B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
突然ですがヒルズに
2007年01月12日 (金) 23:59 | 編集
引っ越します!!










なーんてぴょ~ん♪

でも自分にとっては「ある意味ヒルズ級」のNewsです。


気を取り直してと。

31才の誕生日、1/25(木)に引っ越す事としました。

気になる新居はこちらです。





埼玉南東部の某駅前徒歩1分の敷地にそびえ建つ、
地上105.27m、30階建てのタワーマンションです!!

部屋はこの辺()です。


どうやら最上階っぽいです。
(ちょっと奮発してみました…もちろん賃貸ですがいつまで持つか...)





「なぜTAKUはこのような場所に移り住むのか?」



答えは一つ。






















にっくき...














の侵略


から逃れる為です!!





私にとって蚊は天敵なんです。

やたら血が美味いのか、普通の人より100倍は多く蚊に食われます…。

ノーマット&ベープマットという鉄壁の鎧を身にまとっても、
その網の目を潜り抜けて侵略してくるのです!!

彼女らにとっての私は、毒ガスを吸ってでも味わいたい
極上のデザートなんでしょうね。

その後の私に待ち受けるのは、激しい痒みや睡眠の妨げ。
特に繁殖期の夏は、不快極まりないです。

風呂場やトイレで発見した時なんて、
身の危険を感じずには居られません…。

私はロックオンされた格好の獲物です。
敵は見えない戦闘機に乗って、全裸の無防備な私に
無差別攻撃を仕掛けてくるのですから…。


古文は嫌いだったのですが、清少納言の「枕草子」には、
とても親近感を覚え、授業中に「うんうん」と頷いてました。

●「枕草子」二六 にくきもの より抜粋。
> ねぶたしと思ひて臥したるに、蚊の細声にわびしげに名のりて、顔のほどに飛びありく。
> 羽風さへ、その身のほどにあるこそ、いとにくけれ。
> 眠たいと思って横になると、蚊が情けない羽音を立てて、顔の辺りを飛び回る。
> 羽風まで、姿どおりなところが、またいらいらする。


TAKUの天敵である「いとにくき」蚊の無差別攻撃

逃れる為にはどうすれば良いのだろう?

自問自答を続ける日々。

結論。

とにかくに行けばイイ!!



そんな訳で、

地上100mのタワーマンションに住まう決意をしました。






ふっはっはっはっは!!


の野郎。


100mならそう簡単にやってこれまい ( ̄ー ̄)
(注)水/動植物から繁殖やエレベータあいのり侵略は除く









以上。










…蚊が理由な訳ないっつーの!!

普通の人より多く食われるのは事実だけど、
相手も生きるために必死!!
時には我慢して食料を提供してあげようぞ。
高性能の痒み止めもある事だし、ソンナニモンダイナイナイ。


うーん。

広島のやっしぃや、静岡のえんどっちの超サプライズに比べたら全然インパクトないよな…。
そろそろ考えねばならぬ年頃なんだんが。。

前回のミニストップで魚釣り?クイズについても
そろそろ答えをアップしますね♪

P.S.
・写真提供:超高層マンション・超高層ビル 管理人のなかやん様 m(__)m
・この記事の半分はネタ/半分は真実です。でも全国制覇程ぶっ飛んではないですよね?

>>なんじゃそりゃ!ぶっ飛んでるよ☆ランキング
アメリカン・エキスプレス
タワーマンション | コメント (21) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
もうすぐですね~
このマンションは見た目がいいですよね~。
自分の引越予定地は見た目がボロボロ…。

