B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
津山プランUpgrade(11/18~24プチ全国計画?)
2006年11月17日 (金) 19:29 | 編集
うぅぅやる事多すぎって全く時間がありま…シェーン(爆)
徹夜モードのボロボロで出発の予感…。

とりあえず今はギターやブログより仕事が最優先ですが、
中々面白いネタがあるのでここに残しておきます。

津山後、恒例の鈴○出張が確定しました。

これにより、前回の津山プランを大幅にアップグレードさせる事となりました。

プチ全国制覇の予感です。。
■津山プランSP■[簡易版]

18(土):津山(入り/練習)

19(日):津山(最強ライブ至福の打上げ)

20(月):京都(いっぷく茶屋他)

21(火):京都(観光)⇒三重or名古屋

22(水):三重(鈴○サ○ト様で仕事1)

23(木):三重(○鹿サキ○様で仕事2)

24(金):東京(帰れるはず)




#移動手段は飛行機,特急,新幹線,車相乗り/送迎,
#バス,タクシーとあらゆる物を併用します。


という訳で、明日から一週間関東に戻ってきませんが、
旅の中でお会いできそうなBROが居ましたら気軽にご連絡下さいね♪

21日午後~夜が一番暇してるんですよ。
&どの地域に宿泊しようか迷ってます。(理想は鈴○の近く)

大人しくネットできるホテルに15時くらいからインして、
仕事でもやってようかなぁ…。

あと、もしも時間ができたら京都仁和寺前、
いっぷく茶屋の驚き内部写真を公開します。

お楽しみに~♪

それを見れば、何故茶屋津山コピバン大会で優勝した
紅蜻蛉の孝紀さんを招待するのか分るでしょう。
何故TAKU&KOHKIで訪問するのか分るでしょう。

[役に立たないアドバイス]
通常は仕事で出張だと「嫌だなぁ…」とマイナスに考える方も
多いと思いますが、こうして旅の工程に組み込み満喫しちゃえば良いのですよ♪
え゛無理だって?w

[備考]
類似計画:LIVE-GYM2005-6/21~17(神戸広島)


↑6/23に(兵庫)のホテルのロビーで偶然なお&あお出逢い
一緒に津山に行かなかったら、リストワール津山の十六夜物語は生まれていなかったでしょう。
ほんの些細なきっかけが、物凄い出逢いと物語を創ったと思います。

今更ながらだけど、あの時は怪しいギター侍
快く津山に連れ行ってくれて有難うございましたm(__)m >なお&あお

その後語り継がれる事となった伝説は、
去年からのブログ読者の方々なら良くご存知でしょう。。

信じられないでしょうが、このブログに登場する80%以上のBroとの出逢いは、偶然でした。
しかし今では必然だったと思っています。

皆様との再会、楽しみにしています。

では仕事に戻ります!!

>>出逢いの神秘に感謝!☆ランキング
岡山 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あいかわらずの
忙しさですね。週末に向けて頑張ってるんですね~ 演奏楽しみにしてます!
でも仕事でも楽しめるようにするのはすごいことだと思います!ネガティブをポジティブに変えるのね、なるほど。
私も見習って19日は電子辞書や紙束と共に移動時間を有効活用の予定です(笑)
2006/11/17(金) 22:38:14 | URL | まる #-[編集]
>まる
忙しさの甲斐あってか、津山を満喫中です♪
お互いプラス思考で頑張りましょう!!
今回の演奏はとてもシビアなのであまり見ないようにw
2006/11/18(土) 16:17:24 | URL | TAKU@津山次はホテルにチェックイン #PaK5/ZHM[編集]
あら、行き違いになるのか~。
ウチは23からどこかに出かける予定。
でも、どこに行くかは知らない(爆)
2006/11/19(日) 13:02:29 | URL | きりゅ。 #-[編集]
しっかり
見せていただきましたよ!
かさを結構深くさしてたからわからなかったですか?(笑)
たいへんなフレーズ弾かれてましたね。でもいい音色で、HOUSE OF STRINGSみたいで素敵でしたよ♪
2006/11/20(月) 09:11:16 | URL | まる #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
