B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
群馬県民会館(路上ライブレポ)
2005年05月13日 (金) 23:43 | 編集
高崎から普通電車を乗り継ぎ、前橋到着。



腹が減ったので、前橋駅周辺をうろうろしたが、
ロクなモノが見つからなかったので、
結局吉野屋で「牛焼肉丼」を食べる事に。

最近は佐賀牛とか現地の郷土料理とか、ランチでも2000円を超えるような
モノを食べる機会が多かったので、久々で美味しく感じた。
俺には庶民の味の方が似合うかもしれない。

そのまま駅前のバスに乗り込み、会場へGo。

道がちょっとだけ怪しかったので、先を歩く女性に声をかけ、
ついでに名刺を渡してみたら、なんと俺の事を知っていた。
なんとも嬉しい事か。

会場到着。



早速ダフ屋に話しかけられる。
「っ(▼▼メ)y-゜゜元気かギター侍?」

「今日は辛いんだぜ。一枚もねぇんだ」

「ネットでも6,7万だし、俺達もお手上げだよ」

「お前、余ってる訳ねぇよね」

みたいな感じで、
ダフ屋もかなり苦労してる会場だったらしい。

群馬は関東の申込みが殺到し、抽選に漏れた人が
会津になってしまったという話を良く聞く。
だから会津は関東のBroが非常に多かった。
プラチナチケットといっても過言ではないだろう。

・恒例のツアトラTime goes by(曲名違…) ←好きなんで
ロープが張ってあるのでこれ以上は近づけず。



しかし少し歩いて回り込めば近づける。



青いやつ。


フェリー内での偶然な出会いに叶うモノはない。

内部潜入。


今回はまだ時間が少し早かったし、長野のように雨が降っていなかったので、
Broの大半は外に居る。

タイムテーブル。



座席表。



撮影も落ち着いた所だし、さぁ外でギターだぁ!

一人でギターを持って青○の辺を歩く。#赤○がダフ屋さん(爆)



すると、嬉しい事に男性が声をかけてくれるではないか!

彼が今日の群馬会場でライブ終了後も共に過す事になる、ひろきだった。

話を聞くと、同じ埼玉県民。
その隣座ってるカッコいい兄ちゃん(←名前何でしたっけ (^^; )
に至っては隣の市民だった。

ギターを取り出して軽く弾いていると、

「スイマセ~ン ギター見せて下さぁぃ」

と今度は女性2人組が駆け寄ってくる。

演奏数分後にして和気藹々とする俺達(皆初対面)
TAKU名刺配り中ー


あまり映りよくないから自分もボカしてしまった。

ツアトラ撮影を終えたあみーご(&友達)も合流。

再びギターを弾いていると

「もしかして全国回ってるあの方ですか?!」

「仲間に入れて下さぁぃ」

とまたしても声をかけられる。
じゅんさんだった。このまま開演まで盛り上がる事となる。

凄い! 凄いぞ今日は!
ギター取り出してわずか10分の間にこんな出会いがあるなんて。

感動しながらギターを奏でる。

しばらくすると、会津で偶然出会い、
20秒程度しか会話していなのに色々話が進んで、
ついには地元の草加まで送ってくれる事になった
カリメロさん(&先輩)とも合流。

さらに、オフ仲間でバンドマンのれすぽも合流。


掲載許可をもらえたのでそのまま。左かられすぽ、あみーご、TAKU。

開場を待つBroの列に埋もれてしまい、それなり控えめに弾いていたのだが、
警備員もウロウロ始めたので、さすがに場所移動。

れすぽもギターを弾きだす。学生時代ずっとバンドをやっており、
今でも現役だけにやはり上手い!


右は長野で会ったばかりのぽどりーさん。
左が寒さで震えてる俺の後姿…。
あみーごのお友達に撮ってもらいました。

その間も何人かのBroに声をかけられ、
予想以上に楽しい時間を過す事ができるのだった。

生アコギでは「愛のバクダン」が一番盛り上がった感じだ。

♪あっという間に時間は募り~♪ ってより
瞬く間に時間は流れ、開演が近づく。

当然ながらに皆はチケットを持っているので、
一人ぼっちになってしまう。

再び会場内へ。なだれ込むBro。あの先がライブ開場だ。



そして開演を迎える。

そこで待ち受けていたのは、レベル特Aの音漏れライブ!
(ライブ中にupした感動の実況中継レポ)

「壁ペタ」の人が多いが、普通に立ってても聞こえた。



俺の特別スペース。
誰も来ないのですっごく寛げた。


とても疲れていたので、椅子を3つ並べて仮眠も…(爆)

悠々と寛ぎながらの、超大音量の音漏れライブ。

最後の「おつかれ~」を確認した直後、
再びギターで盛り上がったあの場所へ。

ライブの余韻に浸るBROを尻目に、
ライブの中で演奏された曲を狙ったように弾いていた。

しばし盛り上がるが、皆帰らればならない。
ポツポツと人は去り、最後にはTAKU,れすぽ,ひろきの3人になってしまう。

皆帰りの車待ちである。

その間様々な物に遭遇。

・稲葉さんの投げたカップを拾った男性
凄く良い方でで喜んで皆を写真撮影を受けてました



・後片付け中のツアートラック





駐車場を脱出するのに時間がかかったが、
無事カリメロ号到着。

地元埼玉のTAKU&れすぽで乗り込み、
深夜1時まで弟の車を待つひろきを残し(爆)
群馬県民会館を後にするのだった。

帰路の車内は、皆BROという事もありかなり楽しめた。
話題が尽きる事はなかった。

先に先輩を下ろし、地元の谷塚で深夜のパスタタイム。
B'z話に輪を咲かせ、気付いたら閉店時間の2時。

長い1日が終わった。

会場で出会った皆。
楽しい一時を有難う~

特にカリメロさんにはめちゃくちゃお世話になりましたm(__)m
これからも色んな面で宜しく!

>>せーの。お疲れ~
群馬 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おお~あの路上ライヴのお方・・・
どうも、僕も群馬参加した者です。
路上ライヴ、ばっちり聴いてました。ギター上手くてかっこよかったです。

このブログをもっと早くから知っていればとっくにトラックバックしておいたのですが、残念です。僕のブログのURLだけは貼っておきますね。ネタバレ注意ですが感想も書いております。
2005/05/20(金) 01:10:23 | URL | のび太は受験生 #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
