B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
津山計画(11/18-20)
2006年11月14日 (火) 01:20 | 編集
11/19(日) 津山にて今世紀最後の究極のB'zコピバンイベント開催!!
に関する『津山計画』を発表します。


一体私は年に何回津山に行ってるんだ?って感じですが、

それだけ思い入れのある場所って事です。
紅蜻蛉の孝紀さんが『津山は第二の故郷』と言っていましたが、私も同感です。

では逝ってみましょう。
■11/18(土)■…ライブ前日津山入り

●移動
1. ANA653 / 東京[10:05] - 岡山[11:25] / 12,150円
2. リムジン送迎(半分嘘) / 岡山空港⇒津山市内 / 無料

空の便は偶然仕事?で行く有名なライターと同じだった模様(謎1)
馴染みのCxとはニアピン賞みたい。惜しかった…(謎2)

という訳でまさあきさん、空港からの送迎は
TAKU&有名ライターの2名でお願い致します m(__)m

今回の取材前回以上に凄い物になりそうですよ。

●その後は
練習でしょ!!

夜は『焼き鳥いちばん』でも行きたいなぁ。

●他のメンバーは
[孝紀さん]
紅蜻蛉関係の機材もあるので金曜の夜から車で向かうそう。
昼すぎにうまく合流できれば良いのだが。。

[RU:]
ライブ当日朝イチの便で合流予定。

[まさあきさん]
正真正銘の津山市民なので大掛かりな移動はありません。
が、例によって今回も空港からお世話になります。
&久々?の再会楽しみにしております!!

●宿泊
ホテルアルファーワン津山

の予定だけどまだ予約してないや。
当日でも十分だし、宿なんて成り行き任せで良い。

■11/19(日)■…ライブ本番

●歌姫RU:の送迎
まさあきさんと朝イチの便で岡山空港に来る我等が女性VoのRU:様の送迎です。
車内ではMC等の簡易ミーティング、オケを使った練習でしょう。

●リハ
お昼前辺りに出演3バンドの
・音猿
・紅蜻蛉 -AKATOMBO-
・TAKU&KOHKI feat.まさあき&RU:
の通しリハ。

野外ステージで音漏れしちゃうと思うから、
演奏を楽しみにしてる方は見に来ないようにね♪

昼食はリストワール津山の178ハンバーグと行きたい所だけど、
そんな時間ないのが現実なんだろうなぁ。

●本番
Start 14:00 / End:16:30

アコギONLYだとごまかし効かないし、
今回はシビアな曲が多いから結構ドキドキです。

でも自分たちの演奏を、美しい津山の大地に響かせる事ができるのだから、
これほど幸せな事はない。演奏者冥利に尽きます。

●本番後
内緒☆

●宿泊
ホテルアルファーワン津山

一般B'zファンだと「ビジネスイン津山」や「津山国際ホテル」がほとんどだろうけど、
バンドメンバーやIT系の方は圧倒的にアルファーワンが多いです。
部屋はビジネスホテルの簡易バージョンですが、立地がサイコーです。
津山駅/バス停に近く、駐車場も大きく全てにおいて便利です。

■11/20(月)■そうだ!京都行こう♪(何回目?)

TAKU&KOHKIの2人はこの月曜日のお仕事はお休み♪

目指すは超ダンディー、ギターマン安田さん経営、
京都は仁和寺(にんなじ)前のいっぷく茶屋!!

Brother&ミュージシャン大歓迎のスーパー茶屋です。
中身は茶屋であって茶屋でありません(詳細は次号を待つべし)

TAKU&KOHKI mini Acoustic LIVE in 京都いっぷく茶屋
(もしくは仁和寺前)

なんてあったりしてねー。

到着は14-15時あたりを予定しています。
そんな訳で京都の安田さん一家の皆様、今回も宜しくお願い致します m(__)m

日本一…いや世界一のB'zコピーバンドスーパースペシャルプレイヤー、
紅蜻蛉の孝紀さん@津山初代MVPを連れて行きますので、期待していて下さい!!

参考までに11/20(月)、京都に行けるって方います?
楽しさ&ビックリ度は178%以上を保証します。

因みに帰宅時間は未定です。

こちらも成り行き任せですが、
三重とか名古屋とか静岡に寄れってBROが居そうだなぁ(笑)

P.S.
B'zTV出演決定(マイミクさん数名の日記より)
11/29(水)19:00~
日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」

>>TV出演&津山&京都最高!!☆ランキング
岡山 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
津山ライブ頑張ってくださいよ。京都より成功を祈ってます♪  二十日の来京お待ちしています。
あまり誇大広告はしないようにしましょう!(爆)
2006/11/14(火) 11:13:58 | URL | ギターマンです。 #-[編集]
行きたいけど・・・
国内におりません・・・・
TAKUさんに最近会ってないので(B'z nightも会えなかったので)、年内に何かの機会で会えるといいな。
2006/11/14(火) 11:17:23 | URL | たっくん #-[編集]
・・・
今現在、19日の津山の週間天気予報で、雨の確率60%なんですけど・・・(汗)
そこまでB'zのコピーしなくてもいいよ?(笑)
2006/11/14(火) 11:19:34 | URL | yu-na #MyJ0QW/M[編集]
そうそう、20日は・・・
当初、休みだったのに多分TAKUさんは読んだと思うけど、表彰で出社しなきゃいけないんだよね。
私はサラリーマンからは抜けられないねー。TAKUさんみたいに夢を追いかけられる人はかっこいいです。
2006/11/14(火) 11:29:45 | URL | #-[編集]
名前がはいってないよー(涙)
ということで、上記記入したのにもかかわらず、名前を入れていなかった者でした。
頑張ってくださいね。
2006/11/14(火) 11:40:32 | URL | たっくん #-[編集]
私も天気が不安な一人です。
天気が悪くならず、楽しいイベントになること祈ってます!
2006/11/14(火) 12:49:48 | URL | まる #-[編集]
めっちゃ楽しみ!!
LIVE頑張ってね!!(≧▽≦)

天候と気温が心配だけど、熱いLIVEにしてね~♪
2006/11/14(火) 16:21:16 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
もうすぐですね(^_-)-☆
ライブ楽しみにしてます。
天気が心配ですね・・・
2006/11/14(火) 19:43:07 | URL | りっちゃん #-[編集]
津山でお会いできるの楽しみにしてます!
ちなみに二十日は120%仕事なんでいっぷく茶屋は行けません(T_T)
あ~うらやましい!
2006/11/14(火) 22:11:38 | URL | ZERO #-[編集]
久々の書き込み!
津山来るんだねぇ~!俺も行ければ良かったけど、
今回は無理っぽいな…。
かなり盛り上がりそうだね~!レポ期待してるね!!
2006/11/14(火) 22:32:30 | URL | taktan #aNeTF8HY[編集]
紅葉狩りに行きます。
TAKUさん、津山は多分行けそうにないので、奈良から成功を祈っています。
ギターマンさん、この夏はチケットでお世話になりました。いっぷく茶屋さんには月末頃か12月に初めに春のリベンジ(笑)に伺いたいと思っています。見かけはただのおばちゃん3人組ですが、超絶鍵盤師とプログレを語らせたら並々ならぬ方が一緒です。
2006/11/15(水) 18:28:23 | URL | おさだ@無芸 #VKw0D7JM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
