B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
MONSTER DVD発売&大阪・東京でライブイベント開催!!
2006年11月03日 (金) 02:26 | 編集
B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”DVD
2006年12月20日発売決定!!

らしいですね♪

ホンネぶつけて良いですか?








全然嬉しくないです。

むしろ怒りさえ覚えます!!

2006年の前に...


LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』のDVD出せってんだバカヤローーーーーーー!!!!!

2005年は人生の中で3本の指に入るであろう思い出の年。

全てのLIVE会場(全41公演制覇)を回った思い出が一杯詰まった
DVDを楽しみにしていたいのに…。

2006年が出ちゃうって事は、もう2005年はないんですね…。

酷すぎます。
2005年は、あんなチンケな3つの付録だけで終わりだったんですね…。

もう少しマシな販売手法にしてくれれば良かったのに。

ホールもアリーナも見たかったし、
ドームのセンターステージで回る稲葉さんももっと見たかった。
全国各地のライブ会場の光景もDVDで見れると思ったのに。

残念であります…。

関係者の方々、もう一度考えてみませんか?

LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』のDVD発売を!!

確実に売れると思います。
それ以前に、全てのBrotherが求めています。
私程ではありませんが、発売されない事に対して不満を持っています。

何らかの事情はあるのは分りますが、もう一度検討して下さい。

(TAKUブログ初心者の方へ)
このような形で盛り上がるBROを尻目に、私は違った視点で書くことも多いです。
今回はマシな方です(笑)

これなんか人気ですね。
LIVEチケで不具合?(B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える)

おっと脱線&愚痴っても仕方ないですね。

人生楽しく行きましょう。

B'zコピバンライブイベントです。本日大阪です!!

BIG MIX-SCENE 3rd EVENT【MIXTER'S GARAGE】in 大阪アムホール
日時   :11月3日(金)祝日 ←今日
開場   :14:00
開演   :14:30
終演   :20:30頃
チケット代:前売当日共通1000円 (ドリンク別500円)
場所   :アムホール(大阪)

出演予定バンド(順未定)
・AZ(アズ)[大阪]
・BO`z(ボーズ) [兵庫]
・ears(アース) [兵庫]
・ヘル☆ミッショネルズ [大阪]
・LOVE SHINE [大阪]
・WannaBies(ワナビーズ) [大阪]
蒼蜻蛉[東京]


特筆すべきはココ。
> ・蒼蜻蛉[東京]

じゃなくてです。
ってかまたライブですか孝紀さん?

奄美大島(リゾートプラン)までギター持っていた私とイイ勝負してますな!!

んな事は良しとして蒼蜻蛉

基本はB'zコピーバンドコンテスト津山大会で最優秀賞を獲得した、
紅蜻蛉と同じらしいです。

津山のステージを沸かせた、フロントの3人。
「Vo:いなっち、Gt:オン様、Ba:孝紀さん」
は健在。(確か)KeyとDrが異なります。

先日孝紀さんはスタジオに8時間も篭って紅と蒼の練習を行ったらしいのですが、
バンドの仕上がりはバッチリ

最高のLIVEを披露できる!!

と語ってくれました。

参戦予定の皆様、期待していて下さい!!!

津山コピーバンドコンテストで最優秀賞を獲得した、(蒼)蜻蛉
初の関西でのLIVE-GYMです!!

それと個人的には
> ・ヘル☆ミッショネルズ [大阪]

に注目しています。
同類のIT系ギタリスト、マイミクのイマキが出るんで♪
(大阪ドームでの驚きの光景←の中盤)

ヘルミッショネルズといえば、ネプチューンマン&ビック・ザ・武道で有名です。



ドラゴンボールに例えるなら、ベジータとナッパみたいなもんです。



コスプレ衣装を活用した邪悪なステージに期待してます。←おぃ!

Voは超人の中でも最凶と名高い、悪魔将軍だったらサイコーです。




上記画像&写真はgoogleさんから適当にもってきました。
著作権的に問題あったら即効削除します。

以上、ほんの軽い冗談です。
同じギタリストとして熱いステージを見せてきてね!!>イマキへ
&ネタみたいに書いちゃってゴメンm(__)m


残念ながら、今回は大阪には行けそうにありません…。
本日は祝日らしいですが、フツーに仕事なんで。。

なので今日は大人しく関東から応援しています。

BIG MIX-SCENE 3rd EVENT【MIXTER'S GARAGE】in 大阪アムホール

出演者の皆様、頑張って下さい!!


