B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
MステSP実況中継(B'z ALL OUT ATTACKで観客若!!)
2006年10月13日 (金) 21:37 | 編集
●登場シーン
さっき貴重なインタビューが!!
「#1090」は最初サブタイトルなかったんだねぇ。

会場のBRO情報によるとB'zは21時頃らしいぞ。
そんな訳で風呂&飯にしましょう。
3時間もTVに噛付いてられないです…。

●もう一度聴きたい名曲ベスト100x2
今日はこれで進行するの? タイトル長いっつーーーの!!
前期と後期に分かれてて紛らわしいっつーーーの!!

あ、92位が『ZERO』だった♪

次はV6…用なし(爆?)

だからしばらくTV消します。
他の事に集中!!



風呂&飯後に付けてみた。

48位 『今夜月の見える丘に』
そのまま放置。
...
..
.
27位 『LOVE PHANTOM』
22位 『OCEAN』

うーん他のアーティストも懐かしくて良いですなぁ。。

●そしてB'z
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

レミオロメンの『粉雪』の紹介の後、B'z!!

時間は21:13でした!!
某筋から直メールで来た情報の通りだ!!

別スタジオに移動らしい。
400人しか当選しなかったんだねぇ。

曲はやっぱり『ALL OUT ATTACK』なのね。
新曲が聴きたかったけど、さすがにまだ早いか。

●B'z終了
見た率直な感想。

オーディエンス若!!!!

(独り言)
しかし、ノリはジョージが参戦したALL OUT ATTACKのエキストラ
には足元にも及ばんなぁ。
TAKの白ギター欲しいぞ。
太田さんのハモリやたらクリアに聞こえたような…。

まぁいいか。中々良かったよ♪
またライブに行きたくなったよね!!

メンバーの皆様、お疲れ様でした!!

5位 『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』

んで、浜崎あゆみと。

んー昔と比べると歌も曲も魅力が薄れてしまったのぅ…
今『YOU』とか『TRUST』歌って欲しいんですけど。

●そして1位は?

[前期]
Tomorrow Never Knows / ミスチル

ほーーー名古屋のホテルで作ったらしい。
仮タイトルは「金のしゃちほこ」ってマジw?

[後期]
TSUNAMI / サザン

大衆性と曲の良さを考えると妥当な所かな。

悲しいかな、B'zにはそうした世代を超えて語り継がれるような名曲がない。

一般で一番認知度が高いのは『今夜月の見える丘に』くらいか?
うちらみたいなコアなファンには不評だけど(爆)


んで、ミスチルの新曲で締め。

極上のバラードって感じだけど、最高ではないな。
普通よりちょい良いって感じかな。

しかし最後を飾るには相応しい曲だ。

以上、久々にニュース&天気予報以外のTV番組をリアルタイム&クギヅケで見てみました。
もう当分↑以外の番組は見る事がないでしょう。

さらばじゃ (-- )/

P.S.
皆より覚めてるのは、どうでもいい14インチの15年前のテレビデオに
ショボイモノラルサウンド環境だからです…。
やっぱり生ライブが一番と思うのでした♪

んな意味じゃ、明日のBe-ZEROライブ楽しみだ~

>>B'zLIVEお疲れ☆ランキング
B'z情報 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
さすが、テレ○のカメラ割り!(笑)
「yeah!」のトコは引きの画でしょ!

ってか年齢制限必要か???
あれくらいのノリだったら、いつものLIVEの時と一緒じゃん。
オッサンでもイケルでぇ~(笑)
2006/10/13(金) 22:07:29 | URL | えんどっち #-[編集]
暗黙の年齢制限
あれならんな制限はなくして、
我々を会場に入れた方が良いですよね♪
嗚呼…しかしおっさんになってしまったか…。
でも三十路へのカウントダウンが終わると楽(笑)
2006/10/13(金) 22:14:20 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
Mステ♪
現場に比べて,ギター音量が小さいぞ~(;_;)
2006/10/13(金) 23:18:55 | URL | Allen #-[編集]
うん
確かに小さかった…。
あとTAKの髪型がNGというBROも居ました。
2006/10/13(金) 23:23:12 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
今見た
 ほんとまた年齢制限かよーってカンジ。
しかも野郎ばっかじゃん! もう勘弁してよー。
女だって体力ある奴はいるんだぞっ!
某巨大サイトで見たんだけど、PV撮影も当たって、
今回も当たった奴いるみたいだよ。
ちょっとそれは不公平すぎないかい???
そこはきっちり外してほしいよね。
ビーパ、会員数何人いると思ってんの?
あんまりひどいことしてると、不満爆発するぞ!

 と文句も言いたくなるよ。
でも久々のB'zはヨカッタ☆
終わったばっかだけど、またLIVE行きたい…。
2006/10/14(土) 02:55:54 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
いってきました!
どセンター稲葉さん前2,3列目!近すぎる…Vでも自分確認できました!!
あれはVではわからないですが、実はものすごい押し合いがくりひろげられていました!俺も途中でなだれに飲まれ転倒…場所がめっちゃよかったせいか息ができなかったですw

リハのときは最前で全員目の前通りました!もう二度とあの距離では見れませんね!かっこよかった!!
2006/10/14(土) 03:07:08 | URL | 番長 #-[編集]
>カリメロ
カリメロも紹介した苦情以上の不満持ってそうやね(笑)
両方とも当選するなんて不公平すぎる。
なおかつM&G当選確率も高いから複雑な気持ちだ。
2006/10/14(土) 10:13:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
( ̄□ ̄;)!! 行ってきたですとな(汗)
>番長
まさかそんな身近な所に参戦者が居たとは驚き。
そいや番長めっちゃ若かったよな。。
センター2,3列目だなんて羨ましすぎる!!
やはり現実は大変だったようで、
白熱のレポをARGATOでした♪
番長のノリだったらバッチリだろうね。
映像の方、もう一度確認してみるぜ☆

