B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
孝紀さんからのmessage(4/29横浜アリーナ)
2007年04月25日 (水) 11:11 | 編集
4/29(日) B'zコピバンSuperLIVE in 横浜アリーナ!!に関して。

主催者の孝紀さんから、個人的な意見(バンド解説とmessage)が届きました。
#正確にはmixi日記読んだ直後にメールして掲載許可を頂きました


まずは時間変更。
下記再告知のように30分遅くなりましたが、ゼンゼンモンダイナイですね。

ライブ前の30分という時間はとても貴重です。
万全の準備で、より素晴らしいステージを見せてくれる事でしょう。

再告知(変化点:蜻蛉色)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIG MIX-SCENE 4th EVENT■
 一周年の翼 ~YEARLY STAR~

                in 横浜アリーナ(隣)

●日時
2007年4月29日(日)
場所 :横浜アリーナサウンドホール (access)

●チケット代
料金 :1500円(前売当日共通)
※チケットは基本的に窓口だけの販売となります。

●時間
開場  :13:00
開演  :13:30
終演  :19:30

●参加予定バンド
・オープニング ⇒ 【百人亭つくね】B'z落語
THE LOOSE(愛知)… ゲスト⇒プロのギタリスト参加
・BIRTH(東京)
・WannaBies(大阪)
・DEEP BREATH(大阪)
紅蜻蛉(東京)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★それではここから孝紀さんの(個人的)message。★☆★


今回は、今までにも今後にも無いであろうライブイベントになると思います。


参加バンドさんは、どのバンドさんも、是非とも東京のイベントに
参加して欲しい、とお願いしていたバンドさんばかりで、一緒に
やれる事を本当に嬉しく思っています。

もしも、迷っている方がおりましたら、私が言うのもなんですが、
絶対に来るべきと思います。二度とない、大きな価値のあるライブ
イベントになると信じています。

今回のようなライブイベントは、二度と組めないだろうと思っています。
プロ野球のドリームチームみたいなものかなと。是非ともお楽しみに!


【百人亭つくね】B'z落語(東京)

今回、落語家さんに、B'zがらみの落語をやって欲しい、とお願い
した所、是非とも!と賛同して頂きました。

今までにない新たな試みになると思います。どんなものが出来あがる
のか、非常に楽しみです。

インターネットFMラジオでパーソナリティーとしても活躍して
いる方です。B'zを小噺でどのように料理してくれるのか、非常に楽しみです。


The LOOSE(名古屋)

名古屋でアクティブに活躍している、かつてBoozで一緒にバンドをやって
いたあの仔牛君がVoをやっているバンドです。演奏も文句なしなバンドで、
アクティブなステージは見ごたえがあります。安定感のある演奏を
聞かせてくれる事でしょう。

また、非常に活動熱心で、毎回ステージを見に行っていますが、本当に
いいライブを見せてくれます。是非とも一緒にやってみたかった
バンドなので、東京のイベントに参加しませんか?とお願いし、その願い
がついに叶いました。


そして、なんと言っても今回TheLOOSEさんには、プロのギタリストさんが
参加されます。


Yu-Gさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5383252


B'zの松本さんとも縁のある方です。
詳しくは当日、ステージから語られる事でしょう。


アマチュアのイベントですが、参加して下さいますか?とお願いした
所、快く引き受けて下さいました。

ギター演奏をライブで拝見しましたが、上手いとかいう言葉は不要です。
純粋に、演奏を堪能して頂ければと思います。

今回、TheLOOSEさんのゲストギタリストという形で、今までに無い最強の
ステージを見せてくれる事と思っています。



【BIRTH】(東京)

KOHTARO氏率いるBIRTHさんは、今回346氏やTARO氏が出演できなくなり、
大分苦労されたようですが、そこは経験豊富さと若さを兼ね備えたベテラン
バンドならではのプレイに期待したいところです。

今回、関東地区代表、という立場で出演をお願いしました。今回
地方から素晴らしいバンドさんがあつまるのですが、負けじと
いいステージをしてくれる事と思っています。



【WannaBies featuring canna and TAKAHIRO from BO`z】(大阪)

WannaBiesさんにBO'zさんからcannaさんとTAKAHIROさんを加えた、
大阪連合のようなバンドです。昨年のBIG MIX-SCENE 3rdイベントで、
主催をやって下さったAKIHIDEさんが率いています。鍵盤に対して
熱心な方でもあり、思いっきり弾けて演奏してくれる事と思います。


このバンドさんにも、東京のイベントに参加して下さい、とお願い
しました。

ドラムはcannaさんといって、女性です。女性ドラムで素晴らしい方は
関東でも何人もおりますが、また違った新鮮味のある、かつダイナミック
なドラムを叩きます。

cannaさんのドラムも是非ともご期待下さい。


【DEEP BREATH】(大阪)

こちらも大阪のバンドです。今回残念ながら鍵盤のメリさんは参加されません
が、大注目のバンドさんです。ギターのEIJIさんは、津山のコピバン
コンテストに見に来て下さり、縁が出来ました。


