B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
4/29(日) B'zコピバンSuperLIVE in 横浜アリーナ!!
2007年04月23日 (月) 00:44 | 編集
今年は本家LIVE-GYMが期待できないって事で、
LIVE-GYMに飢えてる方々が多いのでは?

それを見透かしていたかの如く、
凄いイベント開催が刻一刻と迫ってきました!!

B'zコピーバンド界の頂点を極めた漢、
孝紀さんが送る空前絶後のSuperLIVEイベント開催。

----------
BIG MIX-SCENE 4th EVENT■
 一周年の翼 ~YEARLY STAR~
in 横浜アリーナ         (隣)

●日時
2007年4月29日(日)
場所 :横浜アリーナサウンドホール (access)

●チケット代
料金 :1500円(前売当日共通)
※チケットは基本的に窓口だけの販売となります。

●時間
開場  :13:00
開演  :13:30
終演  :19:30頃

●参加予定バンド
・オープニング
THE LOOSE(愛知)ゲストギタリスト参加
・BIRTH(東京)
・WannaBies(大阪)
・DEEP BREATH(大阪)
紅蜻蛉(東京)
----------

スイマセンが今回のライブ、フツーじゃないです。

プロ顔負けの、とんでもないステージが待っているでしょう。

この私が保証します。
行って損なし



でもゴメンなさい。


行かぬは一生の損




迷ってるそこの貴方、決断の時です。

4/29(日)は新横浜!!

『BIG MIX-SCENE 4th EVENT 一周年の翼』

で...

ボクと握手!!


おっと間違えた。

LIVE-GYMがない鬱憤を晴らしましょう!!

集え、全国のBrother達よ!!

(本当に全国各地から来ます)


■TAKUの予定■

●4/28(土) … ライブ前日
15時新横浜入り ⇒ 新横浜プリンスホテルチェックイン ⇒ 打ち合せ
中華三昧 ⇒ 飲み? ⇒ 路上or公園LIVE ⇒ ホテル宿泊

●4/29(日) …ライブ当日
適当な時間に横アリへ ⇒ ライブ観戦 ⇒ 夜:打上げ参加 ⇒
路上or公園LIVE ⇒ ホテル宿泊

●4/30(月) …ライブ翌日
昼前にチェックアウト ⇒ 実家にてムクちゃんの散歩(両親旅行につき実家帰省,留守番)。

-----
という訳で、詳細は決まってませんが
前日28(土)から新横浜入りします。

佐賀の大BOSSと伊万里LIVEの打ち合せ&音合わせの為です。


しかし、それはあくまで名目です。

皆でワイワイガヤガヤ飲み食いを楽しみたいと思いますので、
合流したい方は気軽に連絡下さい♪

もちろんアコギも持参するので、酔った勢いで路上ライブ
な~んて事も120%くらいあるでしょう。

ホテルへの乱入もOKです! (危険&騒ぎすぎる方は除く)
全国各地のBROの為に部屋を開放します。

例えるなら広島のSuperBrother MILDやっしぃの東京来訪記念、
アクアブルー祭 in 東京ドームホテル(2005年9月)みたいな感じでしょうかね。

では皆様、新横浜でお会いできるのを楽しみにしています☆

P.S.
先日久々にまともにTV見ました。LIMIT OF LOVE 海猿です!! …感動(TT)
その後やってたライアーゲームってのも中々面白かったです。
LIAR = B'zっぽいタイトルだからって理由だけで、何の予備知識もなしに見ちゃったんだけど、
海猿とは全く異なる独特な世界に引き込まれました。たまにはTVも良いもんだ!

>>LIVE-GYM早く行きたいよ~!!☆ランキング
コピーバンド | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
(T_T)
いいな・・・(#+_+)
2007/04/23(月) 10:40:14 | URL | ユウジ@FIXEN #PIpocw5A[編集]
こんにちは☆
今年は確かにLiveに飢えています・・・
仕事がなきゃ行きたいな~~
2007/04/23(月) 13:22:30 | URL | ソラ #-[編集]
あ...
宿泊先一緒だ(笑

乱入ぅー!!

