B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
MステSP&Be-ZERO10周年ライブ告知
2006年10月13日 (金) 14:55 | 編集
本日19:00~21:48『Mステスペシャル』です
お見逃し無く!!

FC限定のオーディエンス募集、私は最初から外れると分っていたので、
盛り上がるBroを尻目に応募しませんでした。

Mステ応募なんて眼中なしです!!

Meet&Greet(京都よしのり当選)同様、若者限定の法則がありますから…。

下記、抽選に漏れた30代前半の女性からの苦情です。
(注)とても綺麗な方です

ビーパ(B'z Party)関係者の方、是非とも読んで下さいね♪

-----
■TITLE:『ざけんなビーパ!!(仮)』

30代から上を外すなんてもっての他!!
一番ビーパに貢献してる私達を優先すべき!!
遠くたって、みんな駆けつけるちゅうねん!!
30代画面に耐えられん位の姿か?!
B'zを支えてきたのうちらじゃん!!
みんなB'zの歌聴いてるから肌艶々やし、
ハードなLIVE-GYM通ってるから、
体力もシンパイナイモンダイナイ。
そこら辺解って欲しいわぁ~
-----

因みに私、
浜崎あゆみ『appears』公開録画in天王洲アイル(当時の職場)
に参戦経験アリです(爆?)
今はどうでも良くなってますが、
『YOU』『TRUST』辺りの初期は大ファンでしたねー。

おっと脱線だ!!

こちらが本題。

明日は私も所属するBe-ZEROの10周年ライブイベント、
「Be-ZERO LIVE-GYM 2006 10th anniversary」が開催となります。

マイミクにB'zファン多い方は、嫌という程見てる告知かと
と思われますが、ご勘弁下さいませ。

□■□■□■□■□ Be-ZERO 10周年ライブ □■□■□■□□■

1996年に活動をはじめたBe-ZEROも、今年でめでたく10周年を迎えました。
これを記念して、初ライブをおこなったIMUにて記念ライブをおこないます。

あいかわらず盛りだくさんの出演バンドにより長丁場となりますが、
きっと心の底からB'zサウンドを満喫していただけると思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

日時:2006/10/14(土) 14:00~19:30
住所:〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1763 ライフガーデン向ヶ丘
電話:044-934-1606
場所:LIVE PERFORMANCE SPACE IMU (http://www.imu-m.com/)
小田急「向ヶ丘遊園」駅・北口から徒歩5分 (Yahoo地図,GoogleMAP)
料金:500円(ドリンク別)
出演:10周年企画バンド / 5-5-Girls / おやぢ倶楽部 / Heatstroke /
PEACE / プロジェクトT / GUITAR MAN (出演順未定)
主催:Be-ZERO (http://www.bezero.jp/)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

お友達お誘い合わせ上、是非ともご来場下さいませ (^^)

ではさらば (-- )>

...
..
.

この私が、そんな一般的な告知で終わらせると思いますか?

まだ先はありますよ ( ̄ー ̄)
ある日、孝紀さん@津山優勝は言いました。

孝紀「Be-ZEROってさ。最近大変なんだよ!!」

TAKU「え、何故ですか?」

孝紀「対バンが見つからなくてライブが出来ないんだ…。」

TAKU「対バンってえーと、一緒にライブをやるバンドですよね?」

孝紀「うん、そう。」

TAKU「B'zのコピバンなんて山程あるじゃなですか? 何故できないのですか?」


孝紀「レベルが高すぎて、一緒にできるバンドがないんだよ!!」



お分かりですか皆さん?

B'zコピーバンドコンテスト津山大会最優秀賞を獲得した、
紅蜻蛉のリーダー孝紀さん...
B'zのコピーバンド界の頂点に立つ男が、

「Be-ZEROはレベルが高すぎる」

と言い放ったのです!!

私もBe-ZEROのメンバーであると同時に、
観客として多くのステージを見てきました。

同感です。

一般的なB'zコピーバンドのレベルは、超越しています。

今回はなんと、
そのレベルが高すぎるバンド集団の、10周年記念ライブ!!

恐るべしであります。


Be-ZEROは現に、稲葉さんの生まれ故郷、
聖地津山の『B'zコピーバンドコンテスト津山大会実行委員会』
から認められた、唯一の(いわば)オフィシャルバンド団体でもあります。


10年の歴史が繰り出す奇蹟のステージ。


あなたは、無視できるでしょうか?


ホントに来ないでいいんでしょうか?


今からでも遅くはありません。



明日土曜日は「向ヶ丘遊園」にGo!!




●個人的に一番注目してるバンド
『GUITAR MAN』
です。

ギタリストはBe-ZEROの中でも1,2位の実力を誇る、山本おやぢさん。
Voは数年前のライブステージに彗星のごとく現れ、
会場を震撼させた超絶的な歌声を持つ、きんちゃん。

その実力たるや、超プロ級!!

圧巻のステージで、身動きすらできないでしょう。
開いた口が塞がらないを実感できますよ。
(私が前回そうでしたから…)

ギタリストの方は、おやぢさんのプレイに注目。
Voの方は、きんちゃんの発声に注目して下さい。

このバンドは、Be-ZEROの中でも格が違います!!

●個人的に一番熱中しそうなバンド
『5-5-Girls』
です。

名前見れば何だか分かりますよね?
女の子5人が登場します。(少しニヤけたプロデューサー付きですが…)

その可愛さたるや、超アイドル級!!

