B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ヒャッホーーーーー♪
2006年11月24日 (金) 18:36 | 編集
皆様お元気ですかぁ?

現在私、なテンションです!!

と言うのはですね。

11/18(土)に津山入りしてからまだ自宅に戻ってないのです…。

この一週間を振り返ってみましょう。
■TAKUの一週間■
----------
1. 11/18(土) / 津山(岡山)
2. 11/19(日) / 津山(岡山)
3. 11/20(月) / 京都
4. 11/21(火) / 京都⇒桑名(三重)⇒名古屋(愛知)
5. 11/22(水) / 鈴○(三重) [仕事1]
6. 11/23(木) / ○鹿(三重) [仕事2]
7. 11/24(金) / 鈴○(三重) [仕事3]
8. 11/25(土) / ○鹿(三重)⇒東京⇒埼玉
----------

...
..
.

いつかはうちにかえりたいなとかんがえながらも

いろんなことをおもいだしています

(B'z MARSより)

■備考■
・既に先日のグリーンヒルズ渚園は遠い昔のよう...
・お土産は京都のホテルから自宅に発送
・ギターは名古屋のホテルから自宅に発送(段々と身軽になる作戦です)
・基本はスーツで過ごしてます
21の女の子にスーツ姿素敵(はぁと)なんて言われて嬉しかったです♪
・洗濯はホテルのユニットバスです(ズボンプレッサーある所ナイス)
・三重県では仕事で疲れながらも温泉&サウナで極楽です。
 &食事も充実で総合的な待遇面ではGOODなのが助け。
・しかし現金が不足してきました…。帰りの電車賃ギリチョ!!(カードは滅多に使わぬ主義)

■御礼(津山以降)■

●夢の中様
デジカメ(Panasonic Lumix DMC-FX8)を貸して下さった夢さん、本当に有難うございました m(__)m
仕事のメモ用に重宝してます…。(当初の予定と使い道が違う)
前機種FX7の弱点だった電池の持ちが改善されてるようで、使えます!!

●いっぷく茶屋様
京都は仁和寺前のいっぷく茶屋の安田さん一家の皆様、
この度もお心遣い有難うございました m(__)m
...明日また寄ります(嘘)

>>出張お疲れ様!!☆ランキング
三重 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
忙しい中にも楽しみがいっぱいなんやね♪
でも体調は崩さないようにしてくださいね♪
2006/11/24(金) 19:28:38 | URL | くみ #-[編集]
お役に立てまして?
津山以降、お疲れ様です。
私以上にハードスケですね。
勢いで乗り切って、あとで帳尻合わせてください。

デジカメのないTAKUさんはありえないから!
お役に立てて何よりですo(^-^)o
2006/11/24(金) 19:39:55 | URL | 「夢の中」 #-[編集]
お疲れ様です
TAKUさん、スーツ姿だけでなく、声も素敵でしたってば(はぁと)(笑)

寒くなってきてるので、体調管理には気をつけて下さいねぇ~
2006/11/24(金) 19:50:40 | URL | あかねちん #-[編集]
お疲れ様です~!!
津山から、おうちに帰ってないんですね。
恋しくなりませんか?!(笑)
でも、いろんな所行けて、羨ましいです♬
疲れで、体調崩さないようにです。。。
2006/11/24(金) 21:10:08 | URL | みゆき #-[編集]
お疲れ様です!
相変わらずびっちりのスケジュールですね。
帰られたらゆっくり休んで、忙しさのあまり風邪などひかないようにしてくださいね。
2006/11/24(金) 22:44:15 | URL | まる #-[編集]
>くみ
うん。特に温泉がサイコーーー!!
なので体調は維持できてるはず。

>夢さん
いやいや、適度に寛げているので夢さんに比べたらまだまだ。
デジカメは毎日大活躍でした。
次はLUMIXに決まりだ!!

>あかねちん
あの時はあかねちんみたいな素敵な女性にそんな事を言われて、
めっちゃ嬉しかったですよぉ♪
次回お会いする機会があったらスーツ着てれば完璧か?

>みゆき
さすがに恋しくなりました、ワンちゃんとかも(笑)
旅は去年で終わりだと思ってたら、今年もこんな事になるとは…。
でもその経験があるので、体調管理はバッチリでした!!

>まる
自分で立てたのに一時後悔してました。
でも終わった今では良かった。充実しまくりでした♪
今震えながらコメント書いてるので、
いいかげん風呂に入って温まります。。
2006/11/25(土) 23:10:34 | URL | TAKU@一週間振りの自宅 #PaK5/ZHM[編集]
京都寄ってすぐ帰宅したのかと思ってました。
19日は、お疲れさまでした。
昨日は、ゆっくり休めましたか?

風邪引かないようにしてくださいね。
2006/11/27(月) 08:41:39 | URL | りっちゃん #-[編集]
>りっちゃん
今回流石に疲れた!! 温泉あったのが助けか。
でも冗談抜き風邪をひいた予感...なんか体調がおかしいぞ。
2006/11/27(月) 18:02:49 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