ボーカルの若菜さんを初めて見たときは衝撃的でした。歌っている
曲がB'zに聞こえず、若菜さんの曲に聞こえました。コピーをやって
いるのがもったいないと思えた程です。

また、普通にB'zのボーカルをやっている方と、グルーブ感の捉え方、
リズムの取り方が違っていて、独特な個性をかもし出します。また、
歌唱力も高く、相まって、独自の世界を作り出しています。

是非とも、関東始め全国の人に聞いてもらいたいVoだと思っています。
女性がB'zを歌うとき、こういう世界観があるんだ、と驚くと思います。

バンドとしても演奏に独自性もあり、レベルも高く、安心して聴く
事ができます。


東京のイベントにに出演してもらえて本当に嬉しいです。


紅蜻蛉(東京)

非常に幸運だった昨年の津山B'zコピバンコンテスト全国大会以来の
初の関東でのライブとなります。

今回、残念なことに、鍵盤の346氏が参加できなくなりましたが、岡山の
スーパーB'zコピーバンド「音猿」さんからMOTO氏を鍵盤に迎え、
いつもとは違った雰囲気のライブがお見せできると思っています。


思いっきり弾けたステージになるよう、見に来て下さったお客さんに
楽しんでもらえるように頑張ります。そして、ありのままを見てもらいたい
と思っています。



いかがでしょう?

・プロ野球のドリームチーム
・二度とない、大きな価値のあるライブ
・B'z落語
・B'zの松本さんともenのあるプロのギタリスト
・スーパーB'zコピーバンドからのサポーター

等々、とんでもないサプライズ満載です!!


まだライブ前なのですが、私が前記事に書いた

> スイマセンが今回のライブ、フツーじゃないです。
>
> プロ顔負けの、とんでもないステージが待っているでしょう。
>
> この私が保証します。
>
> 行って損なし

という言葉に、嘘偽りなし!と実感しています。


>旅行や遊びの予定が入っている方へ
申し訳ございませんが、G/Wの後半にずらして下さい。

このようなライブイベントは、そう滅多に開催されません。
B'zで言う所の渚園級とお考え下さい。

4/29(日)は、全ての予定をキャンセルし新横浜に行きましょう。

>関係者の方々へ
最後まで頑張って下さい!!
当日のステージ楽しみにしています。

>観戦予定の方へ
当日は盛り上がりましょう。打上げも50名という事で凄い事になりそうですよ♪
お食事やホテル乱入者も引き続き募集中です。

当日の天気が晴れってもの素晴らしいですね。
(週間予報見てもどう考えても崩れようがない)

大自然でさえも、ライブの開催を祝福しているようです。

>>(祝)スーパーライブイベント開催☆ランキング
コピーバンド | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
イェーイ!!
スッゴい事になってますねぇー(o≧▽≦)o

ホンマに楽しみ☆

みんなで1つになって 素敵な思い出を作りましょーねぇー♪♪
(≧▽≦)/
2007/04/25(水) 13:25:14 | URL | hiro #-[編集]
楽しみやわ~~(^^人)
こーきさんトコでも、日記読んだよ~~!!

めっちゃ楽しみぃ~~(≧▽≦)

2人の語らいの邪魔しに行くけど(爆)
2007/04/25(水) 17:51:59 | URL | ☆よっし~☆ #-[編集]
めっちゃ(;_;)
参加できないのが悲しいです。
でもでも なんか超~が付く位にめちゃ豪華なライブになる事 間違いないですよ!!
落語も聞いてみたかったなぁ…B'zネタって点でかなり気になる( -_-)…→
2007/04/25(水) 22:36:32 | URL | マユちゃん #qriV/Puo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 04:19:19 | | #[編集]
うぅぅぅ・・・
行きたいのをガマンしていたのに、ますます行きたいよぉぉぉ。
もうちょっと先なら行けたかもしれないのにぃ(>。<)
またいつか、ドリームチームでの開催希望☆
2007/04/26(木) 22:35:12 | URL | yu-na #-[編集]
>hiro
ここまで凄いとは自分も知らなかったのでビックリです!!
B'zのLIVE-GYM以上に思い出が残ったりしてね(爆)

>よっし~
あまりに凄い内容だったので、これはブログに載せねば!!
と思ったのでした。
邪魔しにきたら何か一曲歌わせるぞ!!(笑)

>マユちゃん
今回は無理でも、関西だったら今度も何か大きなイベントがあるはず。
期待してて下さいませ♪

>内緒さん
m(__)m m(__)m m(__)m

>yu-na
かなりアクティブになってるみたいだし、
こうなったらもぅ来るしかないでしょ!!
お待ちしております。
2007/04/27(金) 01:13:45 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
それでは今から
先行で新横浜に向かいます!!
近くの方は気軽にメールでも下さい♪
2007/04/28(土) 12:25:05 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
