B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
岡山到着!!(いきなり悲劇…)
2006年11月18日 (土) 12:27 | 編集
まさあきさんと合流し、早速記念撮影しようとしたら、
奇跡のデジカメが壊れてました…。

充電したばかりの電池2本を使って電源ボタンを入れても、
まったく反応せず…通電せず(TT)

落ち着いたら再充電とか色々やってみようと思うけど、
動かない確率高し…。

こんな状況なんで、
誰かデジカメ貸して下さい m(__)m ←切実
(SDカード使えるタイプで、できれば充電器付)

これから約一週間の旅の工程をデジカメなしで過ごすなんて、
信じられませんわ…。

...
..
.

それか新規購入?

秋葉ならまだしも、津山だと+10000enくらいしそうだ。

こちらの天気は曇りです。

明日は渚園とも噂されてますが、頼むもってくれーーー!!

P.S.
コメントできずにスイマセンです…。

ラジオで福山雅治が津山の事話してたらしいですね?
しかもイナバルームの管理人、まさあきさんを褒めてる風な表現で?
詳細知ってる方教えて下さい♪

>>津山頑張れ!!☆ランキング
岡山 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
デジカメ
紛失じゃなく今回は故障か。まさあきさんに貸してもらったら?
2006/11/18(土) 13:31:59 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
デジカメその後
色々テストして切り分けていったら、
問題はやはり本体だと判明。
奇跡のデジカメ、ついに撃沈↓↓↓

カリメロに借りる方向となりそうっす。
相場は予想通り秋葉価格+10000enで
勿体なくて手が出ない…。
2006/11/18(土) 16:10:43 | URL | TAKU@イナケ前駐車場 #PaK5/ZHM[編集]
ついに
寿命か・・・
思い出詰まったデジカメに感謝だね。
2006/11/18(土) 16:58:45 | URL | えんどっち #-[編集]
JR津山線
JR津山線で列車横転してますけど、
TAKUさんは大丈夫ですよね?
2006/11/19(日) 12:28:39 | URL | かつた #-[編集]
じゃあ、今度はり○ちゃんと同じデジカメをGETで♪
いっぱい使ったデジカメやもん・・・。

お疲れ様やね♪
2006/11/19(日) 12:32:54 | URL | くみ #-[編集]
ついに!!
ご愁傷さまでした。
間に合うなら私の送るけど・・・。
むりか。
楽しんで来てくださいね♪
2006/11/19(日) 14:54:02 | URL | 秋田 #-[編集]
でも
津山で買うと『津山で買ったデジカメ』という素晴らしい肩書きのデジカメになるから良いかもよ
(*´∀`)♪
2006/11/19(日) 15:49:53 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
オツカレサマでした!!
すごく楽しい津山の旅でした~~(^^人)

しかし、津山線の脱線には、マジに泣きそうになりました!

帰れんやん!!って!(T□T)

でも、救いの神が現れて~♪めっちゃ記念になりました~♪
2006/11/20(月) 09:47:28 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
>えんどっち
寿命っぽいです…でも修理には出してみます。
駄目(法外)だったら新規購入でもして、
リストワール津山にでも飾ろうかなぁ。

>かつた
飛行機&車の送迎付きだったので平気だったよ♪

>くみ
む、それはどこの機種だろ? 良いかもね♪
デジカメもお疲れ様でしただね。

>秋田
ってかノートパソコン送りなさい(笑)
使い倒してあげる。

>ユウジ
それも考えましたが+10000en以上は痛かったっす…。

>よっし~☆
天気は凄かったけど、楽しかったよね♪
救いの神の詳細求むだ。
2006/11/25(土) 22:57:17 | URL | TAKU@一週間振りの埼玉 #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
