B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
6/2(土)キーワード
2007年03月14日 (水) 17:43 | 編集
6/2(土) 何かが起こる に関して。

問い合わせが多く、BOSSからも許可が出たので
軽くキーワードを挙げましょう。

[Region]
・1.伊万里(佐賀)
・2.ハウステンボス(長崎)

[BAND]
まだ内緒だけど凄すぎ!!
(大物集結みたいな?)

[Special]
・ダンサー
・ドキュメンタリー系
・伊万里有線テレビ

[Plan]
・6/1(金) 福岡空港⇒[送迎]⇒伊万里会場(リハ)
・6/2(土) 会場(本番)⇒ハウステンボス(宴&宿泊)
・6/3(日) 日本最西端⇒消息不明

[Comment]
伊万里有線テレビが絡み、福岡空港からカメラが回る
ドキュメンタリー形式?!
地元のダンサー集団も使うらしい。って事はあの曲?

あまりに突然のTELだったので、私もまだ全貌を把握できてません…。

[Sorry]
既に満席なので伊万里の会場名は控えさせて頂きます m(__)m

P.S.
・ヤバイ! アコギまだ実家…。
・Blogに書いたの密告したの誰さ?(笑)


***Add***

[FOMA]
この話題と全く関係ありませんが、
今月中に"化石"movaのSO506iCからFOMAに乗り換えます。

・今月逃がすとポイントが5000以上も無駄になる
(現在はポイントにより24800円引きで購入可能)
100mだとmovaがロクに入らん…。(メールすら怪しい)

という状況だからです。

候補はD903iTV,SH903iTV or 薄型の703系。
SOで使い慣れたジョグがある"D"が有力候補です。

TVはNewsくらいしか見ないのでワンセグは不要なのですが、
ネタには良いかなと。

でも前みたいに落としたら今度こそ盗まれるか?

>>不人気blogランキング
コピーバンド | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
もしかして…
以前に 電波シャカシャカカモ~ンって携帯振ってた携帯の持ち主って…もしかして…TAKUさんだったの?ユウジさんのブログに そんな内容のが あったよね…(・_・;)たしか…。
九州の某所で 何が起こるのか謎ですが すでに大勢の方が待っておられるんですよね(^-^)体調にも気を付けて行って下さいね。
2007/03/15(木) 01:11:44 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
FOMA
FOMAなら基本料+¥1,000で、公衆無線LAN
M-zoneが使えるんで、申し込んでみると良いですよ。
私鉄沿線に強いですから・・・。
#HOTSPOTはソコが弱い・・・。
2007/03/15(木) 02:24:26 | URL | かつた #-[編集]
>マユちゃん
む、それは自分のとは違うかなぁ。当時のブログが分れば良いけど。
九州は大勢が「待つ」というより、大勢の出演者が居ます。
それだけでキャパの半分近くになったりして…。

>かつた
お、さすが現役IT系!! ポイント高い事書くね♪
今はAIR EDGE+無線LAN(追加オプション700円)なんだが、
後者はアクセスポイントが少なくて全く使い物にならん…。
FOMAでM-zone契約可能なのは非常に大きいね。早速契約します!
2007/03/15(木) 10:34:37 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
あ.....(^^;)
電話で「BOSSにTAKUが日記に書いてた♪」って、

言ったのはわたしです(/\)

ちなみに、「こっそりTAKUにリクエストしといてイイよ」って、

言われたので、メッセでリクエストしとくね(^_^)-♪
2007/03/16(金) 10:59:04 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
やっぱり犯人は
よっし~か!!
&直メールマイナー曲で全然こっそりじゃないではないかw
えーと詳細はあっちで♪
2007/03/16(金) 11:22:26 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
それは
>マユちゃん
携帯を振ってたのは、ア○という小さい女性です(笑
2007/03/16(金) 19:48:06 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
あーなるほど!!
>ユウジさん
小さいけどぶっ飛んでる○ヤちゃんですね(笑
2007/03/16(金) 19:54:16 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
小さいつながり?
ユウジさん説明ありがとうございます(;^_^A
TAKUさんまでも…(;^_^A
私も 結構 身長が低くて小さいかも…150㎝以下
その方の携帯は、どうなったんだろうか(・_・;)
私も 来月には機種変更する予定。関西限定モデルのでN903iピンク予約してるんですけどね…P機種を ずっと使ってたから迷ってるんです。
2007/03/17(土) 10:18:53 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
この間お会いした時、言ってた通り
携帯機種変更するんですね。
ちなみに例の曲聴きましたけどヤバイですね。
さて、明日も出社は辛いです。
2007/03/18(日) 00:24:16 | URL | たっく(taka) #-[編集]
それって。
某Y氏が ライブが決まりました!って電話してきた あのイベントだよね?
一瞬 本家かとバクバクしたぜ笑
2007/03/27(火) 15:37:43 | URL | Allen #94L/QBIE[編集]
>マユちゃん
あれから機種変更したかな?
まさかしてP903iTVとかだったらかなり興味あります♪

>たっくん
実はこっそりしちゃいました♪

>Allen
そのとーり!!
確かにY氏の情報だと勘違いしそう(笑)
2007/03/27(火) 15:54:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
