B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
ハピバ31才は2LOK
2007年01月25日 (木) 01:22 | 編集
mixiの"Happy Birthday"は皆からも見えるのですね。

ついに31才になってしまいました。


本日は朝早くから某タワーマンション管理事務所での受け取りです。
(あえて年に一度の記念日を選んでみました)


しかしながら現実は寂しい。

新たな家電やエアコン業者&ガス業者を待ちながら、
合間に一人寂しくリビングボードを組み立てる予定です…。

んで、夕方からは仕事で都内某所直行の予感です。。
金土が正念場でしょうね。

余裕こいて北海道行ってた去年が懐かしいです。

仕事も多忙ですし、ネット開通には3週間もかかるとの事なので、
本格的な引越しはやっしぃの結婚式後になりそうです。


因みに、気になる間取りは...

2LOK

です。


誰が何と言おうと、
2LOK(にーえるおーけー)です。


あまりお目にかかる事はないと思うので、
"2LOK"のLOK部分を正式名称で表記しましょう。




L



リビング(Living)










O(オー)





























OH! GIRL


(おうがーる)









K












恋心(KOI-GOKORO)







そんな訳で、リビング以外はB'zファンに特化したお部屋となります。

津山のまさあきさんが管理する稲葉浩志ファン倶楽部ルームも真っ青!!

全面稲葉と松本B'zグッズ満載です。


やっちゃいますよん♪










です。

そんな訳はありません。

ほんの少し理想ありますが、それでは生活が成り立ちません!
(し野郎的には女性歌手の写真を飾りたいもんです)


現時点で"O"の部分は伏せておきますが、
来訪される方はインテリアに関する期待は捨てて下さい。

2LDKであって2LDKでない。2LOKなんです。

限りなくD(ダイニング)を狭めてOにしちゃうんでね。

無機質というか、自分では使い勝手いいと思うけど、
第三者が見たら「何それ?」みたいな。

インテリアコーディネーターの方がいたらゴメンなさいです。


因みに、"2"の部分の"1"は余ります。

そこは4.6J-North通路側(現時点エアコンなし)かつ、最優先は家族(身内)ですが、
お世話になった全国各地のBroへの解放も検討中です。

私と深い交流があり、高くて開放的な風景が好きな方はお楽しみに♪

関東に来られる際はご一報下さい。

布団は1セット余分にありますし、追い炊き風呂(これはかなり狭い)
+徒歩4分でスーパー銭湯です!!

備考として、室内は完全禁煙とします。
喫煙家の方は地上100mのバルコニー+灰皿持参でお願いしますm(__)m


それではLOKの謎を残したまま31才の誕生日楽しく?すごします。


>>HappyBirthdayおめでとう!!☆ランキング



[最終ヒント]
O(オー)=イ○ー○、オ○ム○、コ○○の某御三家入り乱れ
タワーマンション | コメント (27) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ご連絡
本日朝よりネットが通じない場所に移動してしまうので、
レスは限りなく遅くなるでしょう。ご了承下さい。
2007/01/25(木) 02:06:39 | URL | TAKU@(祝)31才… #PaK5/ZHM[編集]
おめでとう!
はーぴーばーすでー☆ありがとう(^◇^)会えて良かったぁー♪(きょーはーサイコー!!)
新居が落ち着いたら是非とも見学に行きたいですp(^^)q禁煙オーライ★
2007/01/25(木) 04:36:34 | URL | りゅ #-[編集]
HappyBirthday!!!!!

去年、幕張で一緒にお祝いしたのを思い出しました♪
2007/01/25(木) 05:21:25 | URL | あや #-[編集]
おめでとうです
お誕生日おめでとうです。
新居、ご招待待ってます。私も新居に今年移りたいな。
2007/01/25(木) 06:34:05 | URL | たっく #-[編集]
おめでっとう♪
O・・・OFFI・・・
誕生日おめでとう♪
そいや絶対無理だと思うけど、12日の昼大阪こねぇ?w
それよりうちの新居には(そろそろ新居でもなくなるし)いつくるの?w
2007/01/25(木) 08:54:41 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
お~!!
遊びにいきたい~!!ヽ(・∀・)ノ
2007/01/25(木) 08:55:39 | URL | モト@音猿 #EBUSheBA[編集]
お誕生日おめでとうございます。
Oが、めっちゃ気になりますが(^^ゞ
禁煙良い考えですね(^_-)-☆
2007/01/25(木) 08:56:02 | URL | りっちゃん #-[編集]
おめでとう!
Oね。予測は出来ました^^
Oとプライベートはしっかり分けた方が気分の切り替えが出来ていいと思います。
私も2LDKすんでますが、LがSに変わってしまってます(汗)
是非遊びに行きたいです♪
ともかく素敵なお誕生日に、そして素晴らしい1年になりますように!
2007/01/25(木) 08:57:01 | URL | まる #-[編集]
豪華新居☆
こちらでもおめでとう~(^▽^)/

”O”? 気になる・・・
なんだろう? おままごと?おサル?オムツ?