蚊は地上よりもだいぶ少ないですけど、一応やって来るので気をつけて下さいね。
これからはタワーマンション住まい同士よろしくお願いします!
2007/01/13(土) 04:29:06 | URL | なかやん #zQHIT1rU[編集]
祝☆引越♪
お久しぶりです☆
ヒルズ!?
やっぱりTAKUさんはただものではないっ…てびっくりしましたf^_^;
蚊から逃れるためって『大変だわぁ…』てどんだけ刺されやすいんだろって本気で思っちゃいましたょ☆
で、マンションみてさらにびつくり…なんか見覚えがある気が…。気のせいかな。
2007/01/13(土) 08:36:37 | URL | りん #/p9uaISg[編集]
わーぉ
TAKUさんとは随分色々かぶってるツモリですが、まさか蚊にくわれやすいところまでかぶってるとは☆(笑)
2007/01/13(土) 10:40:02 | URL | dai☆RED #-[編集]
うほっ
ロッテリアもam/pmも図書館もあって便利そうじゃないですか(笑)。って近隣の某大学生で埋め尽くされてそうですが…(^^;。
2007/01/13(土) 11:37:41 | URL | kawato #-[編集]
びっくりぃ~
TAKUさんってお金持ちなんですねぇ~(笑)
私もこーゆーとこ、1度でいいから住んでみたいです。
もし関東に遊びに行った時は、泊めて下さい(笑)
2007/01/13(土) 11:54:52 | URL | あかねちん #-[編集]
ご無沙汰です
俺も今年中にマンションに移り住む予定です。
ちなみに購入予定ですが(爆)
まずは、今に部屋の荷物の整理を少ししておかないと
2007/01/13(土) 12:12:16 | URL | たっく #-[編集]
凄い!ここに引っ越すんですか?
しかも最上階なんて、私は高いとこ苦手だから(^^ゞ
でも、眺めは良くていいですよね。
蚊に刺されずにすむといいですね!
2007/01/13(土) 15:24:41 | URL | りっちゃん #-[編集]
いつ遊びに行こうかなぁ~(笑)
2007/01/13(土) 16:31:30 | URL | えんどっち #-[編集]
凄い!!奮発しましたね☆
きっと、TAKUさんの血吸えなくて、蚊達は悲しがってるはずです(笑)
2007/01/13(土) 16:32:22 | URL | Shimon #-[編集]
おぉ~?
とうとう独立ですか!?
埼玉ヒルズの眺めはさぞかしステキでしょう?
2007/01/13(土) 20:38:49 | URL | まーぼー #-[編集]
引越しべいべぇ
一人暮らしなのか??松本引越しセンターに頼んだか?(笑)
2007/01/14(日) 00:25:55 | URL | 春爛漫♪ #-[編集]
>なかやん
いつも色々とサンキュー♪ うん、確かに!
形も特有だし、適度なブルーのアクセントが入ってて中々良い感じ。
その後内覧行って即決でした!!

なかやんの今の所初めて行った時は目が点になったよ!!
「なっなんじゃこの夜景はーーー!! バルコニー広!!」
「こっ…この男、ヒルズ予備軍か?」と(笑)
予定地は節約という面では大きなメリットだよね。
違った景色も楽しめそうだし、期待の方向で行きましょう。
こちらこそ宜しくね~

ってか、100mでも蚊は来るのか…。

>りん
フツーじゃないとはよく言われます(笑)
そして蚊には本当によく食われる…。
全国制覇時代はライブ会場の外で皆を待ってる事も多かったから、
結構蚊の被害を受けて大変だったよ。
あのギターケースには痒み止が常備されてます。
マンションはりんさんの路線だったらバリバリ見えてるだろうなぁ。
当てたら凄いってかもう分ってるかな?( ̄ー ̄)

>daiちゃん
まさか血液型まで同じでは?
こちらは血液万能タイプのO型です。

>kawato
げっ!! 同じ関東でも正反対在住のかわとさんが
何故そこまで把握しているのですか?! …神か?!
同じ系列在住経験、実は↓と交友あるとか頭がグルグル。
某大学生の外国語学部の清楚なお姉様方に
埋め尽くされているのなら本望なんですが。
現実は野郎&カープルでしょうな…。

>あかねちん
いやいやいやいやいや…決して金持ちじゃないっすよぉ。
今回のは流石に無理してて、まずは1年が目標!!
厳しくなったら潔く安い所に格下げするかも…。
宿泊はあかねちんでしたら喜んで!!(笑)

>たっく
なっなにーーー。購入するのですか?!
場所とか値段がひじょーに気なる所ですが、
現時点の私では夢の段階であります。
一歩…いや、178歩進んでるたっくんに乾杯~!!
お互い色々と頑張りましょう!!

>りっちゃん
はぃそうでーす♪
ここの最上階の場合『運』が100%なので、
見つけた瞬間決定してました。
西南西なので地平線の沈む夕日が楽しみです!

