B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
業務多忙につき…
2007年03月27日 (火) 17:58 | 編集
突発で





津山行ってきます!!


----------
■簡易予定表■
----------
●3/28(水) 鈴○出張1
●3/29(木) ○鹿出張2
●3/30(金) 鈴○出張3(夕方終了予定)

・近鉄線(白子⇒京都)
津山エクスプレス京都号(京都⇒津山…当日中は無理か?)

●3/31(土) リストワール津山(稲葉浩志津山ふるさと館リニューアルオープン)
●4/1 (日) 2007津山さくらまつり(開幕)
●4/2(月) 京都(仁和寺&いっぷく茶屋)

⇒夜行バスで4/3(火)に都内着。
----------

上記はあくまで実現困難な願望です。

理由は下記。

■懸案事項■

1.業務多忙
出張日程が延びる可能性アリ
24時間戦えますかの3連続なので衰弱してる恐れアリ

2.宿がない
4/1は京都に宿泊予定ですが、高級ホテルくらいしか空いてません…。

京都駅近辺でmax7000en程度の宿情報求む。
宿泊場所提供者も募集。

3.天候
雨だとあまり楽しくないです…。

-----
そんなこんなで実現確率は40%くらいでしょう。

参考までに予定の合いそうなBroが居たら教えて下さい。
(出張なので返信困難になるかもですが一方的な直メールも大歓迎)

■トピック■

●携帯機種変更
化石mova SO506iC ⇒ FOMA D903iTV(最新ワンセグモデル)です。

進化すると思ったら圏外が多くなりました…おぃ!!
ワンセグ感度は良好です…意味なぃ。

ソフトバンクも怪しいし、auの方の来玉(ヒル)大歓迎!!

●Happy Birthday TAK
B'zが、松本さんが居なかったら今の私は存在しません。
松本さんの誕生日を祝って、今日は氷結果汁ライム(携帯リンク)に決定!!

振り返れば手の届く位置に松本さんがKISSした生の缶がありますが、
間違えて捨てないように気をつけます(爆)
B'zの松本さんが飲み残した缶チューハイの缶 氷結果汁ライム


●ももタウンネット(メルマガより)
> VOL.35 小冊子プレゼント!『稲葉なおとさんエッセイ』
> こんにちは。稲葉なおとさんのエッセイ「津山で出会った少年」が掲載されている小冊子を
> 抽選で50名様にプレゼント!詳しくは「ももタウンニュース」をご覧下さい。

その『稲葉なおとさんのエッセイ』の前ページにTAKUさんが載ってます♪
(&孝紀さんも)

自分の文章はまぁ置いておいて…あの写真は永続的に使われそうなので
去年の取材は無理して行った甲斐がありました。

>50名の当選者の方々
チェックを忘れないようにして下さいね♪

>関係者の方々
お疲れ様でした m(__)m

●フィギュア
ミキティーBANZAI!!
絢香とのコラボにも感動!!

次は水泳で北島か?!

●能登半島地震
富山のりょうすけと出会ったのがきかっけで、
富山&石川BROはかーなり多い。
とてもお世話になってます&特に2005年は元気を貰いました!!

その愛すべきBro達の住む地域がまさかぁ!!
心配でなりません (><)

頑張れ!!&みんな無事でありますように。。

-----
そんでは仕事に戻ります。

待ち時間長い業務だったので久々にアップしてみました♪

明日は朝8時の新幹線で名古屋⇒三重入りします。
今回はとにかく大変なので気を引き締めて行ってきます!!

>>業務お疲れ!!☆ランキング
WORK | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
いっぷく茶屋にも
TAKさん4月1日は、津山に行って
2日は 京都なんですか…私も行きたい 津山の桜まつりといっぷく茶屋…行きたいって思ってるんですが 予定が…2日 仕事なので桜の季節なので どちらも行きたい気分です
2007/03/28(水) 18:02:56 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
相変わらず
お忙しそうですね。
津山の桜、今年は見られないけど、そのうち絶対見たいですね~♪
2007/03/28(水) 23:19:42 | URL | まる #-[編集]
ありがとう♪
ここでも心配してもらっていたとわ(涙)
うちらは意外と平和ですが、震源地付近の方は悲惨なようです・・・
俺も、TAKUと一緒に皆の平和を願ってますよ♪

それにしても、忙しそうやね!!!
今年もひきつづき応援してるぜ!!!
2007/03/30(金) 05:48:54 | URL | りょうすけ@富山 #-[編集]
>まゆちゃん
最新ブログの通り1日早くなりました♪
ヨロシク~

>まる
桜はまだつぼみっぽいですが、
良い記念日なので行ってきます♪

>りょうすけ
無事で良かった。地震を知った直後にりょうすけ夫妻の顔が浮かんだよ(><)
でも平和なようで良かった。。
皆元気でありますように!!

忙しさの後は突発旅行に決定(笑)
2007/03/30(金) 19:04:12 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