妖艶なステージで、カメラが手放せないでしょう。

実力は未知数としておきます。

-----
それでは皆さん、明日は『向ヶ丘遊園』でお会いしましょう。

参考までに参戦される方がいたら手を挙げて下さいね♪

>>ライブ頑張れ!!☆ランキング
コピーバンド | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
仕事で行けませ~ん。

TAKUよ!カメラマンとしての仕事に期待してるぞ!(爆)
2006/10/13(金) 15:14:34 | URL | えんどっち #-[編集]
↑目当ては
『5-5-Girls』のみですね(笑)
カメラを構えるとステージに熱中できないから、
どっちをとるか難しい所っす…。踊りも色々あるだろうし♪
2006/10/13(金) 16:10:09 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お?明日会える??
いやぁ、55はワシもかぶりつきの予定(爆)
2006/10/13(金) 18:15:21 | URL | きりゅ。 #-[編集]
はーぃ
行きます&会えますよぉ。午後(更に意味不明に略してみた)
はめっちゃ楽しみですよね♪
ワンマンンライブでも行くでしょうw
2006/10/13(金) 18:32:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
向ヶ丘遊園なら、
歩いて行けるなぁ・・・。

1時間かけて(笑)
2006/10/13(金) 23:39:42 | URL | かつた #-[編集]
うぉ!!
まさかそこから出てくる思わなかった。
B'zファンじゃないだろーw

あ、皆様に説明すると、
かつた君は前の職場の同僚(後輩?)であります。
2006/10/13(金) 23:44:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
向丘遊園なんて実家からだったら小田急一本で行けるのに。。。
あぁ~なんで私は名古屋なんぞに居るのでしょう(涙)
Be-ZEROライブ参戦したかったぁぁぁ
2006/10/14(土) 00:52:01 | URL | hiroねえ #-[編集]
午前中、レッスン受けて、その後仕事です。
チャリで行ける距離なら仕事終わり次第飛ばすんですけど。
写真、楽しみにしてますから!
2006/10/14(土) 01:19:06 | URL | まる #-[編集]
>hiroねえ
えーーー実家がそんなに近かったとは惜しい!!
名古屋でも有名なコピバンライブがありますよ♪
THE LOOSEっていうVoが稲葉さんソックリなバンドで、
富山BROやTAKU&KOHKIとも交流アリです。

>まる
くぉ、こちらも惜しい!!
福岡からチャリで飛ばしてきてくれたら
ジャンボ(津山までバイク)を楽勝で超えるのに!!(爆)
ってか仕事頑張って下さいね♪
2006/10/14(土) 01:40:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
初参戦
こういったライブに参加するの初めてで
ちょっとびびっていたのですが
前から行ってみたかったので思い切って
行かせてもらいました。
みなさんすごくかっこよくてとても衝撃をうけました。
もっと前から参加すればよかった。。
また絶対絶対行きます!
2006/10/16(月) 00:18:13 | URL | まっつびー #-[編集]
>まっつびーさん
なんと単身で参加頂けたのですか? 嬉しい限りです!!
&楽しんでもらえたようで何よりです♪
少しお話しかったですが、今回は出演してないし
人多かったし私の事は分らなかったですよね。
今後も色々なイベがあるので、是非とも来て下さいね♪
直近では11/3の大阪なんかがお勧めです。って遠い?
2006/10/16(月) 10:18:24 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
5-5-Girls!!
どんなんだったんでしょう?
ちょっと気になります(爆)
2006/10/16(月) 21:15:12 | URL | ちまこ #-[編集]
午後Gは
凄かったよ!! クギヅケと思いきや○が×で△だぁ!!
後で面白い感想書くのでお楽しみにぃ。
って明日も早いからレポ遅れそうだなぁ…。
皆様今しばらくお待ちくださいませ。。
2006/10/17(火) 00:37:06 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
初参戦(その2)
一人で行きました~
TAKUさんわかったのですが
声かけれませんでした。
マイミクしてもらったし挨拶すべきでした
すいません。今度はお話させてください。
次は大阪ですかー遠いですね~^^;
東京近郊でこういったイベントがありましたら
是非また参加させていただきたいと思いまっす。
2006/10/17(火) 12:56:01 | URL | まっつびー #-[編集]
大阪の後は
津山です。更に遠いね(笑)
うん、今度見かけたら気軽に声かけて下さいな♪
マイミクで繋がってる訳だし、話も早い。
他のBroも紹介してあげるよ。
ってな訳で今後とも宜しくです!!
2006/10/19(木) 01:44:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ご来場、ありがとうございました。
おお、TAKUにG.M.がここまで期待されていたとは(^^;;;;
ちょっと、G.M.は荒削りな部分が多かったかな。
メンバー的には、全く同じで以前MoogDancersというVOWWOWのコピーバンドをやりましたが、
今回は、私的にはきんちゃんのサポートと言う形になり、
バンド名もあえて変えました。

私的には、このG.M.含め計3バンドに出て、17曲やらせていただきました。
もう、お腹いっぱいです(^^;;
2006/10/21(土) 07:40:15 | URL | 山本おやぢ #-[編集]
お疲れ様でした!!
ふっふっふ。熟年コンビ(爆) にはいつも期待してますよ。
今回はMoogDancersとはまた違った視点で楽しませて頂きました♪
にしても17曲とはB'zとほぼ同じフルライブみたいで凄いっす!!
またステージを見れる日を楽しみにしています!!
2006/10/29(日) 23:59:58 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