>えんどっち
…ラブラブカップルは侵入禁止!!(爆)

もしくは富士宮焼きそば&高級うなぎパイ、
ついでに「甲賀流のたこ焼」持参なら許可します(笑)

>Shimon
はいな。ちょっと奮発しちゃいました☆
気になる家賃とかはどっかで会った時でも聞いて下さいな…。
蚊に関しては天空の住人、なかやんが「来る」
と書いてるから油断大敵っぽい…。
ノーノーマットの夢が潰れそうだ。

>まーぼー
その通り!! 仕事で独立の後はこっちを考えてたよ。
にしても、『埼玉ヒルズ』中々良い響きじゃないか!!
まーぼーは美女なだけでなく、ネーミングセンスあるね☆
(と、よく分からないおだてを入れてみる)

今後のブログ記事で使う事とします♪<埼玉ヒルズ
いやでも草加ヒルズと迷うな。

>アクアブルー春爛漫
うん♪ 一人にしては過剰に広いんだけどね…。
春爛漫だとラブラブ&熱々だから、
冬でもエアコン必要なさそうなのが羨ましい(爆)

は!『松本引越しセンター』その手があったか!!
前向きに検討します。
2007/01/14(日) 01:00:16 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
すごぉい!
あたしも遊びに行く!

。。。から北まで迎えに来て(笑)
2007/01/14(日) 11:27:43 | URL | いく #-[編集]
うわあ!
すぐ「家賃が高そう・・・」と思った貧乏性です(笑)
私も蚊に好かれます。今3Fに住んでますけど、3Fでも蚊は全く大丈夫ですよ。
中を見学しに行きたいです!
めんたいこと焼酎で見学可能でしょうか?(笑)
2007/01/14(日) 22:05:17 | URL | まる #-[編集]
エレベータに乗ってご機嫌にやってきます♪
後は非常階段にてゆっくり休み休み昇ってきたり・・

ていうか、ヒルズかと思ってびっくりしたよ~
・・・・ヒルズじゃないの???(^ー^)
2007/01/15(月) 02:19:32 | URL | りゅ #-[編集]
すっごぉ~い!!
TAKUもとぉとぉ、『ヒルズ族』の仲間入りかぁ~(笑)
カヨとこにも、お迎えお願いします・・・(爆)
2007/01/15(月) 14:16:32 | URL | カヨ #-[編集]
>いく
おぅ、任せておけ!!
って旭川じゃないかーーーー!!
動物enでペンギン見学が先です(笑)

>まる
許可します。福岡グルメサイコー!!

家賃はいずれ某所で公開しようかなと。
確かにちょっと高いかな…。

>りゅ
うぉ! 何気に歌姫さんじゃないですかぁ!!
エレベータならまだしも、階段の話はマジで?
蚊はチョモランマ山頂目指す登山者にもなるんだね。
恐るべしモスキートの世界 Ψ(`◇´)Ψ
ホンモノのヒルズはあのお方なら住んでもおかしくなさそう(謎)

>カヨ
おぅ、喜んで♪
って女満別空港が最寄カヨ!!(爆)
...
別にリッチでも何でもないフツーの人?なので、
ダ埼玉ヒルズ族という事にしておこう。
2007/01/15(月) 14:38:04 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
いいな~♪
でも最上階からベランダの景色は見れても・・・
下は怖くて見れなさそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもソファーでワインもってくつろぐ生活が一瞬浮かんでしまった(笑


いつか招待してくださいね♪
2007/01/18(木) 18:24:08 | URL | くみ #-[編集]
真下はスーパーの駐車場だったから、
運が良ければ車が緩衝材になるかも?

> ソファーでワインもってくつろぐ生活

夏はパンツ一丁にアクアブルーかもしれません(爆)
2007/01/20(土) 23:20:59 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ぅんわぁー( ̄□ ̄)
何やってるかと思いきや...

汗が止まらへんわぁ
(;^_^A

hiroも再来月に引越しする予定やけど とてもや無いけど そんな高級マンションなんて 住めやしない(泣)

同棲しますか?(爆)
2007/01/23(火) 20:49:11 | URL | hiro #-[編集]
>hiro
密かに引越し準備をしてました♪
って、決して高級じゃないよ!!
あれはカメラマン(なかやん)の腕が良いからであって、
中身はかなりフツーです。
確かに、独身入居は寂しいっす。
2007/01/25(木) 01:52:14 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
