B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
3/5(月) 幕張で新年会やります
2007年02月28日 (水) 02:01 | 編集
業務多忙につき全くアップできずに申し訳ございません…。

本題です。

突然ですが、来週の月曜(3/5)に幕張で新年会やります!!

集合は京葉線の海浜幕張駅に19時すぎ。
開始は19時半~を予定。

かなり遅めの時期なので新年会は建前。
メインとしては、B'zファンサイトのパイオニア、FIXEN管理人ユウジさんの歓迎会です!!
年に数回の恒例行事として、遥々宮崎から仕事宴会の為にやってくるのですから(爆)

店は確かここだっけかな…。
はなの舞 カルフール幕張店

飲んで食いまくっても、3000enでお釣が来るのは確実です。
予約しないでも楽勝なんで、当日の飛び入り参加も大歓迎です♪

月曜で遠方の幕張という、とんでもない悪条件ですが…。
興味がある方、久々にBroと集まりたい方が居ましたらお気軽に連絡下さいませ。
(ギターは持参しませんのであしからず)


幕張と言えば、
2005/12/28のTAKU全国制覇達成記念お疲れ&忘年会
- in 幕張プリンスホテル 46階スカイバンケット (宿泊付きの究極のオフ会)

が記憶に新しいですな。

今は耐震偽装問題で揺れたアパホテル系列になっちゃったので、
当時の面影を残しながらも中身は???って状況です。
#因みにアパホテルも東横インも2005年かなりお世話になってます(笑)

幕張テクノガーデン方面には、1年程往復4時間かけて出勤してた時期もあります。
幕張メッセは、ユウジさんと始めた会った場所です。
その翌日は、広島で落としたデジカメが戻ってきて『奇跡のデジカメ』物語が生まれました。

運命を感じずには居られない思い出の地、幕張
久々に行くのが楽しみになってきました!!

>>思い出に乾杯!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
さすがに
月曜に幕張日帰りはできそうにないですね(笑)
2007/02/28(水) 08:56:10 | URL | まる #-[編集]
アパ♪
アパホテルになったあと、泊まりましたよ♪

耐震偽造は大丈夫でしょう(汗)
もともと他のホテルだからね(笑)

あと、アパになってからサービスが良くなりましたよ。
ロビーでは、ミュージシャンが演奏してるし、部屋の浴衣の上には、折り鶴が置いてあるし♪
2007/02/28(水) 10:31:58 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
お久しぶりです。
ユウジさんとTAKUに会えるかー。ちょうど、前日出勤して振替休日でもと思ってたから参加させていただこうかなー。
幕張はtakuをある方から噂のみ聞いてておそるおそる話しかけたあの2005年の思い出があるし。
まだ、千葉に住んでるから結構楽に行けるしねー。
2007/03/01(木) 00:26:12 | URL | たっく(taka) #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 10:01:46 | | #[編集]
いいなぁo(^-^)o
FIXENからやって来ましたおじゃましますね。
ギター無しの宴会だったとは知らずにすみませんでした。去年の雨の津山でのライブ楽しかったです。また大阪、京都だとかであるなら宴会参加したいです。
2007/03/07(水) 00:45:58 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
という訳で
お疲れ様でしたぁ!!

>まる
さすがに無理だったようで残念です。
でもいつかチャレンジしてみましょう。
休日ならなんとか可能かも?(笑)

>ユウジさん
アパは基本設備に優れた良いホテルなので、
実は好きだったりします♪
先ほどビールに鶏のささみくんせい食べました。
宮崎サイコーーー!!

>たっく
> まだ、千葉に住んでるから結構楽に行けるしねー。
お互い全然楽に行けませんでしたね(爆)
…なめるな京葉線!! 時間返せ京葉線!!!!(怒!!!!!)
まぁ電車の疲れもBroと盛り上がり、
990enの飲み放題で吹き飛んだので良しとしますか。

>マユちゃん
FIXENのみならずなんとあの伝説のライブに来て頂けたのですか?!
それは嬉しいです!!
京都や大阪には気軽に行くんで是非とも宜しくです♪
ってマユちゃんはどこ在住なのですか?
2007/03/07(水) 23:19:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
伝説の津山ライブ
あの雨の中 本当にあるのか心配して大阪から高速バスで揺られながら行きました。雨にもかかわらず B'Z渚園みたいやね(⌒▽⌒)って皆さん 雨の中ノリノリでしたね。日帰りだったので打ち上げ会は、参加せずでしたが あの雨だったので風邪引かなかった心配してましたよ。一緒に参加のBro.さんは、やっぱり風邪引いてしまってたから
京都のいっぷく茶屋へも行って楽しかった事をマスターにもお話できたし(^-^) 大阪の北部に住んでるのでまた 機会があればお声掛けお願いしますね。
2007/03/08(木) 12:04:34 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
うにゃー!
日記を見るのが遅れて、今知ってしまった。。。
新年会行きたかった><
次、何かあったらいくぞぉぉ♪
2007/03/21(水) 12:01:49 | URL | ひとみ #-[編集]
>ひとみ
そいや今こっちに居るんだよね!!
次回は必ずお誘いしまーす♪
2007/03/27(火) 20:16:44 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
