B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
新デジカメゲット!!(さらば奇跡のデジカメ)
2006年12月24日 (日) 00:05 | 編集
さりげなく新デジカメをゲットしました。

機種はCANON IXY Digital 600の中古品。


仕入先は、ヤフーオークションです♪
...
..
.

な訳ないだろうが!!

詐欺にあったばかりのヤフオクなんかで、二度とデジカメなんぞ買わん!!
(最近家電系で大きな事件もあったみたいだし…)

信頼ガタ落ちのヤフオクなんかじゃなくって、
超凄い方から格安で譲って貰ったのですよ。

え゛、何が凄いのかって?

気になる方は、彼のサイトを見て下さい。

B'z本家やBrotherのサイトとは全く趣きの異なる、新世界が体験できますよ。

地上100mを超える都内の超高層マンションに住み、
美しい風景や独自の視点で生活情報を発信し続けている超人気サイト!!


●ブログ:超高層マンション・超高層ビル
 (超高層マンションでの生活、そして超高層ビル、タワーマンション巡りのブログ。)

●HP:BLUE STYLE COM(ブルースタイルコム)
BLUE STYLE COM

-----
色々あって(略)

上記サイトを運営しているなかやん様から、
晴れてデジカメを譲って貰える事となったのです。


スイマセンが、そんじょそこらの中古デジカメとはモノが違います!!

撮影対象物のほとんどが、超高層マンション・超高層ビル!!

遥か上空から見下ろす地上の光景、豆粒の人間。
同じ視点に見える東京タワー、地平線に沈む太陽 etc...

そして持ち主は、人類が一度は夢見る(*)であろう、
地上100mを超える超高層マンションの住人!!
(*)高所恐怖症の方を除く


カメラの名前はIXY Digital 600にして、IXY Digital 600にあらず。





地上100mの住人が持つデジカメ』
(正確には100m以上)

をキーワードに相応しい名を付けるならば、

...
..
.














天空のデジカメ!!





LIVE-GYM2005の歴史と共にその風景を刻みながらも、
惜しくも広島で紛失⇒2週間後に千葉(幕張)で戻ってきたという伝説の逸話を持つ、
奇跡のデジカメに勝るとも劣らない可能性を秘めた究極のデジカメと言えよう。

にも関わらず、入手価格は10000en!!

前回のヤフオクサギ被害額は30000en(累計6万)だから、
+1万の40000enで夢と思い出を買ったと思えば安いもんだ。



我は決意した。


天空のデジカメ

その生命の息吹が途切れるまで、使ってみせよう!!


という訳で、超高層マンション・超高層ビル ブログBLUE STYLE COMのなかやん。

有難うございました m(__)m



「なんでTAKUがそんな方と知り合いなの?」

ってのは、また次の機会にお話します。


●箇条書きP.S.シリーズ
・国内でも上級ランクに属する、FIXEN謎の美女軍団4号と同じカメラなのもポイント高し。
・マニアックに書くと1.8型CCDってのが良い♪ 高性能の証で最近のコンパクトデジカメには少ないよね。
・凄そうな事書いてるけど、中古なだけに壊れる確率も高い(爆)

詐欺ホヤホヤIXY Digital 800isは、

悪夢のデジカメ

に降格しました。
店頭で触れる事は二度とないでしょう。

狙うのは、1年後に発売希望の『IXY Digital 1500IT SuperPremium』(仮称)

とにもかくにも、壊れるまで使い込んで、
次世代機種の発売を待つ事とします。

●ご提案(というかお願い)
>石原店長&管理人まさあきさんへ
壊れた奇跡のデジカメに関しては、リストワール津山ダニエル・マルタンの、
稲葉浩志ファン倶楽部ルームに、エピソードを添えて飾ろうと思ってますが良いですか?
(↑のある画像には、さりげなく稲ママ&パパと一緒にギター持ったTAKUが居ます♪)

私と全国制覇の旅を経験した思い出のカメラ。
全国各地のBROにも触って奇跡を感じて欲しいし、皆のパワーで復活したりして。


新たなる出会いの影に待ち受けるのは、別れの時。




さらば奇跡のデジカメ(TT)

LIVE-GYM2005と共に歩んだ、君との思い出は一生忘れない。。



>>有難う奇跡のデジカメ☆ランキング
SP | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おぉ、なんやかやで、デジカメGETおめでとー☆
家電系オク確かにヤバイのあったみたいねぇ・・・億単位らしいでないの(><
来年辺りにまた津山行けたら拝んできますわん( ̄ー ̄
2006/12/24(日) 03:12:47 | URL | きりゅ。 #-[編集]
IXY500
その1世代前のIXY500を持っているのだが、

バッテリーチャージャの無くして使えない・・・。

家のどこかに在るだろうから、探そうかな。
2006/12/24(日) 05:22:18 | URL | かつた #mQop/nM.[編集]
私はfinepix F31fdをgetしました~♪
デジカメっていろいろあって難しいです・・・。
説明聞いてもわけがわかりません!!
今度いろいろおせーて下さいぃぃ。
2006/12/24(日) 11:12:33 | URL | しーちゃん #-[編集]
なにはともあれ
無事デジカメゲットできてよかったですね!
2006/12/24(日) 21:13:12 | URL | まる #-[編集]
思い出のデジカメ
なんかせつないね。
広島でなくした時はほんとあせったよ。ミラクルヒガシさんとの出会いもこの時の出来事からだったね。
CANON IXY Digital 50
特徴:純正ケース入り、Brotherhoodのオレンジストラップの付き
中身:512MBのSDカード付き(画像約1000枚)
TAKUのこのブログで捜索願い

見つかったときは確かちゃぱからメールきて思わずTAKUに電話したことを思い出すよ。
新しいデジカメでバッチリと結婚式の写真撮ってくれよ!!

2006/12/25(月) 00:51:09 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
天空のデジカメ
お~。
こんなに大々的にあのデジカメが載っているとは…
何だか奇跡のデジカメに悪い気も(^^;)
大事にしてやって下さい!
2006/12/25(月) 23:10:54 | URL | なかやん #mQop/nM.[編集]
天空のデジカメ(笑)
空を飛びそうだね・・(笑)
ラピュタのテーマソングが流れてきそうだよ♪

もう熟知した??

使い方、教えてね♪(爆)(▼∀▼)b
2006/12/28(木) 23:39:13 | URL | FIXEN謎の美女軍団4号 #-[編集]
>きりゅ
どうせなら家電系のでひっかかってれば良かった(爆)
補償されたのにぃぃ。
津山に飾った際は触ってやって下さい♪

>かつた
500とは目の付け所がgooだね♪
バッテリーチャージャーはヤフオクでも売ってたぞ。

>しーちゃん
IXYとTraumaがある者同士、強く生きましょう…。
そいやfinepixも高機能だったような。。

>まる
はぃ。なかったら新しいブログレポは書けなかったんで、
使えて嬉しかったです♪

>やっしぃ
懐かしい記事だ…。当時は落胆してて最悪の思いで書いたっけ…。
新しいカメラ、古いけど性能はバッチリなんで任せて下さい!!

>なかやん
おぉぉぉ来たな天空の住人よ!!
次回はIXY1000を狙ってるので早く新しいのを買って下さい(爆)

>美女4号
壊れたら空飛んでウチに来る仕組みになってるんで気をつけてね(笑)
600は中々深い設定&機能があって面白いぞ!!
2006/12/31(日) 03:30:29 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
