B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
11/19津山に向けて&北海道へmessage
2006年11月06日 (月) 01:25 | 編集
11/19(日) 津山にて今世紀最後の究極のB'zコピバンイベント開催!!
に向けて、先週に引き続き本日も
『TAKU&KOHKI feat.まさあき&RU:』の練習でした。

スタジオはこちら、新宿ドキドキ。なんか名前が怪しいですね。



場所詳細(将来の為にメモ&MAP)。
〒160-0022
新宿区新宿4-2-21相模ビル B1
(JR新宿駅新南口から徒歩3分明治通り沿い)
tel:03-3354-2831



マイクセッティング中の我等が歌姫RU:。


津山出演者の中では紅一点&最年少!!
観客じゃなくて出演者の貴方達が集らないようにして下さい(爆)

...
..
.

練習風景や曲(セットリスト)はもちろん内緒です。

んでもって、23時頃帰宅して今に至ります。

P.S.
あの曲はコーラス付きで録音したので明日中に送ります。
あっちの方もなんとか。お楽しみに>まさあきさん

続いて久々に北海道の話題。

先月のことですが...

大阪食い倒れの旅を満喫(mixiTAKU限定コミュで大好評公開中!!)した
元気で可愛い北海道BRO4人組を代表して、いくからお土産が届きました。

真面目に美味しく嬉しかったので、遅ればせながらこちらでも公開しちゃいます♪





大阪の時の『鼻くそ』(左上)はまだ手を出せていません…。
北見特性コンソメのスープ(左下)は、寒くなってきた朝にもピッタリ☆ 家族にも大好評です!!






最近『熊』に襲われて大怪我するNewsが多いです。
身長が190cmを超えているとは言え、
リアルに熊と出会う職場のタカさんの安否も気になる所です…。




北海道の皆さん、今年も色々と楽しい思い出を有難う。

(関連ブログ)
思い出の地『北海道』
現地はとても寒かったけれど、最初に出会った温かな皆さんの心があったからこそ、
全国制覇が成し遂げられたと思います。
未開の地で自分の勇気を試した事は、逆に勇気とやる気を貰いました。

あれから一年。そしてまた一年が過ぎ、
それぞれが現実の世界に戻った。。

本州を離れていると仲間外れみたいな気分になっちゃいますよね…。
今度は是非とも津山に遊びに来て下さいね♪…なんなら今月19日にでも(←無理だって?)

私もまたいつかそっちに行くので旭山動物enの案内ヨロシク~♪

最後に北海道B'zネタ。

さすがにココのラーメン食べた奴はいないだろ?

●SAPPORO NOODLE ZERO[零]


狸小路近くで偶然発見。チャーシューが超巨大で濃厚な味でした。
店名はB'zの『ZERO』ではなく『ゼロ戦』から取ったらしいです。

●今だと旬かもMVP


(このMVPとはちょっと違うけど)記憶に新しい日本シリーズin札幌ドーム!!
MVP稲葉はB'zファンにとっては歴史的瞬間でしたね!!

こんな感じで今年は暇を見つけて(あるのか?)
小出しに思い出を綴っていけたらなぁと思っています。

>>津山ライブ頑張れ!!☆ランキング
コピーバンド | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
更新時間が1:25なのがちょっとよかった(笑)
2006/11/06(月) 11:47:45 | URL | 春爛漫♪ #-[編集]
お!
中々通な所に気付くね!!
本人気付いてなかったのだが何気に嬉しいです♪
2006/11/06(月) 11:53:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
了解!!
例の曲、音源待ってます。
2006/11/06(月) 21:45:09 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
北海道の
人たちはあったかいですもんね。夏にだけ、しかも道南だけだけど、北海道一人旅したことあって、その時も地元の方々にお世話になったから、わかりますよ♪

ロイズのチョコが美味しそう!
2006/11/06(月) 22:45:38 | URL | まる #-[編集]
うひゃぁ~…
Takuさんと一緒にあちこちウロウロしてみたいです!!絶対楽しい…♪♪♪
また是非広島に来てくださいね♪
2006/11/08(水) 13:05:35 | URL | あきな #jhC0J7jE[編集]
久し振り~♪
最近PCする時間がなくって(バレー見てるから)、
このblogも今氣が付いたんだ~。

何気に載ってて驚いてたところ。

美味しかったでしょ~?
黒糖チョコはあたしもはまったんだ。
旭川にもロイズの直営店ができたから、
いつでも買える\*^▽^*/

今度ラーメン食べに行ってみようかな~?
ところで例の番組はいつ放送なんだろう~?
かなり楽しみにしてるのに。。。
2006/11/10(金) 02:02:33 | URL | いく #-[編集]
気になるぅ~ッ!
セットリスト…めっちゃ気になるよぉ~ッ!!!O(≧∇≦)O
でも当日のお楽しみ…って事で我慢します~( ̄ー ̄;)ゞ

ロイズのチョコって美味しいよねぇ~♡(人´∀`*)
一時ハマってよく食べてました!今は一応(?)ダイエット中なんで~ご無沙汰ですが…!?笑”(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/11/10(金) 21:33:55 | URL | Miya #SqVuB.4c[編集]
お久しぶりです!!
ロイズのチョコは、札幌で買ったんだよ♪
一緒に選んだの~。
また、北へ遊びに来てね!!
2006/11/12(日) 00:34:28 | URL | りり #-[編集]
>まさあきさん
最新の音源にしますね♪

>まる
そうなんだよ。北の大地は寒いけど、心が温かい。
チョコはサイコーです!!

>あきな
全国各地色んな名所を案内できるよ♪
多すぎて疲れちゃうかも?(笑)

>いく
大阪のお土産もそうだけど、前から載せるチャンスを伺ってたんだ。
美味しいから勿体なくて少しずつしか食べられないのが唯一の難点だ。
ラーメンは狸小路の近くで、かなりこってりだったよ。
番組は…うーん。確認してみようかな。

>Miya
楽しみがなくなっちゃうので、自分の所の
セットリストしか把握しないようにしてます(笑)
男なので甘い物好きだからチョコはたまらん。。

>りり
凄い久々♪ なんと一緒に選んでくれたのかぁ。
本当に美味しい物を有難うございました m(__)m
写真も懐かしかったぁ♪ そしてあの写りは綺麗すぎて反則。
いつかデジカメで抜く!!(笑)
2006/11/12(日) 02:59:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お待ちしてます♪
TAKUさんや皆さんに会えたのは私も今年の最高の思い出です!!

またいつでもお待ちしてますヽ(^o^)丿
旭山動物園案内も任せてください♪

そして、TAKUさん体調大丈夫ですか!?
2006/11/12(日) 23:43:15 | URL | あみ #SgqtF7ro[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