真相究明のため、見学に訪れたいです!ヨロシク!!
すでに日程は決まってるし♪
2007/01/25(木) 11:18:39 | URL | yu-na #MyJ0QW/M[編集]
初カキ
お誕生日おめでとうございます♪
あんどう蕎麦屋では会えて歌って騒いで楽しかったですね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2007/01/25(木) 12:26:03 | URL | まさと #-[編集]
♪HAPPY BIRTHDAY おめでと~
  HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

2LOKですかぁ~羨ましいっす~。
「O」・・・おまる??

絶対遊びに行くからねぇ~。
2007/01/25(木) 13:35:19 | URL | あかねちん #-[編集]
おめっと~~!!
31歳のお誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

引っ越しで、忙しいと思うけど
風邪などひきませんよーに

今年も 何処かで会いたいね(^_-)
2007/01/25(木) 16:39:47 | URL | YUKARI #MyJ0QW/M[編集]
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
31歳(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*

今日はさいこーーーーーー!?(*´ェ`*)ポッ
2007/01/25(木) 16:50:34 | URL | haina #-[編集]
☆★☆Happy Birthday☆★☆

お誕生日おめでとうございます!!
31ですかぁ~☆ステキな1年になるといいですね~♪♪




2007/01/25(木) 17:46:39 | URL | とも☆ #-[編集]
おめでとう♪
HappyBirthday♪
おめでとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
TAKUさんの記念すべき日に、なんと!こちらでは初コメでございます!
ブログの読者としては、古い方なのだが^_^;
奄美ではお世話になりました(≧ω≦)b
今年は、どんな事やってくれるのか楽しみ~(*^_^*)
2007/01/25(木) 19:58:58 | URL | yakko #pf3r4D92[編集]
オメレト♪
松本ルームを是非!
全館禁煙は‥辛いぜ;
オーディオ&オケ作り場?
あ,お茶飲み場(笑)
2007/01/25(木) 20:45:52 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
happy birthday☆

 TAKUさん お誕生日&引越しおめでとう!

 今年もどこかのライブ会場でお会いできるのを
 楽しみにしてます♪
2007/01/25(木) 20:49:52 | URL | mina♪ #-[編集]
ハピバです☆
3 1 歳 お め で と う ご ざ い ま す !

素敵な一年にしてください☆
またぜひお会いしたいです(^▽^)
2007/01/25(木) 22:30:38 | URL | こさめ #p6CkwyQg[編集]
おめでとうございます(o^∀^o)
今年もご活躍期待してますよ!
2007/01/26(金) 00:08:12 | URL | ZERO #-[編集]
おめでと
遅ればせながら誕生日おめでとう!!

はは!ホントに稲葉ルームにするのかと思ったよ...
こんど遊びに行ったら泊めてね♪

2007/01/26(金) 00:26:10 | URL | まさあき #kr5QSyKs[編集]
ああーまにあわんかった!!
おたんじょうびオメデトウです!!
今年もTAKUさんに会えるかな~会えるよね!
31歳を一年間たのしんでください!
2007/01/26(金) 01:43:47 | URL | はし #-[編集]
31歳
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

2LOK・・さすが埼玉ヒルズ(笑)
2007/01/26(金) 21:54:55 | URL | まーぼー #-[編集]
おめでとう 祝31歳
お誕生日、おめでとう!!
ステキな31歳でありますように・・・

それにしても、いい所に引っ越したのね・・・
羨ましい限り!! 凄い広いし、最上階だし
一瞬、結婚報告があるのかと思った(笑)
2007/01/28(日) 12:05:01 | URL | ソラ #-[編集]
かなり遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます♪
ステキな一年になるといいですね(^_-)-☆
2007/01/28(日) 22:38:28 | URL | じゅん #-[編集]
ちなみに
以前お付き合いさせていただいた方には、マンション購入を反対(という意見)をされてましたが、戸建は欲しいけど駅近とか通勤を考えるとマンションも考慮せんとね。
まぁ、マンション反対する意見も分かるには分かるけど。