いよいよですね
(≧▽≦)/

ホンマ楽しみ(≧艸≦)
2007/04/23(月) 16:43:29 | URL | hiro #-[編集]
うふっ
行きますよー!
ライブに餓えているので(笑)
なんて、すごくたのしみです^^*
いろんな再会もありそーだしね♪
2007/04/23(月) 22:20:54 | URL | ひとみ #-[編集]
もちろん乱入!!
無理やり、前日からお世話になります!(笑)

中華食べるんやぁ~~(T□T)

その時間には間に合いそうにないかな~~(泣)

でも、よろしくね~~(^_-)-☆

四国の姫より(爆)
2007/04/23(月) 22:28:01 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
いいないいなぁ~。行ける人いいなぁ~。
私は仕事だもんなぁ。
ぜひ頑張ってきて下さいね♪
そして行かれるBro.の方々、楽しんできて下さいね。
2007/04/24(火) 13:53:49 | URL | あかねちん #L8AeYI2M[編集]
いいなぁ~(Тωヽ)
ライブいいなぁ~゚。(p>∧<q)。゚゚
参加の方は、楽しんで下さいね♪
そしてバンドメンバーさん、スタッフさんおもいっきりファンを魅了してあげて下さい。
応援だけ 大阪からしますp(^^)q
2007/04/24(火) 22:09:57 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
>ユウジさん
宮崎からなら数万円ポッキリで来れますって。
お待ちしております(爆)

>ソラ
うーん仕事じゃ仕方ないですよね。
特にソラさんのはとっても大事で命に関わる。。
本家とか今後の我々のLIVEを期待していて下さい。

>hiro
うぉマジで? そりゃ奇遇だなー
ってホテルはあそこくらいしかなかったか…。
宜しくね~

>ひとみ
飢えてるって事は弾けるどころかぶっ飛んでそうだね。
個人的にはアルファで駆けつけると期待しています。

>よっし~
2人の語らいを邪魔しに来るとは言語道断!!
って嘘々無理矢理大歓迎です☆
少しでも早く合流できる事を願ってるよ♪

>あかねちん
仕事では仕方ない(><) しかもあかねちんの場合
距離がありますもんね。。
応援頑張ってくるので仕事頑張って下さいね!!

>マユちゃん
参加者の方もそのmessageを読んでるので、
きっと励みになると思います。有難う!!
楽しんできます☆
2007/04/25(水) 11:29:53 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
え゛ーーっ!
んな事ぁー無かろーよ!!

ググったら結構ありましたゼ☆

hiroがググったHotelで1番良さげでしたよ★

hiro達は新横に10時頃着です(o^-^o)

朝から乱入しますので ヨロシク(*≧m≦)
2007/04/25(水) 13:33:23 | URL | hiro #-[編集]
2人の語らいって(^^;)
おらん間に、どんなこと話すんやろ~~(>_<)

めっちゃ気になるぅ~~壁|-)....
2007/04/25(水) 17:49:25 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
横浜ぁ~
去年の五月日帰りサプライズしたのを思い出す♪今年は新婚ということもあり行きたいけど無理だ。けどTAKUのブログ見て行った気分を味わせてもらうよ♪
2007/04/25(水) 23:40:48 | URL | 新婚やっしぃ #-[編集]
>hiro
そいや新幹線止まる駅だもんね。ない訳ないか。
プリンスなら外れはなしで安心だよね♪

>よっし~
男と男が話す内容といったらアレくらいしか…ねぇ。

>新婚様
去年のあの日帰りにはホント驚いた!!
大阪ドーム千秋楽や忘年会といい、毎回やってくれるぜぃ!!

しかし特に今年は2人だけの時間を大切にして欲しいな。
このブログレポはかなりのプレッシャーだが、
mixi日記でも皆の凄いレポが載るだろうから、お楽しみに~♪
2007/04/27(金) 01:17:27 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
