B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
自己啓発、抽象的な夢⇒突然募集!!
2006年11月12日 (日) 03:10 | 編集
なんと今日はB'zコピバン系のセッションイベントあったのか!!
○かさんなんて抜け出して某有名ギタリストのお子様のバースデー
(半擬似)参加しちゃうしw、行けば良かったなぁ。。

何も知らなかった私は、B'zとは全く関係のないセミナーに行ってました。

埼玉県 創業・ベンチャー支援センター主催の
『実践!会社設立・起業セミナー』です。

13:00~18:00まで半日みっちり。
新会社法や定款、商号/商標に関わる実践的な講義。
+起業で成功した方の体験談+懇親会。

実際に業界で活躍されている方々の生の声を聞き、
お話する事でモチベーションアップに繋がりました。

(多分こんなアホサイトまでは見てないと思いますが)
創業・ベンチャー支援センターの皆様、
お忙しい中貴重な機会を頂き、本当に有難うございましたm(__)m


これから新しい事にチャレンジします!!



サラリーマンに戻るつもりは毛頭ないし、
今の個人事業主なんかじゃとても満足できないです。





なんかね。。
全国制覇みたいな突拍子もない事やってみて、
色んな可能性が見えてきた訳さ!!


重いギターを背負って全国各地を渡り歩き、
多くの人と出会い、多くの信じられないような事を体験してきた自分だからこそだ!!


夜行バスの中で生八つ橋に草加煎餅で飢えを凌いだり、
2ちゃんねるや某大手サイトの掲示板で悪人になったり、
誹謗中傷のメールが届いて、それこそ今の小中学生のように
自殺したい心境に刈られた事もある。

一方では、煌びやかな夢のような世界も体験した。

聞く所によると全国制覇自体が憧れだったというBroも多い。

それだけでなく、各地で超美味しいもの一杯食べたり、
VIP待遇でライブ会場まで送迎してもらったり、
半額やタダでライブ見たりw
広島で落としたデジカメが千葉(幕張)で戻ってきた事もある。


それらの普通じゃない体験を通じ、今の世界に足りないもの...
皆が求めている物が手に取るように分った。

ここをこうやって満たしてあげて、更にこういう風にすればイイんじゃない?

それって、どう考えてもが眠ったニッチなビジネスチャンスでしょ?
みたいな。

ただしそれは、様々な劣悪な環境下で最悪の事を経験し、
最高の事も経験した自分にしか分らない。


それらの体験から生まれた発見に対して、
今まで自分が培ってきた、ITに関する幅広い知識を融合させれば、
とんでもない物が生まれるんじゃ?と予感している。


以上については、まだ自分の脳の中でのレベル。

うまく説明できないし、形にできてないのが痛い所なのだが...

できれば今年中には具現化したいと考えている。



問題はその後。

一人の力じゃ到底実現不可能。

志を共にする仲間や、今の自分に不足している技術を持った優秀な人材が必要だ。


ここで突然だが...


全国各地で様々な体験をしてきたこのTAKUと、


を追ってみたい起業仲間募集中!!
(年齢、性別、国籍問わず)

出資者も募集中!!
  ↑
冗談じゃないので(爆)とか入れません


技術的には、以下に詳しい優秀なSE/プログラマーが欲しい。。
もしくは紹介して下さい。

1.Perl/PHP
2.Ruby on Rails
3.MySQL/Oracle

全分野でなく、どれかに秀でてればOK。
実務経験豊富(特にWEB2.0開発経験アリ)な程良くて、
音楽やライブが大好きな尚良いです!!
(OracleはBroにも優秀なエンジニア居るから平気かな)

連絡先はこちら。
dream@bzlife.com


って、皆急にこんな話題じゃ意味不明ですよね。
興味のない方は適当に流して下さい。



さーて明日の夜は
『TAKU&KOHKI feat.まさあき&RU:』
の練習だ。

メンバーの皆さん、ヨロシク!!
&ライブ参加者の皆様、アレもお楽しみに♪(謎)

P.S.
実は帰宅してから頭ガンガンなんでいいかげん寝ます…。
うぐぉぉぉ吐き気もキター(汗)
新たなる野望 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
なんかの役に立ちそうな時は・・・
久々にコメントするかも。w
何かいろいろ考え始めたみたいだねー。
頭の中で具体化してくれば物事進むのは早いと思うからさ。
がんばれー!

まぁ私はPCの知識全くないけど、
もしWEB広告とかにモデル起用して撮影とかするようなときは
ヘア&メイクとかの手伝いはできるから声かけてちょ☆
そういうのなら今までやった事あるからさ。w
2006/11/12(日) 07:02:41 | URL | ♪TOMO♪ #-[編集]
俺もPCのことは良くわからないけど、音楽で子供らを巻き込んでほしいです。
楽しいことが世の中にあるということを教えてやれる会社にしてほしいです。

TAKUさんの全国制覇は俺もいい意味で巻き込まれて今でも忘れられない思い出です。
2006/11/12(日) 09:47:38 | URL | en #tpJznhi.[編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
たいしたことは出来ませんが。
協力できるところは参加させて下さい~ね!
2006/11/12(日) 11:22:04 | URL | Tom’z #-[編集]
お~!いろいろ大変なこともあるでしょうけど、頑張ってください!応援してますよ。もし私でお手伝いできることがあれば、なんなりと言って下さいね。
2006/11/12(日) 21:53:19 | URL | まる #-[編集]
情熱
しんみり日記読んだよ。TAKUの情熱というか何事にも挑戦する行動力には尊敬するよ。VIP待遇でと言うのは広島のことかな?(笑)
夢に向かって邁進しようぜ!!お互い
2006/11/13(月) 00:24:32 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
頑張れ!!!
あたしは北で応援してま~す!
だってちんぷんかんぷんだもん(^^;)

夢が現実になることを祈ってるよe(^。^)g_ファイト!!
2006/11/13(月) 00:55:01 | URL | いく #-[編集]
頑張れ!!!
PCでは力になれないから、出資だな・・・
100万馬券とってらな(笑)
2006/11/13(月) 11:13:28 | URL | えんどっち #-[編集]
応援してます
私もPCの知識は全く無いし、何のお手伝いも出来ないんですが。。。(ならコメントするなって話ですが)

うちの子の事務所、イベント企画もやってるので、何かあれば紹介しますよ~。
2006/11/13(月) 14:59:09 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
起業仲間に入りたい~☆ でも、技術ナイ・・・(T_T)
Perlは昔授業で習ったことあるなぁって程度だし(^^;
あ、でも経理の人材欲しいときは声かけてね、特訓受けるから(笑)
正社員じゃないから身軽に動けるんで、何か必要そうならいつでも呼んでちょ♪遠隔で対応するから(^^)v
2006/11/13(月) 20:10:18 | URL | yu-na #MyJ0QW/M[編集]
こんな人はいりませんか?w
1ソムリエ(食べ物と酒とサービスは保証します!)

2営業
実績、詳細
☆営業600人中2位の成績
☆どこまでも歩ける足
☆オヤジキラーな営業スマイル(爆)

・・・・なんていかが?
何か自分も力になりたいな
2006/11/16(木) 21:15:21 | URL | 秋田小町 #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
