B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
1/12(日)歌姫が六本木でライブ!!&面白ブログ紹介
2007年01月20日 (土) 02:28 | 編集
今世紀最後の究極のB'zコピバンイベント開催in津山[渚園3rd](2006/11/19)
のステージを沸かせた我等が歌姫、Ru:(りゅ。)のライブ情報です!!

『TIKYO NANN NO KOCCHA』
@六本木morph-tokyo[MAP]


(地下鉄)
日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口 大江戸線「六本木駅」7番出口

〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683 / FAX:03-5414-2436

OPEN 17:00 / START 17:30
前売:2000+1ドリンク / 当日:2500+1ドリンク

[出演バンド]
・ACRYLICSTAB
・HSB(18時頃~) / Ru:のユニット
・BRIKING

Ru:のブログで彼女の歌声も聴けます♪
はぁとがたのはこ
(かなり即席っぽいがいつの間に作ったのだ?! よくぞ頑張った!!)



世の中には、カラオケレベルの"なんちゃってVo"は非常に多い。

ところが、彼らはバンドステージに立って玉砕する。
(バンドやったとしたら90%が全く通用しない)


全く世界が違うから。

ステージは、エコーなんていう装飾が許されない、
真の発声が求められるホンモノの世界だから。


そのホンモノの歌声に出会えるのは、年に1度あるかないかだ。


Ru:は、幼い頃より音楽の教養を身に付けると同時に、
物心ついた時からバンドステージで活躍してきた、
プロ級のシンガーソングライター。

一般人を超越した、真の実力者である事は間違いない。

ホンモノである彼女のステージを見たい方。

日曜日六本木に来て下さい!!


B'zコピバンではありませんが、
『TAKU&KOHKI feat.まさあき&Ru:』で
伝説の津山のステージを彩った、TAKU&KOHKIが誇る歌姫です。

もちろん、私と孝紀さん(TAKU&KOHKI)も行きます!!
…津山(岡山県)在住のまさあきさんもいかがですか?(爆)

会場で会える方居たらヨロシク♪

個人的には「生girlsハモリ」ってのに期待してます。

一体どんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみでならん♪
**************************
続いて他の話題。

最近このブログ更新が少なくてつまらないですよね…(汗)
書きたい事は一杯あるんだけど、色々あって…。

だから、面白いブログを紹介しちゃいます♪

草加にてトレーニングジム、イーガー・ビーバーを経営している
私の叔父さんのブログ。

ジムオーナーのパンプアップ日記『絶対にあきらめない!』です!!

何が面白いって、試しに最近のを読んでみて下さいな。

特に、1/15の雨降って・・・ とか、1/17のスーパースター
なんかが良い!!

ジムを経営してる立場の人間にしか書けない裏の世界。
貴重な話だから、(例えジムを知らない人でも)自然と引き込まれてしまうだろう。
とても面白いし、読む前と後の気持ちが+に変化してる自分に気付く。
(何らかの文章の魔力を持っているようだ)

叔父さんは(元)ボディビルダー、(現)はり師、きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師だけでなく、
読書家であり勉強家という知的な面も持ち合わせた方なので、
文章もスマートでとても読み易い。

その証拠が「人気blogランキング」

週間outが2000ポイントを超えて10位以内だなんて、
かつての1位であったこの私でさえビックリだ!!


私も「頑張らねば!!」とは思うのだが、元々B'zから始まったブログなだけに、
B'zの話題がないと、なんか書く気がしないのも事実。

落ち着いたら得意のIT系と、"なかやん"みたいなタワーマンションLIFE系
ブログでも書こうかな♪

っていつになるやら。

>>気長に待ちます!!☆ランキング

日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おぉ、
TAKUが生きてた。w おひさ~。
一度はその歌声を生で聴いてみたいとは思うけど、
そうほいほいと行けないのが残念だわ。

>カラオケレベルの"なんちゃってVo"
うん、それ俺。w
2007/01/20(土) 10:47:31 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
読んできましたよぉ~。
叔父さん、頭のいい方なんですね。
文章もスマートで読みやすく、端的だけど引き込まれる、魅力あるブログでした~。クリックしてきちゃいましたよ。
TAKUさんも頑張って~♡
2007/01/20(土) 11:11:21 | URL | あかねちん #-[編集]
Ru.ちゃん、頑張ってるんやぁ~♪

津山で初めて聴いて、ほんま吸い込まれてしまいそうやった(^^)

近かったらLIVEに行くのに…(T_T)
2007/01/20(土) 17:33:58 | URL | じゅん #-[編集]
ほんまに上手いな~♪

大阪・・・か静岡にコナイカナ~~(✽-ノェ-)コチョーリ
2007/01/20(土) 20:25:10 | URL | くみ #-[編集]
明日あるんですか?
私も、あの歌声もう1度聴きたかったけど(^^ゞ
日曜日は、ちと用事があってm(__)mです。
いつかまた聞けたらいいなぁ・・・
2007/01/20(土) 22:06:05 | URL | りっちゃん #-[編集]
>ちゃぱ
いやいや、ちゃぱはホンモノの部類です。
その美しい生歌を久々に聴きたいもんだ。
&ピアノのステージの予定があったら呼んでね!!

>あかねちん
早速有難う~。叔父さんに伝えたら喜んでたよ♪
こちらも負けじと連発でブログを書いてみました(笑)

>じゅん
そいやじゅんさんは2次会のマルタンPartyで仲良くなったんよね!!
客席は雨で大変だったというのに、最後まで有難う(TT)
あの時は演奏者だったのでステージ見れなかったのが悔い。
今回は堪能してきます♪

>くみ
苦労してアップしたっぽので聴いてくれてサンキュー♪
カラオケでは絢香の「三日月」とかを楽々歌いこなし、
なおかつ感情が入って風景も浮かぶという逸材だよ。
静岡からなら一緒に来ちゃいましょう!!

>りっちゃん
うん、明日なんだ。でもりっちゃん所からは少し遠いよね。
また何かあったら情報アップするんでチェックしておいて下さいな♪
2007/01/20(土) 23:18:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
はにゃ~!!
今日のライヴのこと紹介されてるー(☆o☆)はにゃはにゃ驚きましたぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嬉しいな♪
しかも着うた聴いてくれたんだね皆‥(T_T)なんかすごく嬉しいよ。。。ライヴ前にアップできて良かったhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日(昨日)のリハーサルかなり楽しかったし、本番は楽しい雰囲気でキャピキャピhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やりまする(^o^)/なにせギャルズですから‥ムフフ(笑)
今回もバンド形式ではないので、ユニットならではの良さを出していきたいです!B'zの曲は歌わないけど応援しててください(?)
あと、ここは拓ちゃんのブログですが、もしよろしければ、着うたの感想をお聞かせ下さいませ_(._.)_
そりでわライヴ頑張ってきまーす(*^^*)
2007/01/21(日) 02:40:31 | URL | りゅ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