続いてもう一本。

明日土曜日に都内で開催されるスペースドライブというDJ&LIVEイベントに、
TAKU&KOHKI feat.まさあき&Ru:
の歌姫『RU:』が、ソロシンガーとして出演します。

彼女の天使の歌声を先取りしたい方、残念ながら津山に来れない方、
気軽に遊びにきて下さい♪

B'zのイベントじゃないのでB'zは基本的にはないですが、
RU:に関しては一曲だけBroにはポイント高い季節にマッチした曲を歌います。
お楽しみに!!

今の所諸事情で50%って所なんですが…どなたか一緒に行ってみます?

参考までに興味のある方はコメント&メールでも下さいね。
ステージで歌った直後のRU:様とお話する事もできますし、サインを貰えるチャンスです!!



【スペースドライブ】Planet.20
http://web.mac.com/sideboard/spacedrive/

音・映像・パフォーマンス・アート…etc.を通じて自己表現できる自由な空間をテーマに、
銀座300Bar(スリーハンドレッドバー)2号店にて、
毎月第1土曜日に開催しているクラブスタイルのイベントです。

フロアではDJ・シンガー・サックス・パーカッションなど、さまざまなミュージックの共演と、
VJ達のオリジナリティ溢れる映像により、心地の良い空間が展開されております。

またアーティストによるイラスト作品等の展示や、プロのネイリストなども招き、
お客様がリラックスできるスペースをご用意致しております。
また、ドリンク・フードともに全て300円での提供となります★

@銀座300Bar 2号店
http://www.300bar-8chome.com/
東京都中央区銀座8-3-12 第二銀座コラムビルB1
TEL:03-3571-8300
(JR新橋駅 銀座口より徒歩4分)
open21:00~Sunrise!
door/630yen(2Dチケット付)
※再入場あり。
※ドリンク・フードともに全て300円です。
※ドリンク・フードの購入はチケット制です。
チケットは無期限となりますので、次回ご来店の際にも使用可能です。

【Time Table】
21:00~22:10…8
22:10~23:00…Ru:(HSB)ライブ
23:00~24:00…TAKE-K
24:00~ 1:00…Shocho
1:00~ 2:00…HEECO
2:00~ 2:20…ヒロ★パンダ&kazuneライブ
2:20~ 3:00…K
3:00~ 4:00…tomi
※各DJ毎にサックスorパーカッションのセッションタイムあり。

>>LIVEイベントサイコー☆ランキング
コピーバンド | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
大阪来れんのか・・・
蒼を満喫してくるよ、あの娘と(ニヤッ)
2006/11/03(金) 10:04:06 | URL | えんどっち #-[編集]
DVD
素直に喜ぼう\(^o^)/\(^o^)/
アレが映ってるかもしれないやん!
奄美のアレ♡
『ぐだぐだ~’z』(▼∀▼)ニヤリッ
2006/11/03(金) 23:37:23 | URL | まーぼー #-[編集]
ぬぉ
ネタだー。

いえ、OKです、それくらいな軽い気持ちで
つけたバンド名なんで。
はぐれ悪魔コンビと迷ったという秘話もあるのですが。
#決してコスプレバンドではないですw

ライブは楽しかったですよ。
来ると思ったのにーw
2006/11/04(土) 17:47:27 | URL | いまき #-[編集]
MONSTERは
MONSTERで出るのは嬉しいです♪チェックしたいとこもあるし(笑)年末の楽しみが出来たし。

Circle of RockのDVDが見たいのも本心ですけどね。今年のライブジムチケット一般発売のTVCMでかなりおもしろい映像が流れてたので(1回しか見れなかったけど。。。)、通して見たい!
2006/11/04(土) 22:26:01 | URL | まる #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 20:54:18 | | #[編集]
>えんどっち
...噂のあの娘と?!
ラブラブできましたか(爆)

>まーぼー
そっそうか!!
会場外も中もすっごい撮影してたし、
『ぐだぐだ~’z』の美女2人がDVDに映ってる可能性が高いよね。
楽しみができました。買います!!!!

>いまき
あ゛本人来ちゃった(汗) 見てないと思ったのにぃ
そんな気持ちのバンド名で良かった。
しかし大阪は超盛り上がったようで何より。
お疲れ様でした!!

>まる
うーんまだ複雑な気分ではあるけど、
年越しMONSTERなてのも面白いかも?!

>内緒さん
内緒
ってかココじゃレス書けないのであっちで
見つけたメールにメールしますね!!
2006/11/06(月) 02:01:31 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
すみません(汗。
内緒というほどの内容ではなかったのでこちらにレスしていただいて大丈夫です!! メールがこないのですがもう返信してくださいましたか?
2006/11/07(火) 21:57:24 | URL | しおり #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 00:45:34 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
