B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
稲葉バースデー2006レポ(2nd) -リストワール津山-
2006年10月10日 (火) 22:51 | 編集
皆が気付かぬうちにじゃんじゃん行ってみましょう(笑)
稲葉バースデー2006レポ(1st) -目指せ津山!!-の続編です。

今回は裏舞台なんで、パーティー参加者も違った視点で楽しめるかも?

■9/23(土) 午前9時:目指せリストワール津山!!■

究極の津山Brother、まさあきさんの送迎でパーティー会場の
リストワール津山・ダニエル・マルタンに向かうTAKU&KOHKI。


合間に携帯メール着信。

差出人は今年の津山コピバンコンテスト後の2次会カラオケで偶然知り合った、
津山市民の夏海ちゃんだ。(携帯サイトB'z&FRIENDS運営中!)


本文。

「TAKUさん。お久しぶりです!!」






くらやに就職決まりました♪」



(TAKU心境)
ほほぅ就職か。それは良かった♪


...ん?

ちょっと待て!! 今なんて書いてあった?

再度読み返す。










くらやに就職決まりました♪」


なにーーーーーーーー!!!

くっ…くらやに就職決定だと?!!!!!!



なんじゃそりゃぁぁぁ!!!


その後の話によると、面接は稲葉さんのお兄様だったそうです。

皆さんは想像できますか?

就職活動先:くらや
最終面接官:稲葉さんのお兄様!!

ありえねなぃっつーの!!!!!

既に接客担当として業務に勤しんでいる様子で、
仕事の日はお兄様とフツーに会うらしいです。

この調子だと、いつか稲葉さんにも会うんじゃないか?!
と思う今日この頃。


とにもかくにも、類稀(たぐいまれ)なるくらやBrotherが誕生した瞬間でした。

去年から続いてるCIRCLE of Brother、どんどん広がりを見せてます!!


せっかくなんでくらやに寄ろうと思ったけど、
TAKU&KOHKI feat.まさあきの3人組は、稲葉バースデーパーティー2006の関係者

準備&練習で時間がないので、そのままリストワール津山へ向かうのでした。


■9/23(土) リストワール津山到着!!■

埼玉県民だけど、2ヶ月振り今年3回目のリストワール津山に到着。
(1st:北海道TV局取材同行,2nd:第二回津山コピバン大会,3rd:今回)

晴れの国おかやまを象徴すると同時に、稲葉さんの誕生日を
歓迎しているかのような透き通るような青空。



いざ店内へ!!

まだ従業員+関係者しかおらず、石原店長は貴重なジャージ姿でお掃除してました。
#シャッターチャンス逃がして残念(笑)



整然としたパーティーメイン会場。1時間後に座席はBroで埋まります。



そこに、まさあきさん邸のプロジェクター&サラウンドシステムを設置。



これまたまさあきさん所有の激レアポスターを貼って壁面を彩ります。



中には2階の稲葉浩志ファンクラブルームから剥がしてきたのもあります。



メイン会場が落ち着いたので、楽屋に戻りギターのチューニング&メールチェック。



途中、TAKU&KOHKIの2人はリストワール津山オーナーの山元さんに呼ばれ、
11/19(日)に関するもの凄い計画を知らされます(謎)

これに関しては、どこまで話したらよいか非常に難しいので、
詳細は割愛させて頂きます。

ただ言える事は11/19(日)はリストワール津山に来ないと損するよ。
ってか絶対来てね!! って事でしょうか。

書ける詳細が出来次第アップします。

でもそれだけじゃ何なんで…リストワール裏手のこの写真がポイント。


コナンカーとか、某有名コピバンとか? ...TAKU自身も?(ぼそっ)
ホント光栄&ビックリでありますm(__)m


お話は夢の世界に居るかのようでした。
我に返って孝紀さんと2人で唖然、改めて頭を下げた感じ。


会場内に戻ると、ワイワイガヤガヤ楽しそうな声が聞こえてきました。
受け付けの夢さん&まさあきさんの後ろには、満席の会場が!!



さぁ、待ちに待ったランチパーティーのスタートです!!

>>もっと続きが読みたい☆BLOGランキング
岡山 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
快晴で
きれいな空ですね!空気がおいしそう!
それにしても、くらやにご就職とは。羨ましい。あのワッフルをいつでも買えるなんて(笑)
2006/10/11(水) 12:05:06 | URL | まる #-[編集]
そうそう!11/19Xデーだ!!
来年は、ランチパーティーも参加するよ~!!(≧▽≦)

そして、この11/19も楽しみにしてるぅ~♪

天候が良ければイイけど....きっと寒いだろうなぁ?

でも、暴れるから「暑くなる」って?!その通り!(笑)
2006/10/11(水) 16:07:21 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
お久しぶり?で~す\(^o^)/
稲BDにて、改めてお話できて良かったです。
また来年・・・いや!毎年参加するのでm(__)mです。
くらやに就職って、めっちゃ羨ましいですね。
私も・・・ナ~ンテね^m^
11/19って例のやつですよね?
行きたいけど、ちょっと無理かもしれない・・・
同じ週に連休があるから、その時に津山に行くんで(^^ゞ
その日に行けないのが残念です!

2006/10/11(水) 21:23:33 | URL | りっちゃん #-[編集]
キレイ♪
きれいな空~!
津山行ってみたいよぉ!

くらやに就職なんて羨ましい!!!!!!
あたしはせめてワッフルが食べたい!

11月19日?
何があるの?
なんだか凄そうだね^^
2006/10/12(木) 20:45:20 | URL | いく #-[編集]
近いんだけど遠い津山・・・。
来年は参加してみたいイベントやわ~♪

11月19日・・・・。
めっちゃ気になる~~!!!
2006/10/12(木) 21:18:07 | URL | くみ #-[編集]
>まる
気温も適度でサイコーでしたよ。
空気だけでなくハンバーグも美味しいし♪
くらやは老舗だから修行が結構厳しいらしい。

>よっし~
Xデー色々背景あって詳細書くのが難しいのだ。
よっしーにとっては最強に楽しくなるだろうね。
確かに寒さは気になる...

>りっちゃん
こちらこそお話できて良かったです☆
くらやは男性的にも就職してみたいw
11/19はもちろん例のやつ♪

>いく
そいや旭川Brotherの女性2人組みが来てたんだよ。
んな訳でそれを見習うべき行きましょう(笑)
くらやは北海道でも注文可能になったなず。。
なってなかったら苦情伝えておきます。
11/19はそろそコミュで先行upでもしてみるかなぁ。

>くみ
近いけど行けないってのあるよね。。
来年は是非ともお2人で遊びにきて下さいな♪
11/19、数字だけ一人歩きしちゃってるな。
そろそろ書きたい所だけどこれが難しいのだ。
2006/10/13(金) 01:12:41 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
11/19について
具体的に流れが出来つつあります。
11/19は是非、津山でお会いいたしましょう!ヽ(・∀・)ノ
2006/10/13(金) 10:47:10 | URL | モト@音猿 #EBUSheBA[編集]
お!
まさかモトさんも関係者に?!
メールします ( ̄ー ̄)
2006/10/13(金) 16:07:45 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
