B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
6/2(土) 何かが起こる / B'zとELT&コピバン告知
2007年03月10日 (土) 12:38 | 編集
2007年6月2日(土) ある地域で何かが起こります。

日本国内で言うと...
左下の本州を離れた広大なる島国
その左上に属する古なる陶磁器が栄える地域近隣の方々、期待してて下さい!!

メインで動いているあの方、只者じゃないですよ。

今後はかなり大規模な物に発展してゆくでしょう。

(ひとりごと)
キャパ的に今回はココでは告知できないだろうなぁ。
飛行機も早く予約しないとまた高くなりそう…。

本家とは全く関係ありません。
意味不明でゴメンなさいm(__)m

-----
今日はB'z以外に好きなアーティスト5本の指に入っていた(←*過去)、
初期の8cmCDも全部持ってるELT(Every Little Thing)を聴きながらこのブログを書いてます。
*最近の曲は良く知らんので…

実はB'zELTって、凄い共通点があるのですよ!!


彼女達の1stアルバムのタイトルは『everlasting
(↑当時は五十嵐充さん中心の3名構成)


"everlasting"と言えば、B'zの名バラードですね。

私の中でのNo.1は月光ですが、"everlasting"も5本の指に入る名バラードです。


更に(ELTの1stアルバム)『everlasting』2曲目"Feel My Heart"(1stシングル)のBメロでは、
なんと「EASY COME EASY GO!」というコーラスが連発します。

"EASY COME,EASY GO!"と言えば、私がB'zを好きになるきっかけとなった曲。
その繋がりを知った時、ちょっとした発見♪と喜んだ覚えがあります。

(ELTの"Feel My Heart"の中のEASY COME EASY GO!は、)
B'zのパクリとかではなく、ダンサブルなサウンドの中でのとても元気な掛け声です!!

更にハモリも面白くカラオケで楽しめます♪
(一緒に歌える女性大歓迎!!)

と言う訳で、ELTの『everlasting』は超お勧めです。


2nd"Future World"、3rdの大ヒットシングル"Dear My Friend"などなど、
歴代の名曲が詰まったELTの名盤です。

個人的には9曲目"Looking Back On Your Love"が
メロディライン的に好きです。

少し飛んで、ZARDだと"あなたに帰りたい"、"二人の夏"とか皆がよく知らんような
悲しげな曲が好きみたいです (^^;

「B'zって凄いの?」
「シングルしか知らないんだけど…。」
という(ふざけた)方は、アルバム『GREEN』の9曲目の"Everlasting"を聴いてみて下さい。
感動する事間違いなし!! 涙モノですよ。。
...
..
.

・ELTの1stアルバム『everlasting
・B'zのアルバム『GREEN』9曲目の"Everlasting"

両方とも大好きなんですが、書いてて紛らわしい!!
(読者は更に意味不明?)


おっと忘れてたコイツだ。

-----
【Be-ZERO Extra GIRLS POP LIVE 2007】

場所:3/17@六本木EDGE
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html
開場:12:00 開演:12:30
チケット:500円+ドリンクチャージ500円の計1000円

出演バンド(計3バンド)
・SMG(愛内里菜などGIZA系女性ボーカルコピー)
・ha-la-tche(椎名林檎コピー)
・Circle.K(木村カエラコピー)
-----

観戦者として行く予定です。(今の所は平気なはず)
皆様、会場で会いましょう!!

特にSMGの愛内里菜さんには期待してます♪
路上Meeting in 六本木にも偶然立ち会う事が出来ましたしw

デビュー当時~恋はスリル、ショック、サスペンス辺りが聴きたいなぁ。

それでは確定申告と洗濯に戻ります…。

>>全然恒例じゃなくなったけど…blogランキング
コピーバンド | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
まぢか!!
おまけにσ(´・ω・` )の誕生日ときたもんだwww

σ(・・*)も結構everlastingは気にいってる♪
B`zの方やけどww

6・2は何が起こるんやろな♪
2007/03/10(土) 16:44:55 | URL | 珠莉☆ #coBBpKVY[編集]
気になる(>_<)
6/2、何があるんや~!めっちくちゃ、気になる~o(><)o