ところで今年の東京ドームはドコに居たん?
警備員に怒られてすぐに終わったが、
一時50人くらいで路上ライブがあったよ。
2006/10/14(土) 10:16:27 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
私のテレビも14インチでモノラルですよ~♪

しかも、宮崎の民放はMステ放映されてませんよ~♪

(@^∇^@) わぁーい・・・・・

(´・ω・`)

_| ̄|○

_| ̄|.....○
2006/10/14(土) 14:41:07 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
最近年齢制限ばっかでかなり不満・・・。
三十路FUNを大事にして(✽-ノェ-)コチョーリ

って思っちゃうよ・・・。

でもライブはやっぱり行きたい♪
2006/10/14(土) 15:50:35 | URL | くみ #-[編集]
金のシャチホコ(笑)
稲葉さんがしゃべらずOPでも出番でも松本さんがしゃべつパターンはめずらしいですね。
あの場所に行けたファンはうらやましいですが何時間も拘束された上あのギュウギュウ詰めは辛そうです。
156cmの自分には特に。(笑)

世代を超えて語り継がれるような名曲…僕は「LOVE PHANTOM」とか「ultra soul」がそうじゃないかなーって思ってます。
B'zはバラードよりアッパーな曲の方がインパクト的にも強いと思います。
ランキングで「OCEAN」の人気が思ったより高くて結構驚いたり。
僕結構「今夜月の見える丘に」好きですけど…僕はコアじゃないってことですかね?(笑)
コアでも好きな人は好きだと信じてますけど。

ランキング、ミスチルに負けず劣らずB'zも6曲ランクインしてたのでうれしかったです。
ただ「いつメリ」があってもよかったと思いますけど。

P.S.
ミスチルの「Tomorrow Never Knows」が名古屋でできたという話は愛知県民としてちょっとうれしかったり。(笑)
2006/10/14(土) 16:36:30 | URL | グッチ亮太朗 #-[編集]
楽器系の音が
小さかった。。。ギターの音をもっと大きくして下さいよ~

個人的には松本さんが白ギター弾いてたのと大田さんが結構映って(大田さんも好きなので)、コーラスもはっきり聴こえたのが嬉しかったんですけどね。

あの観衆には年齢制限あったんですか?!必要あったんですかねえ?30代のおじさん、おばさんの方がいざという時のパワーはあるのに(笑)
2006/10/14(土) 21:36:50 | URL | まる #-[編集]
見た目年齢じゃ入れてもらえないかな・・?(苦笑)
2006/10/14(土) 23:33:59 | URL | ま~ぼ~ #-[編集]
今年は13日に行きました!!
ええー!路上ライブ是非とも行きたかったぁ!!!!

来年こそは見つけますw
Mステは夢のようでした☆となりの女性がピックGETしててホントにうらやましかった…まあ、触って拝ませてもらいましたがw
2006/10/15(日) 08:09:39 | URL | 番長 #-[編集]
>ユウジさん
やったー。こんな所の仲間が居たとは嬉しいです(笑)
宮崎は行ってみたい地の一つ。特に高千穂峡!!
Mステは映らないでも良いから(爆?)
今ままの美しい自然であって欲しいです。

>くみ
ねぇ。三十路専用LIVE-GYMとかあってもいいかと。
しかしB'zのお2人も現実は若い子が好きかな…。

>グッチ
うぉ、充実のコメントサンキュー☆
世代を超えて語り継がれるような名曲ってさ、
歌い易さもあると思うんだ。
「LOVE PHANTOM」や「ultra soul」は、
我々がおじいちゃんになっても歌える? と問われたら、
怪しいよね。。ミドルテンポなまったり&バラードにないかなぁ
いつメリは結構イイ線イってるかもだね♪
2006/10/16(月) 10:08:36 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>まる
やっぱり楽器が一番気になったようで(笑)
うんうん、今回は白ギター良かったですよね。
コーラスもバッチリだし♪
えーと見えない年齢制限がある訳です。
M&Gも当選者見る限りでは間違いなく20前後。
京都よしのりレベル(当時23才)で長老と言ってました…。

>まーぼー
貴女の女子大生のような見た目年齢と美貌ならば、
稲葉さんのイチコロかと思われます。
...
ただし


男前な言動と行動には注意しましょう(爆)


>番長
路上は妙な遊技施設あって隠れてたし、
数曲で終わっちゃったからね…。
次回がメインから参加して下さいな♪
ってかそのピックすげーーー!! ツアーのでもないオリジナルのじゃない?
写メは撮ってないのかな。
2006/10/16(月) 10:14:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
かっこよかった~♪
Mステかっこよかった!
またライブ行きたくなったよ!!

ドキドキした~★

今度はいつ稲葉さんに会えるのかな~。
2006/10/17(火) 02:13:53 | URL | いく #-[編集]
たまには
コピバンのライブにでも来なさい!!
めっちゃ盛り上がるからさ♪
って遠いですね。紅蜻蛉を旭川に仕向けたい所(爆?)
稲葉さんは来年までおあずけかなぁ(TT)
2006/10/19(木) 01:42:53 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
