B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
死んでました…
2007年02月02日 (金) 23:26 | 編集
1/25の誕生日翌日から約一週間。
激務+体調不良+原因不明の頭痛/吐き気と喉痛で死んでました…。

ネットなんぞやる気がしませんでした…。

皆様のコメントはきちんと読んで元気は貰えていたのですが、
全然コメントできずに申し訳ないです m(__)m




特にが最悪!!
今でも妙な腫れ/炎症が視覚的にも確認でき、
会話や飲食がちょっと辛い…。

家系が家系なだけに、の疑いも濃厚。

腫れは悪性腫瘍に見えてしまう…。



という訳で、

残りのもあとわずかなので、
明日は某所からの眺望に癒されてきます。

2007/1/25誕生日 -富士山からの祝福-




> 家系が家系なだけに、も疑いも濃厚。
> 腫れは悪性腫瘍に見えてしまう…。
...
> 残りのもあとわずかなので、

なーんちゃって♪

「喉頭癌患者の96.5%は喫煙者で、非喫煙者は3.5%」
「年齢的には20~30歳代には少なく、60歳代後半に発病のピーク」
と言われてるので、(多分)平気でしょう。

乳幼児&夏でもないけど、ヘルパンギーナに似た病で、
原因は栄養の偏り,激務,睡眠不足,ストレスの複合的要素。

大人の症状としては、喉に口内炎が一杯(10コ前後)できる程度なので、
別にたいした事はなく、自然治癒可能ではないかと思われます…。

とは言え、癌家系なのは紛れもない事実なので、
落ち着いたら『人間ドック』にでも行ってみますか。


最後に、最近読んだ誌面(人間学を学ぶ月刊誌『致知』)の中で
感動した言葉があるので書き残しておきます。

-----
一生のうちに出会える人の数は約2万人。

多い人でも5万人。

地球上に65億の人が居るとすれば、

64億9998万人の人とは、

顔も見ず、言葉も交さずに終わってしまう。

それほど、出会いとは奇跡的なものです。
-----

2005年は『出会いの奇跡』を楽しんでいたのかもしれません。

出会いの一つ一つが本当に奇跡でしたから。。

幾重もの偶然が交錯し、一瞬のきっかけ(例:一声かけた、話し掛けてくれた)が、
出会いという生涯の宝物を生み出しました。


皆さんも、ギターとパソコンを持って見知らぬ土地を訪ねてみましょう。


無理だって?


ならば、思い切ったをしてみて下さい。

現状に満足せず、不満や疑問を感じている人ほど世界が広がり、
より良い未来が拓けるでしょう。

あ、自分の名前だ!!

(TAKにも近いし)今では"拓"という名前を授けてくれた
両親に感謝しています。


P.S.
意味不明な日記でスイマセン。
まだ変…頭も変なのでもう寝ます…。

>>お大事に!!☆ランキング
日記 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おはよう~
あらあら、大丈夫ですか?
残り少ない人生、謳歌して下さい(笑)

2005年に、沢山の奇跡の出会いをしたんですね~。
私もその一人かな?な~んて。
でも私も、去年は人生の中で、一番多くの出会いをした年かもしれません。
これからも、1つ1つの出会いを大事にしていかないとですね。

体、早く治して下さいね。
2007/02/03(土) 10:04:53 | URL | あかねちん #-[編集]
同じく体調不良
一週間以上、風邪治らん上に、明日も休日出勤。うー、たまらん。
例の件、分かったら宜しくね。
2007/02/03(土) 11:12:56 | URL | tak(たか) #-[編集]
あらまあ
大丈夫ですか?疲れも溜まってたんでしょうから、ゆっくり眠って休んでください。

確かに旅には出会いがいっぱいありますよね。米国に行ったのになぜかメキシコ人の友達がいっぱい出来たという経験あり(笑)
2007/02/03(土) 11:52:17 | URL | まる #-[編集]
大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
早く良くなるといいですね!
お大事にm(__)mです。
2007/02/03(土) 13:34:35 | URL | りっちゃん #-[編集]
出逢いって本当に“宝”ですよね☆
私は去年、そう思える出逢いが沢山ありました。
一生のうち、2万人位にしか出逢えないんですね…。
よし、頑張ろうp(`ω´#)q

TAKUさんはとりあえず 体脂肪から付けてみて下さい(笑)
お大事に☆彡
2007/02/03(土) 21:22:37 | URL | Shimon #-[編集]
おいらも風邪気味
ってか口内炎10ケ所って…
最高でも7ヶ所だったのに負けた!

(人間学を学ぶ月刊誌『致知』)は初めて知りました
なかなか良い情報ゲット!
コピペ参照しても良いですか?
っていいながら参照してます…

お大事に!!
やっしーの祝福往路に時間があればまた呑みましょう!
2007/02/04(日) 00:47:24 | URL | Kaiji☆(Tom'z) #-[編集]
久しぶりです。病後はあまり無理しないで栄養と睡眠をしっかり取りましょう。今の風邪は何度もぶり返すみたいですよ!くれぐれも気を付けてください。
2007/02/04(日) 23:50:21 | URL | 京都のギターマンです #-[編集]
>あかねちん
まだ半分くらいダメっぽいです…。
という訳で残りの命は50%...

2005年は90%の出会いが奇跡と偶然で、
あかねちんともそれがもたらした奇跡に間違いなし。

はぃ早く治します!!

>tak
お互い辛いですなぁ(TT)
こじらせないように頑張りましょう。
ってか休んで下さいませ。。

>まる
土日はやっと体を休める事ができました♪
でも結構動いちゃって、休息ではなかったかも。。
世界的な交流を持つまるさんは師匠です。
そいや自分も北海道(釧路)で関東のBroができた覚えが(笑)

>りっちゃん
どうやら無理しすぎたようです。
こじらせないように体を敬いながら生活を心がけますです。

>Shimon
ダイヤモンドは宝だと思うけど、
偶然がもたらす奇跡の宝『出会いは』にはかなわないよね。
お互い通じる心を持ってるし。。

よーし5万目指して頑張ろう!!

体脂肪は最近ジムに行けてないのでちょっとは増えたかも?
この前は念願の10%を少しオーバーし、
飛び跳ねて喜んでました(爆)

>Kaiji
舌や唇じゃなくって喉に10コというのがポイント。
飲食で避けようがないから最悪…。

あの「ことば」は早速使ってくれたようで何より♪

実は『致知』の社員の方と知り合い、
その場で直接定期購読を申し込んだというエピソードも。。
その方は『致知』を読んで感動し、
状況して熱意で社員になってしまったいう方でした。

今度会う時(忘れなかったら)バックナンバーでも持っていくよ!

>京都のダンディーギターマンさん(いっぷく茶屋)
ピンチな時のピンポイントなアドバイス有難うございますm(__)m
土日はなるべく睡眠を取る様に心がけましたが、
食に問題があるので栄養の部分がちょっと足りてないかも。。
今週中に完治させるのを目標に療養したいと思います。
そしてまた京都仁和寺前のいっぷく茶屋にGo Go Heaven!!
あ、曲間違えた…。
2007/02/05(月) 00:28:28 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 04:11:01 | | #[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
