B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースディパーティ2006inリストワール津山(&軽く裏話)
2006年12月31日 (日) 13:39 | 編集
既にご存知の方も多いかと思いますが、
9/23稲葉バースディパーティ2006inリストワール津山
のレポが、オフィシャルサイトのももタウンにアップされました。


詳細は下記をご参照下さい。

●2006稲葉浩志バースディパーティ イン津山
(2006.9.23 レストラン「リストワール津山」)

> 今年もTAKUさんKOHKIさんも東京から駆けつけてくれて、
> 津山のマサアキさんとコラボレーション。
> 素敵な演奏とボーカルを聞かせてくれました。

という感じで、「TAKU&KOHKI feat.まさあき」の写真も何枚かあります♪

初参加なのに関わらず、最後の「お疲れ~」まで任されて
ノリノリだった桑名BroのKaiji(元:Tom'z)
なんかもメインでカッコ良く写ってますな。

「あ、みんな居る居る~」

って写真を眺めてるだけでも楽しい思い出が蘇ってきます♪



ブログ読者特権で今だから話せる裏話
TAKU&KOHKIの2人は、この稲葉バースデーの当日、
上層部から別室に呼び出されました。

そこで、当時はまだ計画段階だった、
NVG 黒煙ZERO・天然ガス自動車全国PRキャラバン』(携帯用)
(コナンカー全国行脚&野外特設ステージでB'zコピバンライブ)
の話を知らされました。


( ̄□ ̄;)!!
こんなイベント本当にやるのかよ!!


突然の話とあまりのイベントの規模の大きさに、
開いた口が塞がらなかった覚えがあります。
11/19(日) 津山にて今世紀最後の究極のB'zコピバンイベント開催!!(携帯用)

TAKU&KOHKIに関してはもちろん参加OK!!

しかし問題は、都内でも過密スケジュールの紅蜻蛉(津山コピバン大会優勝)。

目の前には、即座にメンバーに連絡を入れる孝紀さんの姿がありました。

私自身も即効で動き、2005年の大阪ドーム千秋楽で出会った、
天使の歌声を持つ女性Vo、Ru:にメールを送っていました。

奇跡の津山Bro、まあさきさんにも内緒で声をかけ、
メンバーそれぞれの個性を集結させたアコギユニット、

「TAKU&KOHKI feat.まさあき&Ru:」

誕生!!


あれから2ヶ月後の11/19(日)

天気は渚園級の大雨だったとは言え、100名近くのお客さんの前で
我々のステージを披露できたのは、生涯の思い出です。





有難うB'z。有難う津山。
そしてリアルに出会い、歌い、盛り上がったBrother達!!

本年も大変お世話になりました m(__)m

また来年もヨロシク!!

>>皆様、良いお年を!!☆ランキング
岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました♪
今年もお世話になりました♪
津山のガスのイベントにいけなかったのは善良なFANとして悔やむところです(涙)
来年も暴れますのでよろしくど~ぞ♪
2006/12/31(日) 16:34:35 | URL | 稲葉@山内魂 #-[編集]
バースデイには参加出来なかったけど、イベントの方には参加できていろんな意味で今年の大きな思い出の一つになりました。次回はもっとゆっくり参加したいですね。
来年もどこかでお会いできるのを(そしてアコギが聴けるのを)楽しみにしてます♪
2006/12/31(日) 20:08:43 | URL | まる #-[編集]
ご無沙汰しております!
バースディ来年こそは参加してTAKUさんにぜひお目にかかりたいです(^^♪
コピバンや、TAKUさんのギターや歌も聴きたい!!
来年の目標です(^^)
今年もブログ楽しく拝見させていただきました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2006/12/31(日) 21:49:17 | URL | いわちゃん #-[編集]
あけましておめでとうございます。
…なんでメインにでかでかと(笑

昨年末は超バタバタでご迷惑をおかけしましたm(._.)m ペコッ

本年も何かと宜しくお願いします。
2007/01/02(火) 01:27:28 | URL | Kaiji☆(Tom'z) #-[編集]
>稲葉@山内魂
こちらこそ元気なパワーを貰ったよ!!
津山は大雨だったし、電車がストップしたりと
かなり敷居は高かったかもだが、
今度大きなイベがある時は是非とも来てね!!

>まる
あの日はわざわざ福岡から有難うございましたm(__)m
全く対面で話せなかったのが心残りかな。
今年はTAKU&KOHKI with まる(エレキ)なんか良いかも?

>いわちゃん
お久しぶりです~ 目標、是非とも実現させて下さいね。
こちらも期待にこたえられるよう頑張ります!!
ブログは量より質を重視で行きます。

>Kaiji
イイ男だから更に目立ってるよね!! ファンが増えるぞ!!
こちらこそ無理なお願いをしちゃって、
本当に迷惑をかけてしまったかも。。
今年も宜しくです!!
2007/01/02(火) 01:46:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ね~。見てるとあの時の事が思い出されますね~。
今年も参加したいなぁ~。
2007/01/05(金) 14:55:30 | URL | あかねちん #-[編集]
>あかねちん
うん、思い出を呼び戻してくれたももタウン管理人様に感謝だよ!!
今年も激戦が予想されるので早めに申し込んで下さいね♪
2007/01/05(金) 23:14:24 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