あっ!私も『二人の夏』好きで、カラオケとかで唄ってたなぁ~♪
かれこれ10年程前やけど( ̄▽ ̄;)
2007/03/10(土) 21:19:52 | URL | じゅん #-[編集]
それは
私が立ってる島ですか?
2007/03/10(土) 21:24:07 | URL | まる #-[編集]
ムフッ♪
ご本人から、電話で聞きました!!(≧▽≦)

もう、何を置いても「すっ飛んで行く!!」って言いました♪

TAKUも、頑張ってね~~(^_-)-☆
2007/03/10(土) 23:17:51 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
>珠莉
まぢだ!でも珠莉の所からはかなり遠いぞー
そっちで祝ってます♪
everlastingはELTも聴きなさい(笑)

>じゅん
さーて何があるんでしょう?
突然の電話だったので、実は自分でも全貌が
分かってなかったりするんだが…。
『二人の夏』知ってるとは嬉しいな♪
揺れる想いの最後だったよ。9曲目の
"I wnat you"とかもギターが印象的で好きでした。

>まる
正解! その隣です。
当日は経由して行くかも♪
2007/03/10(土) 23:21:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お!
>よっし~
そーそー!! TELの時名前出てたよ!!
津山に勝るとも劣らない壮大なレベルなんで、
自分でも何が起こるか分からないんだが、楽しみだね♪
ヨロシク~
2007/03/10(土) 23:22:58 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
無理だろ!
だって、次の日は誕生日。
そして次の日は○○○○○だし♪



レポよろで!
2007/03/11(日) 00:44:01 | URL | えんどっち #-[編集]
何だろ?
何だか分かりませんが・・・
何だか面白そうですねぇww

「恋はー」は私も大好き♪
2007/03/11(日) 09:12:41 | URL | 秋田小町 #-[編集]
どうも(^^)
6/2(土) 何が起こるかすごい期待してますよ♪
2007/03/11(日) 14:14:17 | URL | NAKA #-[編集]
えっ!?
左下って・・・宮崎?
2007/03/11(日) 15:43:53 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
>えんどっち
大切な○○○○○が控えてちゃ確かに無理っすね。
そっちこそレポ&ラブラブ写真よろって事で!

>秋田小町
小町ならいずれ分ると思うよ。
恋サス好きなんて嬉しいです☆
(↑略してみたけど恋のサスケではありませんw)

>NAKA
どっかで何かが起こってるのは確実。
でもあまり過剰な期待はしないでね♪

>ユウジさん
宮崎は左下の右下だからちょっと惜しいです!!(><)
2007/03/12(月) 00:24:26 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
今だったら
行けそうなので、適当な時期に情報下さい^^
2007/03/12(月) 12:15:16 | URL | まる #-[編集]
またまた
かなり意味不明な‥(笑)

私が居るトコじゃ‥

ナイ‥よね?(笑)
2007/03/12(月) 12:50:53 | URL | まーぼー #-[編集]
>まる
了解! 多分あっちには書きます♪

>まーぼー
んーちょっと惜しい。
そこからまた一つ交通手段が必要なのだ(通過)。
県は少し違うけど2号の実家が一番近いはず。
2007/03/12(月) 23:57:58 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
めっちゃ気になる・・・・。
行きたい・・・・・。


(´・ω・`) ショボン
次の日がアレらしいので♪

2007/03/13(火) 00:40:46 | URL | くみ #-[編集]
何何~~!?
めっさ気になるやん。
直メでよろしこ♪

ELT、私も最初の頃はよく聞いてましたよ。
実は私ももっち~とは共通点が。。。
聞きたい??(笑)
じゃぁ、直メで。。。(←駆け引きかよ!)

で、里菜ちゃんも好きですよん。
間近で見てもめっさ可愛い~♪
2007/03/13(火) 16:20:56 | URL | あかねちん #-[編集]
>くみ
場所的にくみさんところからは大変かな。
でもアレの方が178万倍大切だよね!!

>あかねちん
くーー交換条件とはやるな!!
歌手の趣味が合いますなぁ♪
そんではあっちで!
2007/03/14(水) 17:47:19 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
