B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
90%復活!!(話題色々)
2007年02月09日 (金) 22:20 | 編集
お陰様で元気を取り戻してきました。
喉口内炎10コ症も完治の方向です。


早速ジムに行ったらすこぶる調子が良い!!

ベンチもレッグプレスも体調を崩す前の重量でこなす事ができ、
最近低迷気味だった『握力』も右:67kgとやっと並の値に戻りました♪

今月中に70kgくらいに戻すつもりです。

因みにチンパンジーの握力は200キロ。

オランウータンは300キロ。

ゴリラは500キロ。


そしてなんと!!



コアラの握力は…



1トン(1000kg)


もあるらしいです。


あんな愛くるしいコアラちゃんの握力が1トンもあるんですよ(汗)

皆さん信じられます?





なーんて、(多分)嘘です。

以前【握力】コアラ最強伝説【1トン】を読んで面白かったので書いてみました。


あの『ドラえもん級』の小さな手で1トンもある訳ないw


今日は広島のSuperBrotherWILDやっしぃの結婚式に先駆け、
リーガロイヤルホテル広島にギターを送りました。
(荷物が多いしハードケースの高級ギターだから送るのが一番楽♪)

送料を確認したらなんと1480enポッキリ!!

想定より1000en以上安いのに拍子抜けしました。
ヤマトのあんちゃん測定間違えてんじゃない? と思ったけど、
デカくて重い荷物でもそんなもんでしょうかね。

思い返せば、奄美大島鹿児島からギターを送る人なんで、
いつもの送料が異常に高いだけでしょう。

浮いたお金でもみじ饅頭を大量に仕入れて来ようと思います(笑)

[ワンポイントアドバイス]
ギター(大きな楽器)をホテルに送ると、有名なミュージシャンに間違えられ
待遇が良くなる確率が高いです。

ですから、1000円や2000円の程度の送料はケチらず、
時にはドカンと送ってみる事をお勧めします。

2005年4月の会津若松ではやたら高待遇でした。

若女将が直々部屋に挨拶にやってきたり、
呼んでもないのにタクシーが横付けされてて、
行き先も告げてないのに「楽屋までですか?」
と言われた時は驚きました。

偶然にもメンバーとホテルが同じだったので、

アコギな大田さんに間違えられたんです。

あのまま大田さんなりすましてB'zの楽屋に入ってれば良かったと後悔しています(笑)


そいや私には2つ下の弟が居るのですが、
明日兄貴の全国制覇に勝るとも劣らない突拍子もない事をやるそうです。

一日で飛行機(JAL)に6回乗るらしい。

3月までに計20回が目標で、明日はとりあえず羽田←→伊丹←→松山
を6回(目標は8回)行ったり来たりするそうです。

ただ乗るだけで恐ろしく暇らしいのですが、
そうする事によってマイルを貯め、JALグローバルクラブ(だったかな?)
という最高レベルの会員権を取得し、以降様々なVIP待遇を受ける事ができるとか。

10数万はかかるけど、それ以上の価値はある!!
これぞ俺のステータスだ!!

と言ってました。

常人の私には理解できない世界です。


なーんて会社辞めて半年も旅に出てた人の言う事じゃありませんね。

流石は私の弟です!!

(ANA派ですが)影ながらに応援してます。

以上、意味不明な日記ですがさらば!!

>>最近どうでもいいけど何位なの?☆ランキング
日記 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
アニキ譲りの弟だね。そのえちゃんに会えるかもね?
TAKUよ、気をつけてお越しくださいまし。楽しみに待ってます♪TAKU&こーきmp3で聞かせてもらったよ。
さいこーーーー!!!
2007/02/09(金) 23:29:13 | URL | 結婚3日前 #-[編集]
(祝)結婚3日前
尋常じゃない事を考え、やってのけると言う意味では似てるよね(笑)

そうそう、いつか上空で会える日を楽しみにしてるんだけど、
今だ実現できてないんだ…。地上では意味がない。

あの音源は六本木のカラオケボックスで録音した秘蔵モノです。
当日はこちらこそ楽しみにしてるよ!!
2007/02/09(金) 23:34:14 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
そか~
じゃーあたしも今度どしんとピアノを送りつけ・・・
送料どころの問題じゃないのぅ ・ω・)

2007/02/10(土) 07:29:22 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
((( ^^)爻(^^ )))
着物の似合う女性と食事に行っても、良い待遇を受けます(笑)
2007/02/10(土) 15:28:30 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
面白いねえ
私も用事もないのにエレキでも送ってみるかな。(日帰りで全く無意味ですが)
弟さんのその計画、いいですね♪私はしませんけど、そういうの好きです(笑)
2007/02/10(土) 17:31:54 | URL | まる #-[編集]
σ(-ω-*)は大阪から何か送ってみるか・・・。(笑
って行かないんだけどね・・・。

なんか楽しそうやな~♪
2007/02/10(土) 20:30:10 | URL | くみ #-[編集]
えっと、魚釣りの答えをそろそろ…(笑)
2007/02/10(土) 21:21:35 | URL | ZERO #-[編集]
そうなんだ
じゃ、僕のtakモデル4本でも7,000円以内で送れるんだね。
勉強になります。
まぁ、しばらく送る用事はないですけど。
2007/02/10(土) 23:15:49 | URL | tak(たか) #-[編集]
>ちゃぱ
ピアノは超セレブなイメージだから、高待遇が予想されます。
ただし送料<宿泊費でしょう。

>ユウジ
ぬ、良い情報をゲット!! ってかユウジさんも着物美女と
一緒とはなかなかやりなすなぁ ( ̄ー ̄)

>まる
エレキはスリムなのでもっと安いかも?
弟は松山でうどん、大阪でたこ焼たべたそうですが、
一度も外には出ず疲れたと言ってました。
兄貴的にも面白いので応援してます。

>くみ
甲賀流のたこ焼デキタテホヤホヤを送れば従業員も笑顔で迎えてくれます(爆)
今から楽しみ~

>ZERO
あ、すっかり忘れてた。
実はヒントはこの日記の冒頭にあったりする。

>tak
takモデルは豪華ハードケースなので4本だったら結構するかも?
ってか4本も持ってるのですか(汗) 欲しい~
2007/02/11(日) 14:10:40 | URL | TAKU@羽田空港出発ゲート前 #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