ただ、今のままだと月額返済が軽く今の家賃の2倍を越えそうな感じの試算ですが。

人生最大の買い物に超お悩み中。後、B'z goodsとCDをどうするかというのも悩みどころ。

では、タワーマンションのご招待なければ、住み心地をレポ宜しくです。
2007/01/28(日) 23:53:50 | URL | たっく #-[編集]
>りゅ
はーぃ。まだ全是落ち着けてませんが…。
あと目の前(斜め100m下)に公園があるんだけどさ。
そこで路上ライブもやってみるか?♪

>あや
そいやそうだったね。あの時は突然の呼びかけに
来てくれて本当に嬉しかったよ!!

>たっく
もちろん招待しますよ♪
でもそちららにも期待してますぜー

>ちゃぱ
こら!! 余計な事は書かぬように!! ...あの後はXPだよw
12は広島だ~ ちゃぱ邸逝きたいです。
何より防音なのが魅力です。

>モトさん
音猿及びモト夫妻のご来訪、お待ちしております♪

>りっちゃん
Oは基本的にはNGだけど暗黙の了解。
あまり公にはできないのでぼやかしておきます。
いやー煙草はダメなんで…。

>まる
さすが英語の達人!!
2SDKが2SGKになってないか心配ですが、
似てる間取り同士ヨロシクです(笑)

>yu-na
Oからの文字は英語でーす。
見学にくれば一発で分るはず。
あまり期待しないでね。正直Oが原因で狭くなる…。

>まさと
うん、あの日は本当に楽しかったね♪
偶然が多いので、次も偶然の出会いを楽しみにしてます!!

>あかねちん
Oは日本語を連想しちゃダメです。
あと夜遊びに来たら落ちると思うのでヨロシク(爆)

>YUKARI
どうやらバリバリに体調崩してしまったようです。
今週は体を休めたいもんだ。。
うん、まだどこかでお会いしましょう!!

>haina
おいつくぞーーー!!
今はビミョーーーな体調です。
また長身美人モデルでの撮影希望w

>とも
正直31はあまり嬉しくないですが嬉しいです ←どっちだよ
出だしは最悪だったので良い一年になる事を願って生きます!!

>yakko
初カキコ有難うございます&
こちらこそ奄美の時は色々とお世話になりました m(__)m
今年も離島に行きたい所ですが、
家賃的には仕事頑張って節約モードも視野だったり。
とにかく頑張ります!!

>Allen
喫煙は100mの風にさらされてならOKです(笑)
お茶ってかメンツによっては酒のみ場決定?

>mina
有難う(TT)
全国各地で一番出現頻度が高いのは、
去年で言うと実は津山でした。
んな訳で津山でイベントがある時は会える確率が高いかも?

>こさめ
うぎゃーーー31才になってしまいました…。
今年はいきなり大打撃を受けた最悪の出だしだけど、
後半には良い事があるだろうと信じてます。
そうだね、今年は関東のどっかで会えたら嬉しいもんだ♪

>ZERO
そいやZEROが去年関西で一番会ったBROかも。
(関東だと多分孝紀さん)だから、凄い事だよ!!
またスーツ姿の営業マンに会える人を楽しみにしてます(笑)

>まさあきさん
稲葉ルームは夢です!!
まさあきさんに永住してもらわないと実現できそうにありません。
という訳で、部屋も余るので来て下さい♪ お待ちしてまーす。

>はし
うん、今年もどこかで会えるはずさ。
特に富山含む北陸が一番行きたい想いが強い地だ!!
あ、でも関東にも遊びにきてね♪

>まーぼー
フ、同世代だと思ったら少し違かったようで残念無念。
埼玉ヒルズの名付け親として、これからも崇拝させて頂きます(笑)

>ソラ
今かなり死んでる31才初頭ですが、後半は素敵な予想です。
実は今の住まいよりちょっと田舎で、実はそれ程広くなかったりと、
皆が思ってる程凄い所ではなかったりして。
とは言えソラさんの所からは前と同じくらい近いし、
駅近なんで気軽にご連絡下さいな♪

>じゅん
ありがとーぅ。コメント遅れてるんで全然間に合ってます(爆)
3月からは素敵にします!! こんなんじゃやってられん!!
2007/02/05(月) 00:09:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
蚊は48階に住む
私の家には飛んで来ますよ
2007/02/11(日) 01:33:12 | URL | 徳 #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
