B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
デジカメで散る(そしてこれから…)
2006年12月10日 (日) 00:38 | 編集
ついに新デジカメが手に入ります o(*^▽^*)o

機種はCANONのIXY Digital 800is+お得セットでーす♪

と思いきや…



商品が全然届かないじゃないか!!!!


気付いた時は既に遅し。


詐欺でした!!


被害額は3万円程度なんだが、腹立つぞコノヤローーー!!!!

新デジカメ持って横アリのコピバンライブ行こうと思ってたのに…。
(この事件のせいで全く行く気がしない)

来週からもバリバリ使う予定だったのに。

予定&資金計画狂いまくりだぁ!!!!(怒怒怒)

すぐにでもアキバで買わんと間に合わないではないかぁ!!!!
(ネットで買おうと思ったメリット全くなしでぶっ飛びカード…)

実は全国計画に旅立つ前もやられたから、
デジカメでの被害総額は60000en

はぁ…やってられませんわ。

二度もひっかかるなんて笑っちゃうよね…。


奇跡のデジカメなんて言ってるけどさ。

自分にとってCANON IXYは...



悲劇のデジカメ

でもあるのだった…。

今の心境としては、













IXY(爆)



被害報告のメール出したけど、多分駄目だろうな。
(経緯は書くのが面倒なので省略)


たかがデジカメ、されどデジカメ。

たかが6万、されど6万。



お先真っ暗です。




なーんてしょげてても変らんので、開き直ります。

ケ! たかが6万だろコノヤロー!!!!

その程度実業で取り戻す!!

どうせなら10倍、いや100倍だ!!

とりあえずの予定期間、半年くらいを設定。
(こうした場に書くことで目標設定&インプット!)


[本日の一曲]
仕事をください (翼をくださいアレンジ)


んな歌歌ってる場合じゃなくて、既にアップアップなんだけどね。

来月~を予定してる…(謎)も考えて、ライブ/オフ会/突発旅行等、
娯楽系は自粛します。

実業も重要ですが、節約はもっと重要だと思いますし。

2005,2006年のようなTAKUの姿は期待しないで下さい。

みなさん、さようなら。また会う日まで…。

>>それはご愁傷様☆ランキング
日記 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
あー。。。
それは凹みますね。。。6万は大きいですよ。中々「たかが」とは思えないですね。
気分が上向きになるようなHappyなことがありますように!
2006/12/10(日) 22:28:15 | URL | まる #-[編集]
うわぁ・・・;
ろくまん・・・;そんなにあったら私、遊ばず普通に生活してれば3ヶ月くらい働かずに居られそう(笑)
それにしても詐欺はムカつきますね…。またひっかからないように気を付けてくださいね;;
2006/12/10(日) 22:57:26 | URL | あきな #jhC0J7jE[編集]
かかく
価格.comの最安で
待ってたほうがマシかもね。
2006/12/11(月) 00:25:13 | URL | かつた #mQop/nM.[編集]
え!?
詐欺なの??
もしかしたら、何かの行き違いの可能性ってのは??
評価を見たけど、まともに配送されている人がほとんどだし・・・
2006/12/11(月) 13:20:54 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
もうその人に連絡も取れないの??
私は単行本を購入して(って1000円くらいのだけど)
連絡が取れなくなったのもアマゾンで・・・。
でも金額がハンパないよ・・・。3万あれば静岡まで往復プラス
娯楽費に使えるもん・・・・。
横浜で会えるかな~って思ってたのに・・・。
詐欺め~(○`ε´○)プンプン!!
2006/12/12(火) 21:26:48 | URL | くみ #-[編集]
>まる
6万もあったら高級デジカメが…うぅ(TT)
中々良い事もあったんで近日中に
こっちにアップしますねー♪

>あきな
二度ある事は三度あるなんでちょっと恐いです。
ヤフオク卒業しようかな…
でもそんな自分の評価は300超えてて、
慣れすぎてたから安心感でひっかかったのかも。

>かつた
うん、その方向にするよ。
来年900isを安価にゲットだ!!
年末年始でなんらかのセールがあると思うし。
ところでボーナスはいくらくらいだった?

>ユウジ
調べたら振り込んだ口座&名義がトラブル口座リストに!!
その時点でアウトです。
騙される前は載ってなかったのに…。
被害報告メールのレスは一切ないし…ヤフー酷い!!!!

>くみ
うん取れない…。騙された自分が悪いのさ。
にしても「静岡」までという発想がGOODだね♪
横浜は新デジカメで撮影大会を予定してたのに、
こんな事になってホント申し訳ない…
2006/12/12(火) 23:32:32 | URL | デジカメショック #PaK5/ZHM[編集]
あらら(:_;)
散々ですね(泣)

ホンマ自分の事の様に腹たつわぁ(怒)

でも そんな詐欺師には天罰が必ずくだると思います!!

お金を手にした日から不幸三昧Lifeの幕を開ける事となるでしょうね(笑)

2006/12/14(木) 02:34:27 | URL | hiro #-[編集]
それはそれは・・・
お気の毒さまです。
6万って・・・めっさ大金じゃないですか!!
うちの3ヶ月分の米代・・・^^;
そりゃ落ち込みますって。。。
でも来週はB'zのDVDも出る事だし、元気出して!!
2006/12/14(木) 14:33:44 | URL | あかねちん #-[編集]
>hiro
サギされたと分った時は本当にショックだったよ。
うんうん、奴はタイホじゃー!!

>あかねちん
頭を切り替えて立ち直る事ができました。
今微妙にmixiName変えました(笑)
2006/12/22(金) 23:51:07 | URL | デジカメマン #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
