!!

>あかねちん
キャーそれはイミシンすぎる(笑)
素敵なバーに招待してくれたまさきさんに大感謝ですよね♪
かなり早い時間に京都へ行ってしまった為、
一緒に津山観光できなくて残念でしたが、
またお会いできる日を楽しみにしています♪

>よっし~
まっまさか長身美人モデルがあんなに変るなんて…
ライブでも香川でもあんな感じだったんだね。
面白くてシャッターから手を離せなかったです(笑)
今後はギターで歌わせてみたい。
11/19は決定でしょ♪
2006/09/25(月) 22:38:43 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 01:12:17 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
